☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


テーマ:
 
 
人の話を聴いていて、
 
人と話をしていて、
 
誰かと何かを話し終わった後に、
 
皆さんは「あ~っ、すっきり!したぁ~!」という気持ちや感覚がわいてきますか?
 
それとも、「なんか・・・納得いかないんだよなぁ~」「なんかもやもやする!」「すっきりしない!」
「なんか変!」「なんか気持ち悪い!」などと感じるでしょうか?
 
もちろん話す内容や相手、体調や環境などによっても変わってくると思います。
 
最近ある方々とお話をしていて(お話を聴かせて頂いて)、
ハートや魂が納得できない感覚を何度か(何度も)感じました。
 
「あれ?どうしてだろう?(いつもと違う)」と感じ、いつもよりもっと集中して、ハートや魂でお話をお伺いしました。
 
っが、やはりすっきりしない!納得いかない!何かがずれている!何か変!
 
ハートや魂は、(全然)すっきりしない!納得いかない!
もやもやした気持ち、なんか変!どこかおかしい!
気分が悪くなってくる感覚、吐き気、嘔吐,
頭痛、胸が苦しい、胃腸痛・・・
 
波動やエネルギーの異なるものと関わったことは確か。
 
「どうしてだろう?」「一体この変な感覚は何だろう?」「何がこのようにさせているのだろう?」
としっかり自分自身(の感情感覚)に向き合ってみた。
 
異なった波動やエネルギーと関わった時、必ずおこなっている(欠かさずおこなっている)のが
『浄化』。その都度その都度こまめにおこなう。
 
第一に『浄化』、第二に『浄化』、第三にも『浄化』。
これは、自分の人生の中でも仕事を通してもいちばん大切なこと。
 
今日は、大自然も手伝ってくれて、真っ白な銀世界の中を運転して、家に戻ってきた。
突然大雪が降りだしてきて、その中を運転するのは、まさに『浄化そのもの!』だった。
 
その時の気持ちよかったこと!といったら!!!!
言葉では表現できないほど、素晴らしい浄化が起こった。
 
やはり!いつも!宇宙はパーフェクト!
 
何度も何度も Thank you & Love you soooo much!!!ドキドキ という魂の感覚が湧き出てきた。
 
『浄化』×3、プラス、大自然の『大浄化』も手伝ってくれたおかげで、自分の中で「納得いかなかったこと」「もやもやしていたこと」「気分よくなかったこと」「なんだか変」「なんだかおかしい」といったようなハートや魂の感覚、直感に対して、返事がやってきた。
 
(自分の中で)浄化(が起こると) →(そこにスペースが空く、スペースができるので、高次宇宙や光の存在たちから)返事(が届く。それらに気づくことができる) = (これが)気づき(でもある。気づきにもつながっていく)。
 
そうそう!
浄化が起こったからこそ、気づきがあった。
それに、気づくことができた。というわけ。です。
 
自分自身のハートや魂、直感で感じていたこと・・・
 
「何かおかしい」「何か変」「納得いかない」「もやもやする」「気持ち悪い」・・・
このような感覚。
 
これはどこからやってきているのかわかりました。
 
どこからきていた、と思いますか?
 
自分自身が最近感じていた「納得できない変な感覚」といったものは、
 
「そこに真実ではないものが存在していた(存在している)」からこそ
ハートや魂が、それらをキャッチして感じていた感覚、
ハートや魂が「それに気づいてね」と教えてくれていた感覚だった。わけです。
 
「真実ではないこと」「エゴからやってくる偽りや作り話」などにとても敏感に反応していた。
わけです。
 
ハートや魂は「真実ではないこと」にかなり敏感に(それらを)察知します。
 
「真実」や「真実の言葉」、そのような波動やエネルギーをもったものは
ハートや魂にストーン!と入ってきます。
 
『宇宙の魔法』の最初のページにも書きましたが
 
真実の気づきは、真実の中にだけ存在する。
真実の愛や真実の光、真実の姿は
真実の気づきの中から生まれ
創造され
構築され
そして、(それらを)思い出すことが出来る。
 
・・・わけです。
 
エゴや偽り、作り話の中には、真実の気づきは存在しません。
そこから、真実の愛や真実の光、真実の姿が生まれることもありません。
 
真実というのは、光であり、愛です。
 
恐れや不安、後悔といったエゴは、真実ではありません。
エゴがつくりだしている偽りの世界です。
 
偽りの世界からは、真実の気づきも真実の愛も真実の光も生まれません。
それらを生み出すこと、クリエイトすることも不可能です。
 
っということで、ハートや魂は、「それおかしいよね!」「自分の感覚信じようね」と
身体や感覚を通して教えてくれていたわけです。
 
真実ではないことを言ったり伝えたりする人やその行為、言動、波動、エネルギー
エゴから発せられる虚像の世界や偽りの話(エゴのつくり話)、その波動やエネルギー
 
真実の愛や真実の光ではないものとつながる人たち、
無意識につながって(知らないうちにつながってしまって)影響されて(支配されて)しまう人たちから発せられる言葉や行動、波動やエネルギー
 
このような言葉はもちろん真実性にも欠けますが、統一性もなく(分離していて)、
そこに必ずといってよいほど「ブレ」が生じます。
 
「ブレ」が生じる理由のひとつは、自分自身の発する言葉や発している言葉、発した言葉などにきちんと責任が持てない(無責任である)といった状態が少なくないようです。
 
恐れや不安、後悔といったエゴから発せられている言葉は、波動が低く(荒く)
エネルギーは清らか(クリア)ではありません。
 
ハートや魂は、これらに即反応!して、教えてくれていたのです。
 
皆さんも「なんか変だなぁ」という気持ちや感覚、
「なんかすっきりしない!」「すっきりできない!」といった感覚や関係などは
もしかすると、そこに「真実」が存在していなかったり、「真実ではないもの」が存在しているからかもしれません。
 
(・・・ですので)
 
しっかり観察して、本当の自分自身を感じてみましょう。
 
ハートや魂の感覚、身体の感覚を大切にしましょう。
 
( 実はもっと深いところまで入り込んでお話したいのですが、今回はここまで!とします。
 また機会がありましたら、もっと深くシェアさせて頂きますね。 )
 
 
 
いいね!した人

Alice.itさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります