松山勘十郎オフィシャルブログ「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」Powered by Ameba

松山勘十郎オフィシャルブログ「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」Powered by Ameba

「松山勘十郎には何時、何処に行ったら会えるの?」
気になるアナタはコチラをクリック!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
松山勘十郎の出演情報をチェックする

「せっかくだから松山勘十郎からチケットを買いたい」
「でも、どうやって買うの?」
そう思ってくれたアナタはコチラをクリック!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
松山勘十郎へのチケット予約詳細を見る

NEW !
テーマ:
あっちゅうまやったな。
いよいよ明日、今年の最終公演です!
当日券は若干数販売します。
13時半ぐらいから、受付開始です。
{E2F7CA5F-452F-4D25-99B1-DD8FB2B539F8}
立ち見でもたくさんの皆様にお越し頂けますが、1人でも見えない人が出ないように、それが願いです。
皆様本当にありがとうございます!

第一幕
Sareee vs あきば栞
今までありそうでなかった初シングル!
絶対良い試合になる!

第二幕
石橋葵、結奈 vs 藤ヶ崎矢子、日向小陽
やはり気になるのはビジュアルハンターの動向!?

第三幕
賀川照子、めぃりぃ vs 堀田祐美子
二人掛かりで暴走を止めてみな!
叩き潰されたらハイそれまでよ
{9FBDE4D4-6F0B-4226-B128-265BDDC13AC9}
{8476DBA7-695A-452F-9DDB-FA5BD3BD9F66}
第四幕
男子バトルロイヤル
みんなファイトやでー!

第五幕
ドレイク森松 vs 神田愛実
至極のパワー対決!
神田、リベンジなるか!?

せみふぁいなる
アイガー、姫華、松山みゆきwithストロベリーソングオーケストラ vs 井上貴子、宮城もち、星ハム子
光り輝くその美貌は、暗黒の闇を晴らせるか?
大変な事になりそうです!
{2CCBDFF4-6470-4DB9-B935-4C5E2D37A8C9}
{6EE7227C-D8D3-431F-816E-362C99E11DDB}
大切
松山勘十郎、Leon、井上京子 vs ジャガー横田、薮下めぐみ、ミス・モンゴル
憧れの人2人に挟まれた光栄よ!
CRYSISと世プロの連合軍に真っ向勝負!
{7D2DD40E-54BF-418B-8787-0C83CC8C3654}
{6577C9E2-93ED-4B70-904F-2B39F3B4427A}
{AA4EC80C-BB91-445A-BEAC-E0E2D6A569FB}
{0FB26232-95F6-41D5-B792-A45EF28E0CB8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おいっす!
拙者、松山勘十郎。
ちょっと前の事ですが、新潟に帰りました時 久しぶりに寺泊に行きました。
{C5AA3B42-A73B-4757-8944-C63308D9B4AF}
{C634F9B0-C9B7-4510-9C91-00DC8FA2122C}
{098ADB17-FDFC-4649-AF3D-A35AC70EB2BA}
潮の香り…😍
{70F9D643-01F7-4ABD-9CB0-F28869D8761E}
{BFECD5D8-8BDC-43D3-956C-68E2FD2FC3A7}
{09CC7402-41AE-4637-B892-0BE787B08B4E}
ああ〜カップルが散歩してたんだな。
{A800B950-FD55-4F23-AFD0-E00560E913CD}
{D97EFF6E-91DB-497C-9AAC-0EFB1FE9B77E}
あ、ちなみに水平線にうっすら見えるのは佐渡ヶ島ね。
{60B648BD-76FF-409E-B523-74FE193A2D1D}
お幸せに😁
{AF3AB003-02EB-4A91-A58B-2B7EDD800543}
流木。
グロブスターじゃなかった。
{97830FD5-2E47-49A9-ACA9-4A6013C99FE6}
{BA096857-ECAF-445D-B011-A136E4A81AD7}
謎の漂着物。
最初「岩?」と思って木の枝を投げつけたら「ポコン!」て感じの音がした。
{A7AFB814-EC76-495D-8641-3331F2518E78}
ま、いいか
{6E847E8C-A8A6-434E-9767-51A1AF16479A}
久しぶりの海、最高💕💕💕
{E9F78BA0-05C9-42D2-B5C4-AB924EC53F8D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3A9A4944-728B-4498-90AE-E582E94251A5}

