☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


テーマ:


トルコで日本人逮捕!IS(イスラム国)への参加を図る!シリア入国を狙っている最中に拘束! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10651.html いま特にヨーロッパでは様々なことが起こっています。こんな時期に移動する自分・・・よくやるね。
3/24 6:37

先日ブリュッセルのテロ事件が起きた時、私も近くの空港(それもパリの空港)にいたんだよね。どうりでパリのCDG国際空港はカオス的なものがあったんだ。ってあとからわかった(気づいた)。実はその前からなにかが起こるような、そんなあまり嬉しくないエネルギーや波動の違うエネルギー、そんな
3/24 6:40

ところ(集合意識)から、人間に対する怒りのようなエネルギーや混乱しているようなエネルギー、「許せない!」といったエネルギーも感じたことがあった。そのようなエネルギーも感じてしまうこともあるので(人間の集合意識やそれに関連するもの)結構辛くてしんどいこともある。けどこれも光として
3/24 6:43

(光に変換して)発信していくことが大切なのかもしれない。人間の集合意識もあるけれど、そうじゃない(人間ではない)集合意識的なものもあると以前より感じている。人間(のエゴ)のおこなうことを(あまり)よく思っていない存在たちも多くなってきているのかもしれない。ハワイに行った時にも
3/24 6:46

いろんなメッセージを受け取った(やってきた)。その中で印象的だったのが、「日本人はクジラやイルカという神聖な動物たち、命あるものを殺していた(殺してきた)」こんなメッセージだった。「だからこそいま、できるだけ多くの日本人が神聖さに目覚め、魂のカルマのバランスを取っていくことが必要
3/24 6:49

である」というメッセージだった。それを聞いた時(受け取った時)「確かにそうだ」と感じた。あと今回自分がハワイに導かれた理由の中のひとつに、5月に私の実家のある三重の伊勢志摩で開催されるG7首脳サミットとも関係があったようだ。もちろん伊勢神宮に祀られているアマノテラス、そして実家の
3/24 6:52

ある白山に7つ祀られているコノハナサクヤヒメ(セオリツヒメ)なんかとも関係あるのだろう。そして、伊勢志摩首脳サミットとハワイのパールハーバーや歴史に刻まれている真珠湾攻撃などが関係しているようだ。伊勢も真珠が有名だし、ハワイもなぜか真珠湾。このメッセージにははっきりいって驚いた。
3/24 6:56

あまり詳しくは書けないが、今度5月に伊勢志摩で行われる首脳サミットとハワイオアフ島の真珠湾(攻撃)が関係していたとは・・・。オアフ島の真珠湾での出来事、もちろん日本人の行ったことに対して、またはその歴史や場所、空間に働きかけることによって、それなりの癒しや浄化が起こったようだ。
3/24 7:00

そうすることで(それによって)、これから起こるべきものや起ころうとしていた何かが防げる。このような真実もあるらしい。これも結局は人類の、または今回のハワイオアフ島の真珠湾は日本人のカルマだよね。日本人がおこなったことだから。その中には愛や光ではないこともたくさんあるので、それらを
3/24 7:02

浄化したり、癒したりする必要があるんだろうね。そうしないと、それらによって(日本人がおこなってきた行為やおこないのカルマとして)今度は自分たちがそれらをそのまま受け取ることになる。というのが「宇宙の法則」でもあるので、それを少しでも軽くするためにエネルギーレベルで浄化や癒しを働き
3/24 7:04

かける必要があるのでしょう。浄化って特にそう。何かが起こる前に行う(べき)ことなんです。人間界のように(多くの人間たちのように)何かが起こってからどうこうする、のではなく、それを事前に防ぐ役目というか防げるパワーや波動、エネルギーをもっているのが浄化でもあるのです。だから一般的な
3/24 7:08

