2014年04月14日(月) 18時33分52秒

季節のカクテル

テーマ:バー【赤坂】
関東では杉花粉のピークは越えたカゼ
との事でしたが私の身体はまだまだ
拒否反応を起こしておりますガーン
そんな辛い日々を過ごしているルチアーノショー村瀬です109

皆様は今年、お花見に行きましたかカピバラ
私は家族を連れて(というか叩き起こされて昼寝)お花見に行ってきました
桜はとてもいいですね、日本人の心というのか
見ていてとても豊かな気持ちになりますキラキラ
東京はすっかり葉桜となり少し寂しい感じもします。

バーテンダーとして、無いなら作ってしまえばいい!!
という考えで生まれたのがこちらダウン

桜のリキュールと日本茶を使用したカクテルグッド!
口元には緑茶の茶葉と、桜の塩漬けを乾燥させて
粉砕した「桜パウダー」でスノースタイルにし、
桜の花びらをイメージした飾りを添えましたさくら

更に、少し季節を先取りしてもう一杯
作ってみましたカクテルグラス

梅とサクランボのリキュールを使用したカクテル
柔らかな口当たりとほのかな甘味が特徴ですニコ

お好きな季節があればカクテルで季節を演出致します。
何なりとお申し付け下さいませべーっだ!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります