ちこまろのヒトリ語り

思いついたことを、思いついたままに、気ままに書いてます。
さらりと流して下さいな。

1クリック募金、ご協力お願いします。


テーマ:
4月末に注文を決めた香具山にこさん作の
小さなワンドペンダント

もうずっと、何年も前から、いつかは注文したいと思っていたのです。

ドテラに出逢えたのは、これがきっかけ。

たぶん最初は動物愛護系の記事とかコミュか何かからブログにたどり着き、
アンシェントメモリーオイルを何度も注文したり、
にこさんにタダで会えるから!と、ドテラのミニ講習会に参加したのでした。

にこさんの紹介で、その日にドテラ加入。
今ではレッグの方が毎月アロマ会を開くなどして、どんどん新規さんを出してくださってるお陰様で、私もボーナスいただけています。

豊かさを受け取ることにも抵抗がなくなり、
むしろ喜んでwelcome!

いつもボーナスは他のことに回してしまっていたのですが、今度の出産に向けてだったり、
その前から「ちこちゃんだけのお守りみたいのを持ってるといい」と言われていたり、
色々なことが積み重なって、

いまだ!

という気がしたのでした。

去年のジャパンコンベンションの時には、うつも安定していたから、にこさんに「そろそろ注文したいんですけど」と宣言していたのですが、思いの外遅くなってしまった?

いや、今がベストタイミング!

オーダーは、スタンダードにレース仕様、優しい感じ、フェアリーな感じ、色はお任せします
だったのですが、
「思いっきりピンクにしていいですか?」
と返信が…!!

ピンクかわいいなぁ〜と思ってたので嬉しびっくり。

そして、今日、蠍座の満月に合わせてくださったのか、届きました。
ボイドタイムだけど、待ち切れず開封。




絆ワークも済ませたのですが、いま、色々あってACも全然してないし、エネルギーワークもしてないから、また感覚が鈍くなってるかも、何も感じないかも…と思ってたのに

絆ワーク中、ぼわ〜っとして、いつものエネルギーワークをしている時みたいになりました。

この子の名前、何にしようかな?
オラクルカードに聞いてみようかな…

にこさんに言われていたのは、ワンドは自分の分身なのだということ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目

オラクルカードの意味は、解説書も全部英語なので、講師のMaho☆さんが後で翻訳して、送ってくれることになりました。
ありがたや〜。





その場での簡単な解説はしてくれましたが。
始める前にひいたアナグマくんは「掘り続けろ!簡単に諦めるな」ということで、グリーンマンは、自然界と共働ということらしいです。

お2人に改めて言われたのは「ちこちゃんは妖精とか精霊系だよね」「後ろに白いの飛んでる」「クリオネみたいのいる」

うん、天使って言うより私は妖精系なのはなんとなく自覚する部分がありまして。
絵とかオブジェとか、オラクルカードも、惹かれるものはみんなフェアリーなんですね。
ついでに、以前のヒプノセラピーで出てきた自分以外の存在も、自然界の精霊みたいな存在のようでした。

今日の講座でテレパシーの練習した時に、背中がムズムズというか、モゾモゾして、どうやら羽が生えたようです。見えないからどういう羽かはわかりませんが。←その時使ってた絵柄は見事に妖精でした。





昨日の講座の途中で、後ろから(誰も歩いても何もしてないのに)羽がふわりと飛んできましてね、その時は「そばにいるよ」ってメッセージかと思ったんですけど。それもあるんでしょうけど。

現実的には、だれかのダウンの羽が抜け落ちたやつが舞い上がってきたのだろうけれども。

そういう話をしながら見せたら「小さいからやっぱり天使ではないね、妖精系だね」って感じでした。ですよね〜。

天使さんとつながりにくい感じがなんかするのですが…エンジェルチューナーをもっと使ったり、普段から色んな天使さんにお願いしたりしてたら仲良くなれるのかな?
探しものの天使さんとか、動物を司る天使さんとか。ラファエルとかは赤ちゃんがぐずってる時に楽しませてくれるらしい。
いつも、ミカエルにはプロテクションしてもらってますが。

今日は愛犬(お空に帰った)カナ&チロとコンタクトしました。
前回のレベルⅡの時のカナは、雲の上に行ってもポツンと雲の隙間から「戻りたい」って、家をずっとみていたそうなのですが、
今日呼んでみたら、めっちゃ元気に飛び跳ねるように駆けて来て、嬉しそうで、
いま、そばにいるように&私をサポートするように言われたらしく、お役目をもらったこと、そばに居られることをとても喜んでくれているように感じました。
兄が骨折したのは地球や宇宙レベルの話なんですが、それを機に呼び寄せたらしいです。ただ会いたかっただけだそうですが。

この講座では、アニマルコミュニケーションだけでなく、オーラの話やゲシュタルト療法や様々なことを教えていただけました。

オーラに触るときにね、はじめは体から50cm?くらいだったんです。
でも、ワークをしてったらスーゴイ広がって、室内では足りず、廊下に出て試しました。
2人ともめっちゃ広がってました。笑っちゃうくらい。

チロと直接コンタクトしたのは、私は初めてかもしれない。
でも、なんか役目を終えたのか、転生しそうな…もう会えなさそうな…そんな感じがしました。会いたいんだけど!
役目をカナにバトンタッチしたのかなとも思えるような…

もらったメッセージは、これから私に様々な変化があるから、ひとつひとつを大事にねって。

2日間でたくさんの学びがありすぎて、うまく文章にまとめられません。
そして、書ききれません。


とにかく、たくさんのことを学べました。

Maho☆さん、ルミさん、ありがとうございますm(_ _)mラブ
そしてたくさんの動物たちも、ありがとうございますm(_ _)mドキドキラブラブ

とりあえず、一区切りだから〜と夕飯に行った先で初めて気づいたのですが、
手にめっちゃキラキラが出てました。
私レベルではまだまだそこまで行くのにもっと精進しないとなのかとおもってたのですが、めっちゃキラキラたくさん出てて、手の甲にも出てて!

3人とも出てました。





やはり写真じゃわかりづらいですが。
パール入りの化粧品の粉をはたいたみたいにキラキラキラキラキラキラキラキラ


余談ですが、なんかね、トイレでね、手をかざして水を流すタイプのトイレなのですが、何故か毎回、用をたすと勝手に流れて、トイレットペーパーだけをまた流して…が毎回。
最終的には、一度も手をかざしてないのに2回流れました。

羽を感知したのかな?

打ち明けたら「ちこちゃんだけだよ」と言われました(笑)

この講座全体(レベルⅠから)を通して、私がエンパスであることやフェアリー系であることに確信がもてたので、そういう面でも「自分を知る」いい機会でした。


昔ちょっとだけお付き合いした彼氏が霊感をなんとなく感じる人で、その時の不思議体験を話したら「エンパスだから影響うけて見えちゃったんだよ」と。なるほどなと。

でも、エンパスって悪いことばかりじゃなくて、ACするにあたっては都合のいい面も沢山ありました。

もっと色々学びたい気持ちです爆笑アップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。