京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリスト ヨッシーが日々のサロンワークを日記にしました


テーマ:
京都JR桂川駅、阪急洛西口駅近くの美容室
ルーシーヘアースタイリストのよっしーです

鳥羽・伊勢旅館2日目
朝から再び温泉へ入り、朝食を食べて出かける準備おねがい
朝6時 日の出☀️
{D0AB332B-317E-45BE-A69B-E948B8E0DAAA}

{8FAFA297-0D2F-49E1-9BD4-3BFF6135E06D}


夫婦岩→伊勢神宮→おかげ横丁のプラン

実は前日の日は台風だったんです🌀天気予報では旅行中は天気最悪だったし
夜中の海は大荒れで京都では味わったことない風と雨で
2日目のプランは諦めてたんですゲロー

でも朝目覚めたら天気〜テンション上がりますポーン

{227F976A-5C15-4E19-80AD-638D4EC76AD3}

夫婦岩ウインク
{F5A359E8-9FE4-4831-8D05-FAB04E47BA83}

{DC897DE9-EE3D-4FC3-977C-243BFC451B6A}

伊勢神宮ニヒヒ
頑張って歩きました
{45F0D61F-9281-4F8A-A2E0-EAAB32175D2A}
おかげ横丁デレデレ
{63B4BA2B-82FC-455B-959F-FCC7C30CDC79}


{8C9202DD-EF3E-4911-960C-D8431745CADE}


{E9137C17-8831-453B-A1D5-45F91E19F261}

{FB25CCF7-FE0D-490A-B656-EB3F684E9834}

{3D082E9B-B542-4C64-BF76-118898E3754D}

このみたらし団子美味しかったですラブ
伊勢うどんも食べてきました口笛

おかげ横丁はすごい人と暑すぎて、まだまだ見たかったですが伊勢神宮で力尽きてゲッソリ
ゆっくり見れませんでしたえーんえーん

でもプラン通り行きたい所は全てクリアできました爆笑
おかげ横丁はまたリベンジしに行きますニヤリ
あと夢ちゃんオススメの二見シーパラダイスにも次は行ってみたいです口笛

ちなみに夢ちゃんただいま二見シーパラダイスへ行っているはずです爆笑いいお天気で良かったねーニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。