人間(たち)のように、何かが起こってから対処する、のではなく、それらが起こらないように事前に防ぐってことですね、簡単にまとめると。「でもどうして人間は事前に防ぐことができないのでしょうか?」-できないわけではないです。しないのです。どうしてだと思いますか?人間のエゴやそれらの集合
3/24 7:10

意識、またはその流れなどに引っ張られ負けてしまうからです。まっ、この詳細の話はおいておいて・・・。何かが起こってから動く、活動するのが一般的な人間、または人間界に多い人間やパターンなのでしょう。でもね、アチラの世界や光の存在たちは、それらが起こってしまう前に防ごうと働きかけてくれ
3/24 7:12

るのです。このような場合がかなり多いのです(いまのところ)。それでも起こるべきことは起こっていますけどね。これは人間の本質に気づいたり(気づかせようとしてくれたり)、目覚めをできるだけ早く起こすために起こっている(起こしてくれている)場合も多いです。「これでもいいのか?何かいま
3/24 7:15

人間が力を合わせてするべきことがあるんじゃないのか?」「こんなことが起こっているのに、あんたらはまだそんなことしているのか?」「自分さえよければそれでよいのか?」このようなメッセージでもあるのです。そしてみんなができるだけ早く目覚め、自分たちのできることをやる、行動していくことに
3/24 7:17

静かに、そしてパワフルに導いてくれているのだと思います。人間というのはどうしても優しくしているだけでは目覚めることができない人たちが多い集団のようですからね。愛や光の世界やフィールドでは、優しくされたら、その瞬間に同じもの、またはそれ以上のものを返す。フィフティ・フィフティ以上の
3/24 7:21

エネルギー交換が当たり前となっています。が、人間の世界は違いますよね。優しくされたら、それに甘える人たちの方が多くないですか?それに甘えるというのはずばり人間のエゴや欲なんですよ。でも魂レベルでみてみると、それはリスペクトのある行為や行いではありません。優しさに甘える、甘え続ける
3/24 7:24

のは「自分の弱さ」や「自分のエゴの甘え」なのです。それが依存関係のはじまりであることもよくあるようです。しかしこれは「本当の優しさ」や「本当の愛」ではありませんよね。「本当の愛」とはプラスマイナスゼロの状態ですから、与えて与えて!頂戴頂戴!といった状態やそのようなエネルギーの中に
3/24 7:26

は存在していません。自分の要求を押し付けて、相手がそれに答えてくれたら愛がある、答えてくれない場合には愛がない、なんて人間的なエゴでジャッジするのももちろん愛ではありませんよね。それはエゴです。恐れや不安からやってくる行為です。相手を試すというのは、もちろん愛や光といった高い波動
3/24 7:30

やクリアなエネルギーではなく、恐れや不安からやってくる低い波動、クリアではないエネルギーです。自分自身の思っていることや考えていることなどをはっきりいえない、伝えられないから、またその自信や勇気、決断力や行動力がないから、相手や周りの人たちを自分の価値観内や枠内で試してしまう
3/24 7:32

のではないでしょうか。試す暇やそれについて考えている時間があるのなら、自分自身の気持ちや考えをもっと素直にまっすぐ伝える練習やチャレンジをした方がよいのではないでしょうか。正直に自分の気持ちや考えを伝えることは光です(光である場合が多いです)。例えそれが正しくなかったり、その時
3/24 7:35

受け入れられなかったとしても、社会のため、地球のため、地球空間のためにおこなう行為は愛であり光なんです。「正しくない」というのは、その場やその人、その状況や環境とは波動や周波数が異なるということで、あなたが間違っている、ということではありません。あなたとそれ(ら)とは周波数が異な
3/24 7:37

る、異なっているという状態なのです。受け入れ方というのもさまざまです。多くの人たちは、自分自身にとって(自分のエゴにとって)都合のよいものを受け入れようとします。自分にとって安心安全なものだけを受け入れようとします。なぜならばそこには恐れと不安が存在するからです。自分のエゴにとっ
3/24 7:40

