1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2005

30apr’05

テーマ:ブログ

今日は予防接種(ジステンバー)の日。

寝坊したので夕方に。

今日はどうかなぁ、泣いちゃうかな。。いやいや頑張ってもらいましょう!

夕方、診療時間より少し早めに行ったので、割と順番が早かった。

まずは、健康チェック!体重測定と触診と検温。

体重820g、触診異常なし。体温を測るのにお尻から・・・ぷすっ。

嫌がりました。予想通り、おもらし&脱糞。

すみません、と片そうとしたら、先生が、

いいんですよ、刺激されると出やすくなりますから、と片してくれた。

じゃぁ、健康なので、準備しますね。と、一旦診察室から出た。

30apr05 病院② その間に1枚!


さ、先生再び登場。助手さんもお手伝い。どきどきする。

先生が構えて1分もしないうちに終わった。・・・・2度の脱糞。。

ハル、頑張りました。今日は1度も泣きませんでした(^^)
30apr05 病院① 帰りの車中にて。



昨日載せきれなかったオフ会写真~

19apr05 いろはちゃん  いろはちゃん、お目目くりくり~

はっ、ちーさん家のまるんちゃんでした。。


夜生さん家のお仔さまたち。

19apr05 あげはちゃん

あげはちゃん、かわいいゴラちゃん。

19apr05 クマちゃん クマちゃん、遊び疲れておねむ(笑)


19apr05 ハル&ゴラちゃん  蒼騎君は夜生さん家のお仔。

左 ハル、右 蒼騎君。仲良くおねむ。

19apr05 ハル⑥ ぶた鼻ハル。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 29, 2005

29apr’05

テーマ:ブログ

今日は楽しい~オフ会♪♪

なのにデジカメを忘れてしまったsato(*_*)めちゃ不覚。。

しょうがない、携帯で撮影!



19apr05 pr F①

合計22フェレ♪わらわら~わらわら~~      

19apr05 ハル②

眠気を堪え遊ぶハル・・・でも、、 

19apr05 ハル⑤ 寝ちゃいました(笑)

19apr05 星矢君  

オモチャで釣れるちーさん家の星矢くん。

必死で何かを掴もうとしてた手が可愛かったぁ。 

19apr05 らいくん

男前なかおりさん家のらいくん。胴が長いキレイな仔でした。

19apr05 テンちゃん

写真の写り方を心得ているやま&yuki家のテンくん

まだ3ヶ月なのに体重1k!オオモノになること間違いな~し!!

19apr05 どこの仔?

目目がくりくりなこの仔はどこのお仔さま?

yasuさん家のTerjeちゃんかな?



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。

ハルは帰ってきてごはんを食べて即寝.

起きてうん●しておやつ食べて再び寝(笑)

今日は何度も尻尾ボ~ン。バトルをしてではなく、ただびっくりして。

びっくりしただけで尻尾ボ~ン(^^)

いやぁ~今日は幸せな1日だったぁ☆


続きはまた明日!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
April 27, 2005

27apr’05

テーマ:ブログ

18apr05 スパイダーマン

今日は爪きりの日。

調度寝てくれたので、耳掃除もセットでしてあげよう。

30日にはジステンバーの注射しに行こうね。


たぶん、ぎゃっぎゃっ喚くんだろうなぁ。

あの声を聞くとおろおろしちゃう。

おろおろしないようにがんばろう。

ハルに伝染しちゃうしね。


ハル、がんばろうね。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
April 27, 2005

26apr’05

テーマ:ブログ

今朝の出来事。

今日は朝からガサガサ動き回って1人で遊んでいる。

起き上がると、遊ぼうぜ~ってな顔して寄ってくる。

これがまたかわいい。

でも、尼崎市の電車脱線事故が気になったので、すぐにTVをつけた。


ハルキチ、もよおしたようで何度かトイレを往復している。

ハルさん、ふと、立ち止まる。

んん、まさか?と思ったら・・・

トイレまで間に合わなかったらしく、

トイレの目前で、ぷりり・・りリ、と立派なのをなさっていました(笑)
その後、すっきりしたのか所定の場所で白目をむいてお休みになっていました。

お世話係への嫌がらせに決まってる(笑)


しかし、可愛すぎて笑いました。


13jul04 0917 13jul04 0903

↑初風呂写真 13jun04

早く出せよ、とご立腹のハル。 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
April 26, 2005