1月7日(土)世界プロレス協会

「世界プロレス協会3周年記念大会~THE THIRD TIME IS LUCKY~」
<会場>
東京・板橋区高島平区民館

http://taste.reenta.jp/amusement/00000621.html

(東京都板橋区高島平3-12-28高島平地域センター3F)

※都営三田線「高島平」下車徒歩約5分

TEL.03-3938-1191

<時間>
18時開場、18時半開始
<料金>

特別な世界席(パンフレット付き):6000円、リングサイド:4000円、

自由席:3000円

※入場時ドリンク代別途500円必要
<参戦選手>

ミス・モンゴル

石橋葵

マザー・フェイス

ブス・モンゴル

ミス・コハル

さちこYOKOZUNA

梶原ひかり

ブタ・モンゴル

マグロック(三浦プロレス)

松山勘十郎(大衆プロレス松山座)

あきば栞

 



 


以上の詳細を確認して「あ!見に行きたい!」
と思った人は下記のアドレスまでご注文メールを送って下さい。
kanjyuro0413@gmail.com
席種、枚数、お名前フルネーム、〒、御住所、
お電話番号を必ずご明記下さい。

大衆プロレス松山座座長、松山勘十郎。

世界プロレス協会に客演の依頼を頂きました。
3周年おめでとうございます!
2017年のプロレス初めは東京になりました☆
新年の喜びを一緒に全身で味わいましょう。
大変に楽しみであります★
チケット受付中!!
皆様、遊びに来てね(#⌒∇⌒#)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大衆プロレス松山座公演日程を含む
 松山勘十郎出演情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっす!
拙者、松山勘十郎。

早いもんで12月ですなあ!
毎年恒例の年賀状応募者全員サービス、またやります!

希望者は
kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jpまでメールでお申込み下さい。
●件名を「年賀状希望」
●お名前フルネーム
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●好きなプロレスラー(団体問わず)
を必ず明記。
本日より受付開始。
締め切りは12月30日。

松山勘十郎お年玉くじも付いてますので、謎の番号が書いてあったら要チェック!
今年、拙者から切符をご注文下さったり松山座をご観劇頂いた皆様でご予約時に住所を登録されてるお客様にはこちらから送ります!
変更があった場合はお知らせ頂けると助かります。
なお、毎年必ず何通か「訪ねあたりません」で返ってくるのがあります。
深追いはしない方針でありますので、予めご了承ください!
あとご家族皆様のお名前は書かず
「●●家御一同様」とさせて頂く場合もあります。
あと元旦に届かなくても「ヒーローは遅れて現れる」的にポコッと届いたりもしますので気長に待ってて下さい。
{C66BB214-6553-4F7A-BC31-4AF208B7C0C3}
コレは2016年の年賀状。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
冗談抜きで今までの人生で一番美味しい豚まんに出会いました。
{74483C63-9B0C-4C8C-B797-56FC0665AC12}
阿波座にあります「桃助」さん。
{37611E84-06BA-41DC-9E10-A9A29DC0A637}
{9408176F-03E4-4076-B5B4-18497D7D292D}
{ECE9F59C-13C1-4538-BDCC-31DC4E88A8DC}
{11A532DC-F1A7-487B-B349-EF5A6F11E936}
{81D632FC-4247-497E-A2B7-82981E7954CA}
{CD71D2B5-8944-492C-A92C-AF7ADBC9B394}
{A2A26499-B7B8-4B95-BD7E-C7439B3C4AED}
お近くの人はゼヒ買いに行ってください。
遠方の人もわざわざ行って下さい。
拙者は5個食べました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

●第一幕「幕開之青春闘志」(まくあけのせいしゅんとうし)

【シングルマッチ20分1本勝負】

Sareee(ワールド女子プロレスディアナ)

VS

あきば栞(フリー)

●第二幕「美獣旋風陣」(びじゅう せんぷうじん)

【タッグマッチ30分1本勝負】

石橋葵(世界プロレス協会)

結奈(REINA女子プロレス)

VS

藤ヶ崎矢子(JWP女子プロレス)

日向小陽(フリー)

●第三幕「暴走対止萌束決」(ぼうそうたいし ほうそっけつ)

【2対1ハンディキャップマッチ】

めぃりぃ(大衆プロレス松山座、BRS)

賀川照子(西口プロレス)

VS

堀田祐美子(フリー)

●第四幕「唯一無二男子園」(ゆいいつむに だんしのその)