て煙たくないもの、何か問題のようなものが起こらないものだけを受け取ろう、受け入れようとします。しかしこれでは大きな成長や進化はありません。エゴはそれで満足するかもしれませんが、魂の成長や進化はありません。
3/24 7:43

自分ののエゴのためになんでもOK!するのやめませんか?なんでも共感している「フリ」するのやめませんか?自分のエゴや欲、利益のために「なんでもOK!」「ありのままOK」「あなた方はもうすでにパーフェクトなんです」「みんな光の存在なんです」なんて真実ではない宣伝文句をつかうのやめませ
3/24 12:18

んか?多次元ではそうかもしれないけど、この3次元ではそれが真実であるとは思えない。のは私だけではないんじゃないでしょうか?「みんな光の存在ですべてがOKである」のなら「もうすでにみんながパーフェクトである」のなら、戦争はおこってないんじゃないですか?先日の爆破テロ事件も起こってな
3/24 12:20

いし、犠牲者や死者、負傷者も出てないのではないでしょうか?戦争兵器のために巨大なお金が動かないのではないでしょうか?罪のない人たちが彼らの犠牲となることもパーフェクトで光の存在なのでしょうか?学校や職場で歪みきった人たちにいじめられ、命を絶つことを選択する子供たち、大人の人たちは
3/24 12:22

幸せなのでしょうか?これでも平和っていえますか?これでもみんなパーフェクトでありのままでOKなんです!って言いきれますか?いじめをおこなう歪みきった子供たちや大人たち、そのような魂をもっている人たちも光の存在なのでしょうか?これでパーフェクトなんですか?人の心や魂を傷つけている人
3/24 12:25

たちも光の存在でこれがパーフェクトなのでしょうか?人を傷つけ、その人の人生や命を絶つこと、このような犯罪的行為も許されるのでしょうか?光の存在ですか?ありのままでいいのでしょうか?言葉って大切です。言葉を発する前によく考えてほしいです。自分の言葉に責任をもってほしいです。いまの
3/24 12:27

この世の中、平和ボケの言葉はできるだけ避けてほしいです。自分さえよければそれでよいというエネルギーがこもった言葉は発しないでほしいです。自分の利益や売り上げだけをみて軽々しく真実ではない言葉を発しないでほしいです。真実ではないことを伝えるのは魂レベルで罪になります。天秤にかけられ
3/24 12:29

ます。自分の目先だけの利益や売り上げのために、真実ではないことを発したりそれを広めることは「魂のカルマ」が重くなっていくだけです。3次元では自己表現の自由というものがありますが、神さまや光の存在たちはしっかりみています。ひとつひとつ見落とさずにすべてをみています。
3/24 12:33

皆さんはどうしたらブログ読者が増えたり、出版した本が売れたりするかご存知ですか?ひとつはお金。お金でさまざまなことができる世界であることはご存知ですよね。実際にそんなに売れていないのに「いまこれだけ売れてます!」なんて真実ではないことが伝えられたりすることもあるそうです。
3/24 12:38

これはある出版社の編集の方から聞いた情報です。目的達成のためにはお金でいろんなことができる世界でもあり、そこに本当の真実というものが存在しない場合もあります。お金で人間のエゴを操るわけですね。これがマーケッティングなんだ!といわれてしまえばそれまでですが、真実ではないことが告げら
3/24 12:40

ることに対してかなり違和感があります。「ブログでも本でも読者の(エゴが)求めていることを書くといいですよ(売れますよ)」といわれたこともあります。これがニーズというものなのかもしれませんが、読者や人間のエゴが求めていることを書いて何のためになるのだろう?というのが疑問。共感を得て
3/24 12:43

