2015年04月29日(水) 18時08分04秒

ミューティングから響く歌声。2号店、その名は・・・

テーマ:2号店進行中
ルチアーノショーのタケダです。

今回は、ルチアーノショーのミーティング風景をお伝えしてまいります。

2号店の出店準備も着々と進むなか、
舞台監督、米澤支配人、私、
そしてチャーリーさんもアドバイザーとして駆け付け
ミーティングの幕が上がる。

以下
舞台監督:舞
米澤支配人:米
マイク・タケダ:タ
チャーリーさん:チ



ミーティング
ルチアーノショーのミーティングシーン



タ「・・・」



翳り





米「・・・・」







沈黙




一同「・・・・・」









超弦理論


2015年4月某日。

沈黙の春が訪れた。

普段はバカバカしい話で盛り上がるのに
ミーティングになると何も喋らない。

これこそ、かつてチャーリーさんが書いた、
ミューティングと呼ばれる所以である。→コチラ

シャンパンの泡の音が聞こえるミーティングって(笑)

もうここまでくると、喋ったら負けなんじゃないかと思えてくる。

イエティR2D2
#ところで、マイクを持ってくる必要ありましたか?チャーリーさん(笑)#

心の中でツイートした、その時。
一人の男が沈黙を破った。




「タケダが、そのマイクの前に立つと、
   C3POみたいですね。」



マイクとタケダ

タ「それを言うためにマイク持ってきてもらったんですか?舞台監督!」

チ「まさに、ミューティングだね。」

タ「あの時は"あぶない刑事"で表現されてましたけど、
 いよいよ来年”さらば あぶない刑事”公開されますね。」
あぶ刑事

チ「楽しみだね。」

タ「年末は007の新作”スペクター”も公開ですし。」

スペクター

チ「アフリカで始まって欲しいね(笑)」

タ「美女と和牛や、ハリーポッターも2014年は話題に上がり、
 さながらチャーリーさんのブログが予言書みたいになってますね。」

/* 
2014年
美女と野獣、実写化。
ハリーポッター、ユニバーサルスタジオジャパンにてウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター登場。
*/


チ「あとは、文豪が盛り上がって欲しいけどね。」

タ「では、チャーリーさんに映画撮って頂いて(笑)」

舞「昭和の日に文豪全国公開(後悔)。」

米「オレのブログは大体、そうだからね(笑)」

ーーー
文豪後悔3部作
「生きる」
「終止符」
「後がない」
ーーー

タ「身内しか盛り上がってませんから(笑)」

舞「2号店の名前は、ソプラノでいこうと思ってる。」

タ「私が知ってるソプラノ歌手は、マリア・カラスぐらいです。」

舞「2号店はゴリラ・ガラスも入れよう。」

タ「それは、歌えるんですか?」

舞「韻を踏んでみたらきっとわかるよ

チ「(苦笑)最近、マリーゴールドを撮ってるせいか、目の調子がいいんですよ。」

舞「では、ソプラノは視力2.0以上必須にしますか。」

米&タ「・・・・・・」

2度目の"沈黙の春"
支配人とガラケー
今日もまた、老眼の進む支配人米澤と、
メガネを新しくしても誰にも気づいてもらえないタケダの新店舗開業の準備は進む。

そんな本日のBGMは、プッチーニ 《蝶々夫人》 「ある晴れた日に」 マリア・カラス


その後、ゴリラ・ガラスの存在を知りました→コチラ

2号店、ルチアーノショー ソプラノ。
よろしくお願いします。
ソプラノ

The Name's SOPRANO...LucianoShow.

ありがとうございます。

------------------
Soprano

TEL: 03-3531-4851
FAX: 03-3531-4852


Homepage
Facebook
Twitter
Instagram(写真集)


—————————

いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります