明日(既に今日)から九州へ | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

22日に私が卒業した高校の創立60周年と言うことで、同窓会があると言うので、21日福岡へ帰ります。
21日は妹の所へ泊まり、22日関西在住の同窓生二人と合流し同窓会へ参加。
その夜は下関のホテルへ泊まり、23日は三人で下関を見学し、夕方私と友人一人はそのまま大阪へ。
USJのホテルに泊まります。
24日、25日とスタッフ2名と合流し、USJで遊びます。
去年のディズニーランドに続き、今年はUSJで社員旅行です。

初めてのUSJですが、スタッフのMさんにUSJ攻略本を渡しているので、どうにかなるでしょう。

同窓会までに痩せようと思っていたのに直ぐに忘れて、糖質食べてるし、ダメですね。
一緒に行く友人たちは痩せているので一緒に居るのは嫌ですけどね。

久しぶりに会う同窓生はどうなんでしょうかね?
集まるのでしょうか?
私は初めて参加です。
と言っても高校の同窓会自体が無かったので、皆さんもです。

私は住所不明者の欄に載ってましたから、来ないと思っているでしょうね。

48年ぶりに会う級友たちはどんな風になっているのか、見たいような見たくないような・・。
明日の新幹線に無事乗らねば。
飛行機、出来れば海外以外は電車で移動したいので、九州へも新幹線です。
本が何冊読めるかな?