ファンを増やす。共感を得て集客する。共感を得て売り上げを上げる。・・・これが例え真実ではなくてもこれで満足なのだろうか?もちろんエゴは満足するだろう、ある程度。3次元的な満足も得られるかもしれない。しかしあなたの純粋な魂はそのことに満足できるのだろうか?後ろめたさとか責任感とか
3/24 12:46

どうなんだろう?反応しないのかな?コンサルティングなどをおこなっている人たちに一時期多かったのが「自分がこんな風に裕福に暮らしてます!ということをアピールする」なんていう教えもあったそうだが(いまもあるだろうね、そういう人たちの中には)、これって皆さんどう思いますか?なんだかお金
3/24 12:48

や3次元的な物質を見せつけて、またはぷんぷん匂わせて集客したり、自分のビジネスを反映させるっておかしくないですか?これももちろん人間のエゴに働きかけるわけですよね。「こんなにお金持ちになれるよ~。あなたも一緒にやりませんか?」ってね。お金に恐れや不安がある人たちはしっかり反応しち
3/24 12:49

ゃいますよね。「こんなところに住んでます!」とか「こんな~持ってます!」とか物質世界の人間のエゴや欲をぷんぷん漂わすことでそれに反応してしまうステージの人たち、レベルの人たちもかなり多いようです。そのような広告的なものやブログ、文章、画像などを以前にみた時、私はとても恥ずかしく
3/24 12:52

なりました。そのやり方や行動に。「そこまでして・・・人間のエゴや欲って恐ろしい」と思いました。そしてそのような人たちが「人として」または「スピリチュアルなこと」も発信したり教えたり?もしているようで寒気がしました。そしてこのようなやり方って日本人に多い、というか、もしかして日本だ
3/24 12:53

けなのかもしれません。自身のプライベートの場所や空間、物質などを正々堂々とオンラインにのせたりみせたりしてビジネスするやり方。こちらでは信じられない行為なんです。そんなことはいっさいしませんね。それだけ日本人が物質面で飢えている、ということでもあるのかもしれません。たくさんの外国
3/24 12:55

人がいうように「日本人ってお金持ちが偉い人って思っていない?そういう文化や習慣なの?」「じゃ~マフィアは偉い人たちなんだね。人を殺したり、人から奪ったり盗んだりしていても日本ではお金もちだから高く評価されるんでしょ?」などと聞かれたこともある。すごく恥ずかしかった。日本人として。
3/24 12:57

「あぁ~外国人の人たちはシビアで地に足つけて自立している人たちが多いから、こんな風に思われても仕方ないのかも」とも感じました。でもはっきりいって物質面において見せびらかす人たちやそれを重視する人たちって、自分に自信がない人たちなんですよ。それを自分でわかっているのか、わかっていな
3/24 12:58

いのかは別として、自身のない人たちは物質面や見かけなど外見的なことに支配されたり執着したりするのです。そうじゃないと受け入れてもらえない、とか、お金や物質によって相手を判断したりする悲しい、そして寂しい人たちなんですよ。でも本当にそこに足りていないのは「真実の愛」なんですね。
3/24 13:00

彼らは「愛=お金」となっているんです。ヨーロッパではまさかこんなことはしませんし、自分がお金持ちなんだよぉ~なんていう人たちはおりません。本当のお金持ちは静かですし目立ちませんからね。成り金というのかな?ジェントルマン、紳士、本当に裕福な方ではなく、下からのし上がってきた人たちは
3/24 13:02

「自分がこんなにお金あるんだ」とか「自分はこんなに成功者なんだ」って見せびらかしたくなるようで、ちょうどいま日本に爆買にきているマナーやモラルをまったく知らない中国人とよく似ている感じですよね。でもそういう恥ずかしい広告や画像などを崇拝する日本人もまだかなりいるので、そのような
3/24 13:05

需要と供給のような関係が出来上がるわけでしょうね。それもビジネスのためだ、とかファンを増やすため、とか自分の利益や売り上げをあげるため、とかいろんな理由はもちろんあるでしょうが、ちょっとおかしくないですか?だからエゴエゴしい人たちは人間のエゴを利用してビジネスをするわけですね。
3/24 13:07