【10人参加男子バトルロイヤル時間無制限】

松山かずのすけ(大衆プロレス松山座)

松山団九郎(大衆プロレス松山座)

犬人間ひろと(大衆プロレス松山座)

三日月鬼雷舞(大衆プロレス松山座)

怨霊(暗黒プロレス組織666)

寧々∞D.a.i(暗黒プロレス組織666)

アグー(沖縄プロレス)

スカイデJr(プロレスリングSEACRET BASE)

珍獣サンダーライガー(鳥取だらずプロレス)

ユタカ(フリー)

●歌謡ショー(艶歌シャンソニエ家元ひと:みちゃん)

●第五幕「当合破弾晃」(とうごう はだんこう)

【シングルマッチ30分1本勝負】

ドレイク森松(ガッツワールドプロレスリング)

VS

神田愛実(フリー)

●第六幕せみふぁいなる「暗黒之力三之扉」(あんこくのちから みっつのとびら)

【6人タッグマッチ60分1本勝負】

松山みゆき(大衆プロレス松山座)with見世物パンク一座ストロベリーソングオーケストラ

アイガー(LLPW-X)

姫華(JWP女子プロレス)

VS

井上貴子(LLPW-X)

星ハム子(アイスリボン、らぶりーぶっちゃーず)

宮城もち(アイスリボン、らぶりーぶっちゃーず)

●大切「心技体帝声呼応」(しんぎたい ていせいこおう)

【スペシャル6人タッグマッチ60分1本勝負】

松山勘十郎(大衆プロレス松山座)

井上京子(ワールド女子プロレスディアナ)

Leon(JWP女子プロレス)

VS

ジャガー横田(ワールド女子プロレスディアナ、CRYSIS)

薮下めぐみ(CRYSIS)

ミス・モンゴル(世界プロレス協会)



【リングアナウンサー】
奥田誠弥(くくり企画)

【レフェリー】
キャプテン翼(OPG)
ふじい翔ちゃん(鳥取だらずプロレス)


【特別出演】
ストロベリーソングオーケストラ(見世物パンク一座)
ひと:みちゃん(艶歌シャンソニエ家元)

 

 

宣伝美術画像、木戸銭等の詳細は⇒コチラ!http://ameblo.jp/lucha-kabuki/entry-12209463604.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっす!
拙者、松山勘十郎。
新潟より、大阪に帰還致しましたー!
新潟プロレス様、5周年本当におめでとうございます㊗️
故郷新潟にプロレス団体ができる。
その報を聞いて久しぶりにチケットを買って旗揚げ戦を見に行ってからもう5年!
早いものです。

記念の舞台は新潟市産業振興センター。
とてもとても大きな会場です。
この会場が超満員になったのですから、これはとんでもない事ですよ!
我が故郷新潟のプロレス、その記念舞台に名を連ねさせて頂いた嬉しさは計り知れません。
{6025EC4D-C16A-4154-A428-238F034A700D}
拙者は第2試合で6人タッグをプロデュースさせて頂きました。
ミス・モンゴル、アミーゴ鈴木と組みめぃりぃ、CHANGO、松山団九郎と対戦。
拙者の過去と現在を濃縮させて頂きました。
{86533245-68FF-4A95-BC1B-E408F5ACEBB2}
最後は陣太鼓でめぃりぃを仕留め、2年ぶりの凱旋を勝利で飾りました!
{F561CB9A-2647-471A-934C-33A67AFF9061}
10周年の田上プロレス祭以来のお客様も多く、また初めてのお客様にも皆様に楽しんで頂けたのが何より嬉しい^_^
{2E7A2AF1-2E17-412E-9F4F-BD979AE343BA}
松山座出張土産物屋も大繁盛で、Tシャツやポートレートなどたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました!
めぃりぃと団九郎もお客様へサインや写真で大忙し。
{58A945BE-29C8-41E4-B5D0-FE6D350D9DB7}
同級生もたくさん見にきてくれました(⌒▽⌒)

さて、メインイベントのシマ重野vsウルティモ・ドラゴンでは師匠のセコンドに付いた。
シマさんには申し訳ないが…
だけど試合が進むにつれ、何度ヒヤヒヤさせられたか。
シマ重野というレスラーの底力、しかと見せて頂きました。
だって足の怪我があったから本調子じゃなかったんでしょ?
それを考えたら、ワクワクが止まらないですね。

