京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)あやのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリストあやが日々のサロンワークを日記にしました


テーマ:

キュアにずぅーとある
植物、最初の最初は
こんな大きさだったのが… 
{1ABB620B-C8D4-4BB3-80BA-80F7B182577B}

⇩ジャーン
{FB929BAD-BC30-4678-A752-48EB1B1F73F2}
こんなに長〜くツルができて…

みなさん1つ1つ部屋を作りまして、
お引越し作業です爆笑
{DCAA5E83-9CCD-4E49-A69D-62F80FA8B938}
⇩じゃーん!
かわいいーラブ
{C8ECEC4D-CC18-4EC0-AA3F-A09F2A433361}

ほかにもいろんな植物の土の入れ替えを
頼もうとおもいまして、
ひろさんにたのんだところ…
{8C73B87D-C751-4777-B408-A3C00221935B}
ごろん…(笑)(笑) 
落とすからバイク平行にしてから
置いてや!   っていうので
言う通りにしたのに、
自ら落としてました(笑)
笑いが止まりませんでした(笑)(笑)

掃除掃除〜爆笑
{D7532D4C-CBC6-4465-9A13-2005A6300830}

{70AB1C3C-2A1A-4D99-8E93-93520CCC12D5}


さっきの植木鉢は本店で引き受けてもらい
新しいのを本店から分けていただきましたニコニコ
{81C73A95-20CD-4B5D-91C4-0397946FD8F1}
大切に育てたいとおもいますグラサングラサングラサンハート



今のところ、日光を浴びさせたり…
(直射日光はあててません★)
{942F3A44-8AC3-40D0-BAC7-59DD309FA4DC}

{9AD07DCF-509D-4F00-876B-7D7521C5BF7B}

{95F55E23-41DD-4867-9A72-72D14AE0D849}

朝の挨拶も忘れずに
おはよーって声もかけてます(笑)(笑)

超過保護にケアしてあげてますおねがい
名前も付けたりしちゃってます(笑)(笑)


スクスクと元気よく育って欲しいですねニコニコラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。