1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2005

30jul’05

テーマ:ブログ

夕方、ゆきさんからtelでマリ●さんにご一緒しませんか~、とお誘いが ?!

もちろん、行ってきました!!!

店は20時まで。マリ●さんは西宮市にあるので高速で・・・  ←尼崎でした!

トラックが故障の為、一車線走行になっている。。

間に合わないかもと思い焦ったが、30分前に到着。

店内にはゴラのベビちゃん狙い?のお客様がうようよ。

ベビベビちゃんは生後30日ほど。

みんなカ~ワイイの♪




そんな中、私の意中を射止めたのは、↓(笑)




ミニブタちゃん右から ミニブタちゃん左から

ミニブタちゃん前から  君は超キュ~トです。


家はマンションだからお迎えはできません。。残念。。。



マリ●さんに行ったら買おう思っていたものがある。

キャリー用トイレと、ケージにかけるスロープ。

買いたいものが買えてラッキーでした。


やまさんゆきさん、ありがとyございました!!




ブレイズちっく 一番気になった仔☆




マクードホワイトくん やんちゃなマークドくん。




ゴラちゃん

このぼ~~~っとした顔がたまりません(笑)




ゴラちゃんもいいねぇ~


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 30, 2005

29jul’05

テーマ:ブログ

下痢が治まった感じ。

久しぶりにおやつをあげようとおもい、ジップを開ける。

開けた途端、ハルが一目散に走ってきた(笑)




すごい顔です。

ハル夢中 右左前...の繰り返し




シマにもあげようと思って一度ハルを離そうとしたら、

人差し指から血が?!

初めて出血するほど噛まれました。

ちとショック。

でも、それだけキツク噛む事が出来るのね、と目を細めました^^ 




ハル、横から登場~☆鼻と鼻がちゅ♪

バトル中① 鼻と鼻がちゅ♪

仲良く半分っコ♪

お互い譲り合い~~~




がぁ、しかし、




本性発揮!

バトル中② 二人とも必死(笑)

必死で引っ張りあっています。




ハルに歯石が少し付いてる。

スケーラーを買うかな。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 29, 2005

28jul’05

テーマ:ブログ

ここ最近下痢続きの二人。。

今日は軟便。

下痢下痢のppというほどでもない。

時間が経つにつれ、いいうん●が出るようになる。


ごはんはモリモリ食欲はあり!

ハルは食が細いので、一度食べてはいるけど、

おやすみになっているところへ、フードのニオイを嗅がせて食を誘っている。

少しでも体力・体重をつけて欲しいから。

シマはモリモリすぎ^^問題なしです。



いつもの2人①



いつもの2人②


明日明後日のうん●具合で病院に行くかどうか、考えよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
July 28, 2005

☆☆仔猫君里親さん募集☆☆☆

テーマ:ブログ

子猫君①



京都にて保護しました。

現在大阪南部にて一時保護中、推定生後1ケ月半のカワイイ子猫です。

現在里親大募集中です!


特徴・検査結果:

  ・白地にキジトラの模様
  ・シッポの先だけ巻き尾
  ・猫エイズウィルス陰性
  ・猫白血病ウィルス陰性
  ・回虫、寄生虫ナシ 


現在は顔の口周りに皮膚病が残っているので、お薬で治療中です。




子猫君② 子猫君



詳細情報・お問い合わせは↓
http://www.asahi-net.or.jp/~uf9y-azm/itachi/satooya.htm



みなさま、よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 28, 2005

27jul’05

テーマ:ブログ

今夜の関西は涼しい。

バイクに乗っていると寒いくらい。

Gジャン持ってってよかった!


さて、今夜のうん●の様子はどうかな。

ケージのトイレはまずまずなうん●。 合格!!

が、しかし、、シマが歩きながらポタポタ・・・・・・血?混じりの下痢。。。

流石に驚いた。

本人、ポタポタしていることは全く気にならない様子で遊んでいる。

流れ出ているのに気づいていないのか。。



実は、ハルも下痢。

お気に入り② ハルお気に入りの基地。


色は茶色、少~しだけ赤いものが。痔、なのかな?

放牧した途端に下痢、、原因は私にあるのか???