新潟プロレスは法人化され地域密着の最高峰を進んでいると言っても過言じゃないと思う。
何よりシマ重野という象徴がいて、その人となりも大きいですよね。
田上プロレス祭、松山座、そして今回の新潟プロレスとご一緒させて頂いて、改めて感じました。
言いたい事はたくさんたくさんあります。
しかーし!
あえて言わない!
なぜなら終わってからの方が忙しいのを拙者もわかってるから(^_^)
だからこの場でハッキリと!
{C8CCB73D-3FB7-44FF-8B0E-17B7F775AB26}
新潟プロレス様、5周年本当におめでとうございます。
大阪から今後の益々の繁栄を心より願っております。
同郷新潟出身の松山勘十郎より。
シマ重野さん、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっす!
拙者、松山勘十郎。

昨夜は五泉市に行って参りました!
以前よりお世話になっておりますマスターが5月にオープンされた新店「盃一」(ぱいち)へご挨拶に!
{F79AF7E9-BD29-450B-9099-172FA31D2456}
{ED6063A2-1C86-499D-A8E3-AB55A0C513B8}
{95F78483-45EC-4287-9399-3AEA982AD787}
ややっ!店内に松山勘十郎発見😳
{B3F10DCB-C24D-4600-82AE-D66D443CA92B}
{A503E896-3B7D-48D5-994A-1BF81A4F66A8}
{0E3EF368-0D09-46A2-A4F8-5EEB0E575053}
毎度、拙者の好物ばかりが連発されて、本当に嬉しいです(*´∀`)♪
やっぱり、魚が美味しいって素晴らしい✨
{3B7EFA4B-D508-481E-89F2-356736DAF7EE}
お付き合い頂いたHさん、Tさん、
ありがとうございました😊
楽しい熱い、笑いの絶えない宴でございました🤗
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっす!
拙者、松山勘十郎。
新潟なうでございます。
というのも23日に新潟プロレスの5周年記念大会に客演が決まっておりまして。
{890C3FA3-DF0C-449D-AE8C-3C5F23C9B297}
2年前の田上プロレス祭以来久しぶりの凱旋になるワケです、ハイ。

でも今回拙者だけではありませんよ。
{897CE5EE-5053-46C0-B0FC-971E38A030B4}
当一座の松山団九郎。
今回が地元初凱旋となります!
彼は田上町に伝わる団九郎狸の化身。
その昔民に無償で食器類を貸してあげていた等の伝説が残っております。
同郷の拙者のために協力したいとレスラーの体を借り現世に具現化しました。
やはり彼にとってプロレスとは未知なる戦い。
持ち得る幻術は影を潜め、楽しくも激しい肉弾戦を見せてくれています。

今回、拙者が1試合プロデュースをさせて頂きこのような形となりました。

新潟県田上町出身 松山勘十郎プロデュース 松山座新潟凱旋公演
『義風堂々』
松山勘十郎、アミ-ゴ鈴木、ミス・モンゴル
VS
松山団九郎、CHANGO、めぃりぃ

結構なタイトルまで付けて頂きありがとうございます!
会場の新潟市産業振興センターは大きな会場です。
当日のお天気は雨模様との噂もチラホラ。
拙者も経験あるんですが当日のお天気て当日券の売り上げに如実に影響出るんですよ。
なので、直前のこのタイミングやと一件でも多く売約を取るのが新潟プロレスさんへの心強さとなりましょう。

てな訳で、行けそうな人はkanjyuro0413@gmail.comまでご注文をください。
リングサイド5000円
指定席3000円
自由席2000円
{FE11E8CE-FBD7-449E-98B8-7BF94392876A}
メインイベントはシマ重野代表とウルティモ・ドラゴン校長のスペシャルシングルマッチ。
拙者はセコンドに付くとしたら、やっぱり校長です!
ごめんなさい!!!


でも目標来場者数1000人に少しでも近づけるよう、協力は惜しみません!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
拙者はメキシコにいた。

懐かしい感じがした。

トルタ運んで来るおばちゃん

雑貨屋でダルそーに店番してるにーちゃん。

なぜか拙者は生の鴨肉に塩をかけた物を食べていた。

行けって事なのかな。

とりあえずトルティーヤ買って来ます(๑>◡<๑)

{C9FD5EB2-8AA3-4780-B723-E702EAEA731D}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み