2014年11月17日(月) 18時01分03秒

体中に染み渡るような。。。

テーマ:ブログ
ルチアーノショー 芝田です


ラクダ中に染み渡る。。。。
ではなく、カラダ中に染み渡るような。。。
そんな感覚を覚えるジャンパーニュ『Armand De Brignac』

当店のブログでも何度かご紹介させていただいている
こちらのシャンパーニュ
なんと、なんと、なんとっ!!
アルマンドブリニャックの当主や関係者の皆様が
ルチアーノショーに来店されました!

短い時間でしたが
お忙しい中、いろいろなお話を聞かせていただき
勉強になりましたし、貴重な経験に幸せすぎて夢ごごちでございました!笑

ルチアーノショーでアルマンドブリニャックを提供する際に
特別な演出をしているのですが
その話をした際に大変喜んでいただけ
私共も光栄です♡

「特別な演出」というのはこちら



アルマンドブリニャックの重厚なBOXから
湧き出る妖艶な煙
その煙は何色にも色を変え
BOXの中から現れるのは繊細な装飾を施したアルマンドブリニャックのボトル

当店では
ブリュット、ブランドブラン、ロゼの3種類をご用意しております。




クリスマスも近づいてまいりました。
大切な日に大切な人と是非、ルチアーノショーで『Armand De Brignac』を
お楽しみください。

さて、去る10月31日キューバパーティー(サムライナイト)にて
チャリーさんが何故アルマンドブリニャックを
飲まれていたかというと
かねてより、アルマンドブリニャックを愛してやまないお一人でもあり
ルチアーノショーでも何度かご注文いただいておりました
チャーリーさんに今回の当主の方が来店されたことをお伝えしました。

「素晴らしいですね。では、乾杯しましょう」ということで
なんと、アルマンドブリニャックをご注文いただきました。

こちらは
いい男の鞄の中というテーマでチャーリーさんが
撮影した写真です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります