little wings for you

愚痴ったり色々うpしたり語ってみたりラジバンダリ。

相当の猫好き。前世は猫だと頑なに信じています。

宝塚愛してる。天寿光希さんがご贔屓です。

コメントしてくださると嬉しいです。


テーマ:
生きてます、成宮です

ふと思い立ったので、帰ってきました

中間発表の舞台も無事に終わり、2年生になりました

今は外画のゼミにいます

楽しく、充実した毎日


ところで、スマホにしたんですが

アメブロものすごい使いづらいですね…

Twitterも同様に

だから放置しちゃうんだよ!!まったく!!←


なるべく…記事を書いていけるようにしたいと思います。(笑)


でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「友チョコ」あげる?ブログネタ:「友チョコ」あげる? 参加中

私はあげる

今日クラスのみんなに配ってきました

チョコチップ入りのパウンドケーキです

みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

作るの楽しいし、食べてもらえるのも楽しいよねっ

さ、お返しを期待して待ってます←

===================
「友チョコ」あげる? ・あげる
・あげない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなスープブログネタ:好きなスープ 参加中


かぼちゃのポタージュ
じゃがいものポタージュ
トマトスープ
コーンポタージュ
ビシソワーズ
酸辣湯
コンソメスープ
白菜のクリームスープ

…etc.

スープ大好きです

特にかぼちゃとコーンかな

とろとろした濃厚なものが好みですね

あ、フォルクスというレストランのコーンポタージュは絶品ですよ!!

オススメなので是非行ってみてください(o^∀^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は体重減らす

身長は今のままでいいから痩せて華奢になりたいかな

スキニージーンズとか格好良く着こなしたい

それに身長伸ばしたらグガが泣くと思うから(笑)

===================
お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ・体重減らす
・身長増やす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋人に入っていてほしい部活ブログネタ:恋人に入っていてほしい部活 参加中


とゆう私は軽音部希望でしたが。

なんかかっこよさが3割増しする(笑)

あぁ…グガが軽音部+テニス部所属だった頃が懐かしい(´ω`)

ドラム打ってるところかっこよかったなぁ

バイト始めて辞めたのがちょっと残念だったりもしたwww

懐かしい思い出です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。