2013年06月13日(木) 21時52分34秒

空を飛んだロクサンヌ。I drive.

テーマ:専属カメラマン☆チャーリーの寄稿ブログ
ルチアーノショーの武田です。

2013年5月23日付
ルチアーノショー専属カメラマン、
チャーリーさんの寄稿ブログ
『海を越えた渡り鳥。I Believe.』

その中で「これからの”ロキシー”の活躍を、どうぞ御期待下さい。」と書いたのですが、
まさか、こんなに早く"ホームラン"を打つとは想定外でした、、、

夜中にも関わらず、
支配人は私に電話をかけさせたのでした、、、

「シャッターチャンスですっ!!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本日のBGMは "How You Like Me Now" by The Heavy

1980年「TOKIO」が空を飛んだジュリーだが、2013年ロクサンヌの“人形”も空を飛んだ
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-プーリップ

Facebookいいね!15,000件。シェア290件。
もはや「いい」ってレベルじゃない。
いちレストランの写真で15,000件のいいねが付いたケースがどこにあるだろう。しかも料理でもワインでも葉巻でもない。“人形”だ。

ミシンのペダルを手に入れたご機嫌のロクサンヌはアクセル全開“I Drive.”
勢い余って空をも飛んだ。
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-ミシンペダル全開

ルチアーノショーマジックだ。
ロクサンヌドライヴだ。

夜中に呼び出されて写真撮れって。5分で撮れって。さっさと撮れって。
ただの“ピーナッツ”だったら怒るよ。
いやホントに。

もちろんわかっている。
ただの“ピーナッツ”で呼び出す店じゃない。
私だって I believe. だ。

ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-ロキシー空を飛ぶ
いや、ホントにスゴイからあんたら。
海の向こうから「awesome」ってコメントがどれだけついてるんだ。
何で付くんだ。
来店できないはるか地球の裏側からなぜいちレストランが「awesome」と言われるんだ。

アングルとか照明とかどうでもいい。
被写体がいい。
携帯電話のカメラでも十分素晴らしさが伝わる。別に私じゃなくていいじゃないか。“写メール”でいいじゃないかルチアーノショー。

先々月あたりからリストラ、降板の危機にさらされている私とマイク・タケダだが、“自分で納得するのもなんですが”当たり前でしょ。だってスゲーし。

ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-後頭部
パンチパーマでも五分刈りでもちょんまげでも創るだろうロクサンヌは。
こんなパンキーなレディーが“日本大好き”だって。嬉しくないか日本人。
「モノ作り日本」の職人魂を持ってるよこの人は。
「青い目の侍」とかなんとかにチョンマゲもっていかれてる場合じゃないよ日本。

“モヒカン寿司”創る店だから、ココは。
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-モヒカンSUSHI
「挑戦し続ける日本人」がまだ生きてることを証明する店だから、ココは。
“地上の星”流れてるでしょ心の中で。

あの世界的なダンス集団「バーン・ザ・フロア」
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-バーンザフロアー
「バンズ・アンド・ローゼズ」を
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-BN'R
“Welcome to the Jungle”に載せてマイク・タケダがシャウトしながら出したあげく大フィーバーを巻き起こした店だから。
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-タケダ胴上げ

ブロードウェイとかウェストエンドで踊ってる彼らが「awesome」「amazing」ってスタンディングオベーションですよ。

だからってわけでもないが、ロクサンヌに“カナダには帰りたくない”と言わせたんだから責任とれよルチアーノショー!

と、声を荒げてみた本日のカクテルは「世界市民」“コスモポリタン”。
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-コスモポリタン
いっそ“コスモポリタンク”でも創りそうなルチアーノショーは“世界”を凝縮している。

だって
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-火事
だし。
フツーただの火事でしょ。

火を灯すのは葉巻だけじゃない。
あなたの心にも火を灯してくれる。

今宵も酔いどれ、“ルチアーノショーで夕食を”

Photographer: Charlie

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
如何でしたか?

この勢いですとロクサンヌ写真集が、
ルチアーノショーボー(書房)で発売されるのも時間の問題かもしれません。

今夜のブログで登場した商品は、

モヒカン寿司 ¥1,500
  ルチアーノショーのラスト・オブ・モヒカン。3日前迄にご予約ください。

バンズ・アンド・ローゼズ ¥1,200(事前予約が必要です)
  雨の季節は、ガンズ・アンド・ローゼズの名曲
  「November Rain」とのマリアージュがオススメです。

コスモポリタン ¥1,300
  写真からルチアーノショーのコスモ(宇宙)を感じて頂けると思います。
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-コスモポリタン

ロキシーアレンジの人形ルチアーノショー特集HP
  プーリップの人形が好きなお客様に提案し、
  御厚意でこうして紹介をさせていただきました。
  Facebookページ
  
お客様1人、1人の形にカスタマイズした
    貴方だけの記念日を。
ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-記念日ルチアーノショー
ありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります