2012年10月01日(月) 17時46分50秒

ブロードウェイがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!〈A Burn Day's Night〉

テーマ:ショー
ルチアーノショーうぉーっ!タケダです。

連日、英語とフランス語のブログが続き久々の日本語ブログですえんぴつ
この多国籍なチーム(うちうちではファミリーと呼んでおります)こそルチアーノショーの真骨頂でありますビックリマーク

そんなルチアーノショーに、先日ビッグゲストの御来店がありました。
ブロードウェイで唯一(ボールルームダンスを主体とした)ダンスのみでの公演をはたした
世界一のダンスエンターテイメント集団!
バーンザフロアのダンサーたちです!
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-Burn the Floor

勿論、了承を得て今回は公にブログを書かせてもらっておりますえんぴつ

あのバーンザフロアのダンサーたちが、
我々を絶賛してくださったなんて書いてしまうと、
箔が付きすぎて、不遜かなと思うのですが、、、スカル

ですが、嬉しいので大きめに書きますっ!
あのバーンザフロアのダンサーたちが絶賛した!
赤坂ルチアーノショーでございます!どーん



Facebookいいね16万件突破した
ルチアーノショーでございます!!どーん


しつこくてスイマセンあせる
そして、いつもありがとうございますラブラブ

当然、ダンスのレべルでは敵わない私共は
前日の決起集会でルチアーノショーの魅力を改めて確認しあったのです。
ショー料理サービスのハーモニー。そして、そのすべてがルチアーノショーである」

最初のショーにはバーンザフロアには無い要素である新体操
当店のミサイル級新体操選手であるクリスティーナのソロ(先制攻撃)を持って
出迎えたのであります!!!

つかみはOK!!

めくるめくルチアーノ空間を満喫していただき、
最後には一緒に記念写真を撮りませんか?と先方から言っていただけたのですうきゃー
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-バーンザフロア
ルチアーノショーダンサー、マリナにとって(写真、オレンジの衣装)
ずっとずっと憧れていたチーム、バーンザフロア
彼らを観るのでなく、
魅せる側に回ったその想い。
常にステージから溢れており
隣で見ている私も、もらい泣きしそうでした汗

そして、私のパフォーマンスも気に入っていただけたようで
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-タケダ×Burn the Floor
世界トップクラスのダンサーとパチりカメラ
私、日本公演絶対に見に行きますっアップ

バーンザフロア
来日公演の詳細は、上のリンクからご覧下さいませ。
今回は今井翼さんもスペシャルゲストダンサーとして登場されるそうですよひらめき電球

最後は今回の公演のスポンサー家タマホームさんにちなみまして、
9FルチアーノショーBGMから
ディープパープルのBurnでお別れしましょう!
$ルチアーノショーで働くスタッフのブログ-BURN the Floor
ありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

lucianoshowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります