2015年01月19日(月) 22時04分52秒

えげつNAI

テーマ:映画・テレビ
ルチアーノショーのタケダです。

ご無沙汰しております。

事務作業に追われブログを書けませんでしたと言い訳させてもらいつつ、
ただネタがない、タケダであります。

そんな私の心を察してか、
ある日、準備室のドアをノックする音がした。

コン コン コンコンコンコン

マーナーに準ずる、4分音符からの8ビートドア


ノックの回数には意味がある!? 実は「2回」はNGマナーだった


「舞台監督!」

「持ってきたよ。」
俺たちスーパーマジシャン
日本劇場未公開作品のDVD
かお

「出オチ臭すごいですね。」

「見ればわかる。」

「アオリ文句もすごいですね。」
えげつない
”えげつないほど笑える”って

舞台監督帰宅後、観てみると
実際かなり楽しく、ときにほろりと楽しめました。
最後のオチは秀逸です。

是非。
事務キャリールチアーノショーが敬愛するジム・キャリーも出演してます。







そんな余韻に浸りつつ、無音の準備室で作業を進めていると、

NAINAINAI恋じゃない~♪

突然、室内のどこかから鳴り響くシブがき隊のデビュー曲。

音の出所を探っていくと、パソコンのサーバーに辿り着いた。

サーバーから音楽なんて、にわかには信じがたいものの
こんなことを出来るのはと、舞台監督へメールした、

「最近のサーバーは空気を読むようです。」

怖いですよ!舞台監督!!

そんな強制(笑)本日のBGMは、NAI・NAI 16/シブがき隊

「タケダと文豪がナイナイ、ナイナイ言ってるから
思わずシブがき隊かけてやったよ。NAI NAI 81とかいうの」

 
「ククハチジュウイチ的な」











今日も無音の準備室、

突然

「タケダ、OUTー」

とか鳴るんじゃないかとか、ワクワクしながら仕事しています。

1人しかいない準備室ですが、今日もえげつなく笑いが絶えません。

急な音楽より、電話の着信をお待ちしております。

明日、明後日は準備室お休みです。
ご了承くださいませ。

------------------

TEL: 03-3531-4851
FAX: 03-3531-4852


Homepage
Facebook
Twitter
Instagram(写真集)


------------------
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります