純銀

テーマ:

3月も別に忙しいわけじゃないけどね。

あんまりINしてないけど夕方に堂々とギャンブル。







元々倉庫にあった純銀8個


モラのなんて買いません。












ルシード日記 knight online



かなりの収穫^p^


光のスケルトン1個で元とれるから光の勇気分が利益ぐらいかな?






































いやごめんなさい。

AD

あっさり翻す俺。

テーマ:


ルシード日記 knight online

ルシード日記 knight online

ルシード日記 knight online

ルシード日記 knight online



ふっ・・・


楽勝だな。







カーヒーナさんと舷一郎さんには足りない素材を


提供してもらいました(o^-')b


プリEXクロワズ出たら強制没収されるとこでしたが;;



しかし前のリバース剣イベントの時といい


こういうのは運があるなぁ・・・w


ああ、UPG運は皆無なのでALL+5でやめました^^


サタニズム素材すら出来ずに使うことのなかったトライナが


ここで生きるとは思ってもみなかったwww


しかしミネルバ衣装とかパトスグローブが合成に必要で


KPアイテムを使わせるなんて過疎で人がいなくて


ガチャする人数が減ったから運営は新たな手法で


回収にきたわけか・・・w


しかしこれなら思わずKP投入してしまう人も多いだろうなぁw


噂では11段武器4個で12段+8が作れる錬金術書が


あるらしい。
















































24時間だけ使える+8がね・・・



さすがにそんなのにKP使う人はいないと思うけどww



放置ブログ 空気な俺

テーマ:

放置というか存在すら忘れてました。


いまさら特にネタもないんですけどねぇ。


今は何で盛り上がってんのかな


転生?w


対人のマンネリ?w


TSがうざい?w


あ、クロワーズ?もといクロワズ?w



転生は過疎りまくりのKOなんだし必要だとおもうねぇ


どこがいこうとその時だけは新鮮になるからやればいいとおもうw


エルモのときがこうだからこなくていいとか正直何様だとおもうw


新規を見込めるわけでもなくこれ以上減らさない努力が必要なわけだ。


過疎全開のRWが何様だという話でもあるけどwwww


うちはなんだろうなぁ 転生とかめんどくさいというのもあるし


転生してすぐ消えた人をみてるのもあるし他のとこが転生してくれるなら


それにこしたことはないわけでw 諸事情でイン出来ないクラメンの


いつか帰れる場所を残しておこうというのも思案にあるからかな。



対人のマンネリ TSのうざさについて。


マンネリってそりゃ新しい人いなくていつも同じ相手なんだし


そう思って当然であるw


まぁ叩きブログばっか書いてた奴は転生しないで


ずっと同じ種族で頑張ればいいと思いますけど(o^-')b


盛り上げる為とかそんな白々しいのは遠慮しますw


その一時だけ盛り上がっても結果として過疎の進行を早めただけである。



TSとかもブログでどーこう言って叩いても本質はやめさせる為に(TSを)


書くんだろうけど相手が理解しなきゃ意味もないし全体として憎しみととられる


だけじゃますますされるだけだと思うんだがなww


TSもだけど俺はNPC変身して即復帰Sとかのも長く終わらないpvに


なってだるいだけだと思うんですけどw


プリ死んだらおとなしく陣でみんなくるまでまっとけばいいwww


ヲリもアサもいちいち盾もって必死ならずにしんどけってのwwww


スピーディーな対人がKOの売りのはずだw


相手の数が多いからとかでそういう努力も必要になるし殺されるだけじゃ


当然つまらないからやれるだけのことをやるんだろうけどね。


TSもNPC変身即復帰Sも本質は同じって事だw どっちもだるいwww



次なんだっけ?あ、クロワズか。


ああ、WIZプリにはいいと思うけど


ヲリのはださいから却下だな。(といいつつそのうち集めるかもだがww)


んで対人効果のない普通のクロワズとか運営アホなの?


いまさらか。


まぁ課金もしてない俺が言う事ではないけどねww


83とか無理ですwwwwww



83まで@60%ぐらい。


ノアで経験買えるシステムとか作ってもらえませんか・・・


無理ですね・・・


まぁサタニズム燃えまくりでノアもないんですけどね(o^-')b








ここまで読んだ人お疲れ様心


今年もKO延命に努力しましょうo(^-^)o