1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
March 30, 2005

30mar’05

テーマ:ブログ
最近、ハルのお気に入りの場所がひとつ増えた。
私の部屋は、窓の側に背の高いモックラックを置いている。
そこにTVやビデオ、CDなど小物を並べている。
その窓とラックの間のちょっとのスペースに立って、
網戸をガリガリ~ガリガリ~、とやっている。
降ろしても降ろしても~降ろしても降ろしても~何度でも、
try~Let’s try~~♪なんて前向きな仔なんでしょ(笑)
前向きというか、登る度に私をちらっと見るのは気にせいか・・

ワンパクめ、なんとか‘策’を考えねば。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 30, 2005

『つぐみちゃん無事帰還!』

テーマ:ブログ
小5の女の子、TVみて帰ってきたそうです。
良かった良かった!!!

 詳しくはコチラで ⇒ 「娘が帰ってきました。」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 29, 2005

29mar’05

テーマ:ブログ
今日、膝の上で寝かせていたら?!
ハルちゃん、寝返りをした。初めての事です。
まったく、甘えた坊主です。

今も膝の上です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 29, 2005

28mar’05

テーマ:ブログ
ハルの横で寝ていたら、いつのまにか眠ってしまったよう。
ハルは羨ましいくらい、本当に気持ちよさそうに寝る。
今日の写真はぶさいく面でお気に入り♪

お風呂に入る間、1人で部屋に置いておくのは危険!
高いところに上って落ちて骨折なんて事になったら大変なので、一旦ケージへ。
部屋に戻ると、、スネオ発見!!
ケージの出入り口に背中を向けて丸まって寝ている。
すぐさま、抱っこしました。可愛すぎて(笑)

今度の土曜日は思いっきり遊ぼう!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
March 27, 2005

27mar’05

テーマ:ブログ
お友達のフェレットまるんちゃんとの2shot☆

二人共、とっても幸せそうな寝顔。

二人寝はいいよねー

ハルも世間も春のようです(^^)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
March 26, 2005

26mar’05

テーマ:ブログ
今日は九州から友達が遊びに来ていたので貴船に行ってきました。
地元だけど・・・初めて行ってきました(笑)

今日はハルのfoodがとどきました。
早速ブレンド! 食べてる食べてる!!!

新しくブレンドしたのは、
ワイソングのアーキタイパル。
初おやつ、チュートーイ レーズン フレーバーをあげてみた。
食べる食べる(^^)

もりもり食べて少し太ろうね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 25, 2005

『つぐみちゃん捜索。』

テーマ:ブログ
育児、出産系の方や、恋愛系のアメブロガーの方はご存知だと思いますが、本当にマジメな記事をアップします。

人を探してるそうです。かなり切迫しています。

つぐみ、どこにいるの?

>羽田つぐみ。小5。
>身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、
>黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧している。
>当日の服装は、ベージュのコート、チェックのミニスカート、
>焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリー。 

仙台方面の方ですが、東京方面、盛岡方面、どちらに行ったのか分かっていません。

この記事を読んでみてください。特に、東日本の方。東北方面の方。宜しくお願いいたします。

 何か手がかりがありましたら、コチラのほうに、ご連絡して下さい。

*この記事には、コメントのお返事が出来ないです。お返事のしようがない。
 出来たなら、ブロガーの方、ご自身のブログで触れてください。
 どっから情報が入るかなんて、やってみないとわかりませんから。

3月25日朝 追記
 発信元ブログにて、現在までの追加報告記事がアップされています。
未だ不明との事。
 小5なら、どこまで行ってても不思議はないと感じます。
写真や特徴で、面識のないコドモを識別できる自信はありませんが、挙動不審であろう想像は容易につきます。
 早9日。東日本外も考えられます。早い発見が望まれます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 24, 2005

24mar’05

テーマ:ブログ
今朝、部屋の窓を開けっ放しで出てしまったよう。
ケージの底ハル用のフリースの敷物を二つ折りにして敷いている。
二つ折りの間に、寒さ対策にウッサのヒーターを入れている。
ヒーターの横、フリースに潜りこんで丸まって寝ていた。
ハルちん、寒かったのね。。気をつけます。

でも、今日は久しぶりにきつくハルを叱りました。
理由は、洗濯機の下の隙間に入って、ぺろぺろ舐めていたから。
(私が油断しなければ怒られる事はなかったんだけど。。。)
カビうん●の元になる。

もうここは100%出入り禁止にしよう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 23, 2005

23mar’05

テーマ:ブログ
うちのノートパソピーのキーボードがおかしい。
u.o.p.が押せない。いや、押せるのは押せるけど、
押すと画面が落ちたり、微妙に変な音がしたりして使えない。
考えられる理由として、お菓子など誇りか何かが入っての接触不良。
もしくは、、、キーボードの上にハルさまがよく乗っかる。
昨日も乗っかった形跡が・・・
修理して直るものなのかな?もう保障期間過ぎてるし、えら高かな?
そうだ、今夜かえって振ってみよう。ゴミだったら取れるかも。
でも原因はゴミじゃなくて、うちのチビスケのような気が・・・

うちにはUSBキーボードもないし・・会社の貸りて帰る?それは面倒。。
もう7.8年使っているから買い替え時期と言えば、買い替え時期なんだけど。。


そんな事になっているとは知らず、気持ちよく眠っておられる(笑)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
March 22, 2005

22mar’05

テーマ:ブログ
夜中、フェレ友さんからmailがありました。
朝に気づきました。訃報でした。。
なると君、小さな身体でたくさん頑張りました。
本当によく頑張りました。
今ごろは、天国でお友達と走りまわっているかな。
遊び疲れて寝ている頃かな。。。

もう少し早く献血が出来ていたらと思うと悔やまれてならない。
何もしてあげられなくてごめんね。


なると君の御冥福心よりお祈りいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。