いっしょにわらわら♪

テーマ:ブログ

☆☆フェレオフ開催します☆☆☆


 フェレオフメンバーを募集しちゃいます♪


 日程:4月29日(金)の緑の日←めーっちゃ突然・・・f(^^;)


 時間:12:30~16:30ぐらい


 場所:京都のペットカフェ(貸切)

 

 会費:4千円前後(ウェルカムドリンク+ランチコース+デザートつき)

    ※↑会費は参加人数によって変わります。

 

 特典:たくさんのフェレズとわらわらできます(笑)

もちろん人間だけの参加もOK♪ どしどしご参加くださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ 

詳細は参加してくださる方に直接ご連絡いたします。

こちら のBBSにカキコしてもらえれば、

管理人さんより連絡があります。


※フェレ連れの場合はオフ規約も参照くださいませ!

  もちろんここのコメント欄でも構いませんよ☆


  たくさんのご参加お待ちしていまーす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 26, 2005

25apr’05

テーマ:ブログ

24apr05 ばくね

今日はハルに大変申し訳ない事をした。

脱衣所から出たすぐの所にハルがいて、一歩踏み出した時、

足にフィットして・・・蹴飛ばしました。

ハル、尻尾ボーン・・本当にごめん!!!

かなりびびって慌てて部屋に戻って、キャリーの中に入って行きました。

すぐに抱っこして怪我がないか見ました。

見る限り大丈夫そう。

抱っこしてぽんぽんしたら尻尾ボーンもおさまった。

22apr05 逆さ

これからはもっと注意します。

ハル、ごめんね。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
April 24, 2005

24apr’05

テーマ:ブログ

24apr05 うしろ←うしろ

今日は一日ハルと一緒。

一日中べったりだった・・・私が(笑)

抱っこ寝、添い寝、

普段、この時間は寝ている時間なんだなぁと改めて実感。

寝ている時、がばっと起き上がる時がある。

夢でも見ているのかな。

抱っこして ぽんぽんっとしてあげると落ち着くのか寝入る。

24apr05 まえ←まえ

困るくらいかわいい仔。

ハルは絶対人間だと思ってる(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
April 23, 2005

23apr’05

テーマ:ブログ

23apr05 留守番

今日は車検日!

10:00に予約をしているのでハルはちょっとお留守番。

 

愛車はRAUM。もう購入してから7年。

免許もないうちから何の車に乗ろうか悩みだし、

あんちゃんの用事でディーラーについて行ったら、

RAUMがメインの場所で売り出し中だった。

一目ボレ。

この頃、姪っ子が家にいて、家族で乗れる車を探していたって事もある。

即決しちゃいました。

免許はそれから(笑)

二輪持ってるのでペーパーは免除され、実技だけ。

20日・・・一ヶ月もしないうちに取得。

今もキレイに乗ってます。

今日の車検で部品を殆ど替えました。

快調な走りになったのが判った!!

これからもキレイに乗ろう。

 

ハルも一緒におでかけしようね。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
April 22, 2005

22apr’05

テーマ:ブログ

この間のオフ会でフェレ友さんからもらった玩具。

今、一番のお気に入り!

ちょっとかしてって手に持ったら、慌てて出てきた。(笑)

21apr05 必死①

21apr05 必死②

21apr05 必死③←足、ふんばってます(笑)

↑ひっぱったら 『 取られてたまるか 』 必死です。

21apr05 必死④ミキレた(^^)

21apr05 必死⑤

↑まだがんばります!!

21apr05 必死⑥←勝者の余裕~

私が負けました。。玩具は奥へ隠したもよう。

かしこい!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
April 21, 2005

21apr’05

テーマ:ブログ

遊戯中

今日は体重測定! 840gでこの間と同じ、+-ゼロ。

元気に走り回る走り回る!

今日も追いかけっこして、私にタックルしたり、

勢いあまってぶつかって くっと言う。

そういえば、ハルをフェレ友さんに預かってもらった時にも

ヒカルちゃん(長女)に勢いあまってぶつかって、何すんのよ?!って

ぎゃ~ぎゃ~と追いかけられてたって言ってたな(笑)

あ~~面白かった(^^)

 

実は昨日、ハルは 下痢p。。今朝のうん●も下痢p。。。

帰って一番にトイレチェック。

下痢pと普通のうん●。とりあえず、大丈夫そう。

ハルは見た目と違ってデリケート君。

お腹、冷えたのかな?

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。