新サービス始まります!

テーマ:
誰にでもある誕生日をより幸せに過ごして欲しいと考えました\(^ω^\)( /^ω^)/


そこでうまれたのが来月から始める新しいサービス!
その名も『バースデー割』
{FFAC6292-255F-4E28-AE7C-7A1AF177E64B}

お誕生日当日にご来店頂いたお客様にLUCK海老名から細やかではありますが『バースデー割』をご用意させて頂きます\(^ω^\)( /^ω^)/

カウセリング時のお申し出とお誕生日の確認出来るものだけあれば…なんと50%offです!!


カットもカラーもパーマもトリートメントはもちろん結婚式などのアップも半額になっちゃいます\(^ω^\)( /^ω^)/

是非LUCK海老名からのプレゼント毎年受け取って下さいね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

✳︎特殊技術でお値引き対象外になるものの場合はきちんとこちらもカウンセリング時にお伝え致します。

#美容室#美容院#サロン#LUCK海老名#ラック海老名#海老名#KENJEGROUP#アジュバン#ケラスターゼ#フェイシャル#サロモ募集#美容師#美容#love
AD

夏休み

テーマ:
こんばんわ^ ^ 遠藤です!
夏休みで私の地元の北海道に5日間帰省させていただきました!!初日からお刺身尽くしでこちらの写真は踊りイカという生きているイカを目の前でさばいてもらいました!!


安定の札幌ラーメン!


そして夜はススキノでたくさんの地元の友達等と充実した時間をすごさせていただきました!

とてもリフレッシュできました!これからもお仕事頑張ります^ ^
AD

8月誕生日会!

テーマ:

こんにちはニコニコ
8月から異動してきたイノウエです
よろしくおねがいします!

先日8月生まれのスタッフの
誕生日会をしてもらいました!
{3EDF11F5-9846-4C37-92FF-6393A7F9BC5C}



これから海老名の皆様に喜んでいただけるように
がんばりますので
よろしくおねがいします
AD