ちーさん家へ合宿させてもらった時の1枚。

お気に入り① 無表情で回す回す♪


家にあるお気に入り↑の玩具が、遊びすぎて、、というか、

好き過ぎて噛み噛みしているようで中身が飛び出た。

没収と思って取ろうとしたら、




“ぎゃっぎゃっ、ぎゃっぎゃ っ”




癇癪をおこしてらっしゃいました。それでも没収!!

お直しします、それまで我慢!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 27, 2005

26jul’05

テーマ:ブログ

昨日は飲みたい気分だったけど、台風なのでまっすぐ帰宅。

帰ってみると、ケージがうん●だらけ。

ハンモックもシミが。。

ケージの格子部分にもうん●が?!

2段ハンモはトイレまで間に合わないのか、お尻だけ出してそのまま2Fから・・

しているような感じf^^;

犯人はたぶん、二人とも。

ハルは下痢気味、シマは体にうん●がこびりついてました。




異議あり!!

異議あり 却下です。


君の右腕の付け根と足の裏に証拠のうん●がありました。

おかあはんは君の体をフキフキしましたから!

お見通しです!!




早速、ケージの掃除開始。

プチ解体してお風呂場でミューズで洗いました。

粗相は何か訴えてるのかな。

言ってる事が判ればいいのに。


2代目猫じゃらし、お腹部分のベロ~ンと、シマによって破壊されてしまった。

新しい玩具を買いに行こう。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
July 26, 2005

25jul’05

テーマ:ブログ

二人仲良くトンネルの中からひょこっと顔を出す。

ほんと作り甲斐のある仔達です。




ハル「おかあはん おかえり」     ハル「ちょっと遅かったんやない?」

仲良くトンネルで①仲良くトンネルで②

仲良くトンネルで③  シマ「兄ちゃんもうちょっと寝てよ・・」




たぶん、シマがハルを追いかけて行ったんだろうなぁ、、と予測される。

普段でも、ハルがタオルの上で寝ると真横で寝たり、

ハルが窓のサンに登ると、おなじくシマも登る。

どこまでお真似っ仔。





出血大サービス


シマの育ち方はハル次第のようです(^^)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
July 25, 2005

24jul’05

テーマ:ブログ

今日、ハルもシマもぷるぷるうん●♪

安定してきた感じ。

でも、なぜか不安な気持ちが。。




お気に入りの場所で

babyちゃん 爆寝zzZz.......

この後、ずっと抱っこしてました。





そのころ、シマは、





足が・・ 片足ディッシュに。。

こういうスタイルでよく寝ている。

安心するのか?(笑)





秋の予定だったけど、来月、検診して貰いましょう。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
July 23, 2005

22jul’05

テーマ:ブログ

今日は仕事で帰宅が遅くなった。

早く帰りたいのに。。


家に帰ってまず一番にトイレチェック。

1つ緑っぽいのがあったけど、他はそこそこなのと、

ぷりぷりしたのがあった。

下痢も落ち着いた模様。

お腹痛かったろうに。




廃人のように寝ておられます。

超爆寝by志馬 お腹イタ、治まったかな?

こういう寝顔、安心します^^

それにしてもブサイク(笑)




明日は1日ゆっくりしよう。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
July 22, 2005

21jul’05

テーマ:ブログ

今日はハルさんちょい軟便だけど普通のうん●になっていました。

ただ、、、トイレに赤いものが。。。シマでした。

始めはどっちのものか判らなかったけど、

シマが放牧中に赤い下痢pをしました。血便は初めてなのでびっくりしました。

病院へすぐにtelをしました。

獣医さん曰く、

「 消化器官を傷つけて、」赤いのは粘膜が剥がたせいだと思います。

もう1日様子をみて、下痢が続くようだったら連れて来て下さい」とのこと。


二人とも食欲はあり。

いつも通りふたりでじゃれ合いながら遊んでいます。

こころなしシマがちょっと元気のがないように見えるような・・・

先生の言われる通り、1日様子見。

念のため、血便は袋の中に入れて保管しておこう。



3人で  3人で添い寝中。




今朝、シマさん軟便ながらもいつものうん●をしていました。

ちょっとほっ。




シマ、ごめんね。

ハルもシマも今まで以上に大事にするぞ!と、心に誓うsatoなのでした。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。