2013年07月01日(月) 01時55分11秒

!Power Spot!

テーマ:VIP
青空のまぶしい日々となりました。
本日7月1日、先日ついに世界文化遺産になった
『富士山』の山開きを迎えました。

私は去年、富士山に登ることに挑戦しました♪

$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ

山頂にたどり着くまでに苦労しましたが
もう富士山から見る景色が壮大でパワーに満ちあふれていて
『本当に神様っているのかもしれない』と思いました。

$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
富士山は古来から人の心を惹き付け、癒し、幸せにする力を持っています。
”パワーがある”という場所は自然が豊かな場所や神社等の
神様がいると言われている場所に多く、パワーのある場所や人の近くにいれば
そのパワーにあやかれるといわれていて、最近は開運をもとめて
パワースポットを訪れる人々が増えています。
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ

先日、何気ない会話からあるお客様が
『ここ(ルチアーノショー)に来るようになってから金運が上がった気がする』
とおっしゃっていました。
宝くじBIGの2等(約200~300万円)が一昨年、昨年、今年と3年連続で当たったそうです。

その事を聞いて思い出したのが先月、ルチアーノショーの舞台監督がオフにポーカーを愉しんでいた時
たまたま通りすがったホールスタッフに
『なんか、良いオーラが出ているから宝くじとか買ってみたら』
と言われ、素直に買ったところ、なんとサッカーくじtotoに高額当選したのです!
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
もしかしたらルチアーノショーって金運のパワースポットなのかもしれない!

そんな気がします。
**********************************************************************
ちなみにルチアーノショーはお支払いを
『AMEX』~アメリカン・エキスプレス
でおこなうと、ポイント10倍です。
10倍ですよ?10倍。
私は某ドラッグストアのポイント3倍Day
ってだけでときめいてしまいますが、10倍って嬉しすぎますねっ♡
**********************************************************************

そのスタッフに当選金はすでに振り込まれましたが
いまのところ会社を辞める気はないそうです。(笑)

なぜなのか今度、一緒にランチにでも行って聞いてみようと思います。
もちろん、その人の支払いで(笑笑)

『人』って、その時の”オーラ”がにじみでますよね!
ルチアーノショーでは愛にあふれた人しかいないので
これで金運も上がる場所となったら
東京の新たなパワースポットの誕生なのかもしれません(^^)♡


そんな本日のBGMはCan You Feel The Love Tonight –Elton John-
---------------------------------------------------------------

There’s a calm surrender to the rush of day

When the heat of a rolling wind can be turned away

昼間の慌ただしさに隠れていた 静けさがやって来る
そんなつむじ風が熱く吹き過ぎていくような時には

An enchanted moment and it sees me through

うっとりするような瞬間が僕を翔ぬけて行く

It’s enough for this restless warrior just to be with you
戦い続けた戦士には十分なんだ。ただ君といるだけで。

And can you feel the love tonight?
It is where we are
今夜、愛を感じますか? それが私たちのいる場所。

--------------------------------------------------------------
こちらのBGMは、映画「ライオンキング」のメインテーマであり
富士山でのご来光を見た時の気持ちを彷彿とさせるメロディだったのでチョイスしました。

ルチアーノショーでは17-19時の間および23時以降は
ショーがございませんのでカバーチャージはかかりません。
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-デザート

バー(ドリンクのみ)のご利用、アラカルト、コースでのお食事
デザート、シガーのみのご利用も大歓迎です。

この夏、ルチアーノショーで楽しい思い出をつくってお過ごし下さい。

$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ

LucianoShow瀬戸でした♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります