2014年01月01日(水) 11時51分15秒

謹賀新年ディアデマス。

テーマ:専属カメラマン☆チャーリーの寄稿ブログ
皆さま、あけましておめでとうございます。
謹賀新年ディアデマス

2013年はここ寄稿ブログ(通称キコブ)デビューというチャンスを頂戴し、更には記事・写真共に沢山のいいね!をいただき、感謝の気持ちしかないチャーリーであります。毎日毎日、本当に仕事が楽しくて仕方ありませんです。

ルチアーノショーは私の生きる指針であり夢であり支えであります。

今年2014年はもっと早く走ります。
何卒よろしくお願い申し上げまする。

---
そんな意気込みで元旦投稿一発目を買って出た私。
ルチアーノショー社内で私のブログ記事の人気投票が行われ、その結果を先ほどもらったので明日(木曜日)の寄稿ブログ(通称キコブ)を待たずして発表する、元旦早々やる気しかない私と(先ほどくれたということは元旦に仕事している)ルチアーノショーのマネーペニーこと瀬戸秘書室長

★★★
1位 “傘”って言えば、おふくろさんよ
2位 美女と和牛 手紙が一通届いています。
3位 ルチアーノショーのパーティーシーン(まるで映画スティング)
3位 1/38500秒=0.0000259秒のアガタと水風船。
4位 海を越えた渡り鳥。I believe.
4位 吠えたスクリーミング・イーグルと逃げたスノーデン。その時アガタは。
5位 レンズを壊したロクサンヌ。I grieve.
★★★

ロクサンヌとアガタがよく出てくることに自分で今気付いた(笑)。
“おふくろさん”も美女と和牛(のユリア)も全部女性が主役だ。
パーティーシーンはガラクターズのリーダー“オガワスミオ”が主役に見えるがそうでもなく(笑)、アガタがいてオガワスミオがいる(レディーファーストざんす)。

作者本人(私)は何気に
太宰治と夏目漱石と米澤儀明と。書き殴れば昭和色。
もオススメ。
男性が主役である珍しい記事だし(笑)、文人米澤は3周年記念パーティーで空をも飛んだし。

今年も“ヒット”を飛ばせるようガンバル次第であります。

そんな本日のBGMは "交響曲 第9番 ニ短調 「合唱付き」作品125,第4楽章:歓喜の歌" by Ludwig van Beethoven

ルチアーノショーのカウントダウンパーティーでは、秒読みに始まり00時00分00秒の乾杯と共にこの「歓喜の歌」が流れるのが恒例だ。

皆さんに素敵な一年がおとずれますように。

年末に託した「星(☆)に願いを」。
イルミフロア
5人で投げたキューブライトをスローシャッターでキャッチ。

そして昨日大晦日のブログを締めくくった文人米澤の「屋根がない」の撮影の裏側。
夜空と文豪とタケダとナガイ
「夜霧よ今夜も有難う」(by 石原裕次郎)をBGMに、ブランデーと赤坂の夜空を楽しむ文人米澤とマイク・タケダとナガイ(笑)。

これもキューブライトを投げて流れ星に見立ててスローシャッター撮影。
夜空と文豪
※決してTBSに向かって投げたわけではないのであしからず。ナガイが投げてマイク・タケダがキャッチ。シャッターが降りてちょうどTBS屋根の手前で途切れてくれたので「向こう側」に飛んでいるように見える。

いやー、赤坂でブランデーとイシハラ、いいですねー。
ガラクターズもドリフ超えてますねー(笑)。

それではまた明日!(木曜日)

Photographer: Charlie

※7日から営業致します。
 7日のご来店をお待ちしております。

Homepage
Facebook
Twitter
Access MAP
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
専属カメラマン☆チャーリーの寄稿ブログ(過去ログ)
専属カメラマン★チャーリーの部屋(過去ログ)

ルチアーノショー
〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-7 The Hexagon
9F:グリル&シガーバー 03-3568-4818
10F;レストラン 03-3568-4820

地下鉄千代田線赤坂駅4番出口から右手に徒歩30秒。
赤坂サカス、TBS、ACTシアター、BIZタワー、ブリッツと隣接した赤坂通沿いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります