2013年04月25日(木) 21時26分33秒

美女と和牛 手紙が一通届いています。

テーマ:専属カメラマン☆チャーリーの寄稿ブログ
LucianoShow瀬戸です♡
当店では、様々な国籍の美人ダンサーが毎日踊っています。
(所属11名/2013年4月25日現在)

毎日ダンスショーがあるって、素敵なことですし
スゴいことだって、働いてる我ながら思う今日この頃です。

本日の寄稿ブログは、ある美人ダンサーへの
日頃の感謝を込めてShowAfterにお祝いをした日の出来事について書かれております。

では、はりきってどうぞ!!!!!!!!(TBS系ドラマSPEC調)プレゼント



***********************************

グリルとダンスショーを1枚の写真で表現してくれ。
そんな無茶なオーダーが入るのがルチアーノショーのおもしろさでもあるのだが、とっさに浮かんだのがこれだ。

美女と和牛
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
モデルはルチアーノショーのショーダンサー、ユリア(ウクライナ)。
“ユリア”といえば北斗神拳についても言及したいところだがまたの機会にしよう。

小さい頃からサーカス、ダンスとショービジネスの世界で生きてきた彼女には和牛が良く似合う。なぜかって言われても科学的な根拠はないが、いいんじゃないか、この写真。

撮影中ピンと来なかった彼女も、上がりを見て「私ってこんなに綺麗だったのね」と感動したと言う。

すまない、少しいじった。

いや、美女に埋もれた和牛を引き立たせるための処理であって、決して女性を美しく魅せるための小細工ではない。

しかしまー、まさか和牛もこんな美女と並んで写真を撮ることになるとは思ってもみなかっただろう。どの部位か知らないが故郷に錦を飾ったんじゃないか。ちなみに宮崎県産だ。ルチアーノショーでは「ギュウ・ミヤザキ」と“カタカナ”で呼ばれている。

この“ギュウ・ミヤザキ”はボンドのセント・エデンが良く合うそうだが、なかなか高価なワインだし希少性も高く簡単には手に入らない。そこでオススメしたいのはユリアも大好きな“グラン・パトロン”(プレミアム・テキーラ)だ。

海を越えた東京・赤坂のバーで、ハラペーニョの輪切りをかじりながらテキーラを飲む旧ソ連の美女というシーンを見ると、平和な時代が来たんだなと今更ながらある種の感動とノスタルジックな気分に浸れるルチアーノショーは、世界中のどこよりも東西・南北の融合が進んでいるように感じる。

だって“ケガニトロピカル”だし。
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
ケガニとマンゴーですよ。
だったら負けじと“美女と和牛”ってなわけですよ(どや顔で)。

$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
ショーのために生まれて来たのだろうこの出で立ち。
昨年末の二周年記念パーティーでは“002”のナンバーで呼ばれていたユリア。

そんなユリアに宛てられた舞台監督のメッセージプレートを目撃した。


 ユリアへ
  いつも素敵なショーをありがとう。
  君は常にルチアーノショーに華を添え、輝きを与えてくれる。
  たゆまぬ努力とおしみないパフォーマンス、崇高な志は、まるでステージの満月のように君臨している。
  月が月であり続けることは決して簡単なことではない。
  私はいつも君(=ムーン)を観ることを楽しみにしている。
 舞台監督




このメッセージは封筒のデザインのチョコレートプレートに綴られ、その横には満月のチョコレート、チョコレートでできた郵便ポストのオブジェが飾られていた。
そしてこの曲にのせて。

本日のBGMは J'ai un message pour toi (A Message from the Man In the Moon) by Josephine Baker


月からの手紙。

$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ
彼女の瞳は、いつだって真実を語ってくれる。

なんてセリフを私も言ってみたい(笑)。

皆様、今宵も“ルチアーノショーで夕食を”

Photographer: Charlie

***********************************

いかがでしたか?


カクテルグラス登場したMenuナイフとフォーク

Bond St.Eden ボンド セントエデン2006
Bottle ¥59,000
ギュウ・ミヤザキとの相性バツグンです。

Grand Patron Platinum グラン パトロン プラチナ
Glass ¥4,400 Bottle ¥80,000
ハラペーニョとの相性バツグンです。


ギュウミヤザキ(50g~) ¥1,600~
※美女は付きません。

ケガニトロピカル ¥1,500
※季節によってカニが異なります。



子供や友達など自分の愛するものにつけて呼ぶ
ロシア語とウクライナ語で「chka(チカ)」という言葉があって
(日本語で言えば「ちゃん」の意味)

私の名前「あずさ」っていうんですけど
「あずチカ」って呼んでくれたの、ユリアが初めてです。

ユリアは優しくて、キレイで、可愛くて
とても豊かさあふれる魅力的な女性です。

そしてお母さんでもあるのです。
ユリアの家族写真を見ると、めちゃくちゃ癒されるんです。
なんてったって”愛”があふれています♡
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ

異国の地で、仕事も母親も頑張るユリアを心から尊敬しています。


ここでお知らせです!
いよいよ4月30日までの
『カリフォルニアワイン バイザグラス プロモーション』ですが
↓こちらのワインがいよいよ最後の1本となりました。

Kongsgaard Chardonnay NapaValley 2007
コングスガード シャルドネ ナパヴァレー Glass ¥5,100

果実の豊富な深いミネラルの深みとアロマ満載なワインです。


では、赤坂のレッドカーペットで今宵もお待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります