10月24日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



公共マナーがなってない“あの人”を撃退する方法 | citrus(シトラス) http://citrus-net.jp/article/7992
10/24 22:01

このような記事を見つけました→沖縄タイムス「大阪は過去にも博覧会で沖縄県民を見世物に。土人発言は差別意識が表面化しただけ」http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13915.html・・・いまいろんな問題が表面化してきているようですね。
10/24 22:24

この記事だけではなくて、人間の集合意識に関わるもの。人間がつくってきたこと、重ねてきたこと、魂のカルマや業など、いまアセンションやシフトアップの中で浄化のためいろんなことが表面化しています。ある意味、「これが光とDarknessの統合なのかもしれない」とイヤでも感じずにはいられな
10/24 22:26

いことやそのような時、エネルギーなんかを感じる瞬間もありますね。実際に増えてきているのかもしれません。「表面化する」という言葉の意味ですが、人間の中に存在する無意識(潜在意識)の部分が表面化してくるのですよね。これはもう何年も前からずーとずーとお伝えし続けていることですが、ここの
10/24 22:29

部分をクリアにしていかないと何も変わらないのです。いいえ、何も変わらないどころか、愛や光からどんどん遠ざかり、愛や光ではない波動やエネルギーが増えていきます。それがいまの地球、特に人間(のエゴ)が集まるところ、3次元の物質やお金が集まるところに集中している(する)わけですよね。
10/24 22:31

『宇宙の魔法』にも書いたと思います、この潜在意識のお話は。人間の潜在意識やエゴのクリーニング、お洗濯のお話。個人的にみても、プライベートなんかを思い出しても、もちろんお仕事なんかでも、お話していて、またその後で、自分自身も爽やかになったり(感じたり)、納得できてやる気がわいてきた
10/24 22:33

り、勇気や元気が湧いてきたり、心地よくなったり気分爽快に感じられる人と、このまったく反対で、話をしていたり、エネルギーを感じるだけでイライラしたり、話や会った後で「あの言葉の意味はどういう意味だったんだろう?(失礼な人!)」と思い出すだけでも気分を害されたり不快に感じる人たちが
10/24 22:35

いますよね。簡単に言ってしまうと「波動の違い」とでもいうのでしょうか。波動や周波数が大きく異なるわけですよね。本当の愛や光を知らない人たちや、それらをまだ理解できていない、思い出せていない人たち、歪んだままで物事の真実や愛や光の部分が見れなかったりする人たちもこの3次元では多い
10/24 22:38

んじゃないかな?と思います。自分自身にしっかり向き合えていない人たちは、相手や周りに自分自身の内側や無意識、潜在意識、感情などを知らず知らずのうちにぶつけてしまっている場合も少なくないようです。素直になれない人たちも同じですね。本当の気持ちや感情感覚を素直に認めて受け入れてあげれ
10/24 22:41

ない人、それらをごまかしたり(ごまかそうとしたり)、そこから逃げてしまう人、逃げ癖がついている人、また自分自身の感情感覚や潜在意識の中にあるものを素直に聴いて認めてあげる、受け入れてあげること、またそれを表現することが「よくないこと」「恥ずかしいこと」「みっともないこと」と思い
10/24 22:43

込んでいる人たちやそれらに「罪の意識」を感じている人たちも、知らず知らずに相手やパートナー、周りの人たちにそのような感情感覚をぶつけてしまっています。このような場合、いちばん多くの割合を占めているのが「インナーチャイルド」なのかもしれません。また「インナーチャイルド」は過去生から
10/24 22:45

持ち越してきた魂の課題などにも大きく関係しています。・・・中略・・・そして、神さま(創造主)のいちばん近いところからこの地球にやってきたといわれているレインボーチルドレンの魂をもったお子さんたち、また大人の人たちは、クリスタルのように鏡(ミラー)役をする場合もあれば、その神さまの
10/24 22:49

ミラーによって表面化してきたり浮上してきたものを浄化する、という役目ももっています。また神さまと直接つながっている(つながる)役目をもっているシスターや神父たちのように、人間の無意識、潜在意識から浮上してくるもの、表面化してくるものを静かに聴くこともあれば、それらを人間の内側から
10/24 22:51

引き出してくるような役目ももっています。人間本人もわからない、理解できない、気づかない(気づけない)ような深い無意識(潜在意識)の部分に彼らレインボーチルドレンのエネルギーは瞬時に届きます。人間の潜在意識の深い部分、本人もよくわからない(理解できない)意識の部分は、彼らの波動や
10/24 22:58

エネルギーによって瞬時に揺れ動かされます。長年封印してきたものやフタをしてきた部分もOPENになり、クリアに浄化されます。そうすることによって、個人だけではなく、地域や空間、人間の集合意識や歴史的集合意識などもクリアに浄化されていきます。イコール、地球空間がクリアになる、愛や光で
10/24 23:01

満たされていく、ということになります。・・・中略・・・ただし!残念ながら、クリアになった部分・・・がまた人間の恐れや不安といったエゴなどによって汚されたり、波動を下げられたりした場合には、また異なる見方をしていかないといけないようです。
10/24 23:05