そこが彼らのすべて、であるから。そこを追及し探求し、そこにとにかく働きかける。あぁ~悲しいですね。神聖さに目覚める時代であるべきなのに、まだこんなことやってんの?って感じ。私だったらそんなに「お金ありますよぉ!私は成功者です。裕福なんです」と言ったり公開したりする前に、寄付するけ
3/24 13:10

どね。飢餓死が続いている子供たちや国とか、そういったところにサポートにいっている人たちの団体だとか、世界の子供たちや彼らの教育を助けるための団体とか、動物を助ける団体とか、いろいろ素晴らしい団体ありますよね。そういうところに寄付するけどね。そうそう、日本は「スター」や「憧れの存在
3/24 13:12

」というシンボル?的なものになることによって、それであると認められることによって、なにかを獲得したり、特別扱い?のようなものを受けられるような集合意識団体のようですね。自分が崇拝できるような人を探すのかしら?「自分もこんな人になりたいな」ってね。でもそれが本当のスピリチュアリティ
3/24 13:15

とはかけ離れていて、まさにスピリチュアリティとは正反対の位置を示しているものだったりするのです。そしてそれに気づかない、気づけない。から、依存関係をつくって広めていく。本当にそんなに才能や能力があるのだとしたら、言っている言葉や書いている言葉が本当であるのなら、もっとマザーアース
3/24 13:19

や地球の空間、環境汚染や動物たち、地球の社会問題や宇宙空間、未来の地球や子供たちなどについても働きかけてほしいですよね。自分自身のビジネスや利益だけ考えているんじゃなくてね。それが本当の人類愛じゃないの?いまのままだったらそれは単に「自己愛」または「自我愛」「エゴ愛」なんじゃない
3/24 13:23

「まず自分」「自分が大切」「自分を愛する」というのはよくわかるけど、それと同時に周りの人たちや命あるものたちも大切にする、思いやることも大切なんじゃないかな。エゴの見せ合い、エゴの張り合いしている暇があったら、世界平和についてもっと感じたり考えて行動してほしいな。そう思いませんか
3/24 13:26

【注意】CMでお馴染みの薬「ロキソニン」に重大な副作用が発覚!大腸閉塞などが発生する恐れ!厚労省が指示 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10645.html そういえば昔、私も病院からもらったロキソニンをつかって腸がおかしくなった!
3/24 23:05

ハワイ諸島やフランスなどから遠隔ヒーリングを受けて下さった皆さま、ヒーリング体験談やその後のご報告をありがとうございます。感謝!すべての方々の体験談をシェアリングすることはできないと思いますが、宇宙にお任せでご紹介させて頂きますね。ありがとうございます。
3/24 23:12

「みんなありのままでOK」「いまのままでパーフェクトなんです」「みんな光の存在なんです」なんていう言葉、私は責任の重さを感じるので、真実ではないことはいいません。これらの言葉がもし真実であるならば、戦争やいじめなどは起こっていないし、第一にみんなこの地球学校に学ぶため、気づきを
3/24 23:55

得るため、魂の成長や進化のためにわざわざやってきてないでしょ?違う?ここにいるってことはそれなりの成長や進化、向上などを目指しているってことでしょ。ってことは、私たちはまだ宇宙や創造主(神さま)のようにパーフェクトではないってことですよ。違いますか?
3/24 23:57

自分のエゴや利益、売り上げ、ビジネスのために真実ではないことを軽々しく言わないでほしいわ。そう思いません?それを鵜呑みにしちゃう人たち、まだ何も知らない幼い魂や未熟な魂の人たちに真実ではないことを伝えて罪悪感感じないのかしら?確かに多次元レベルでみてみると「みんなパーフェクト」
3/24 23:59

いいね!した人  |  リブログ(0)