リスペクトという宇宙の無限の愛 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。





本日もありがとうございました。



素敵なお花、大好きなお花を頂きました

レインボーの花束と白い薔薇やお花、そして洋菓子。


ンチの差し入れもありがとうございました。
このようなお気遣いに深く感動するAliceでございます。


「リスペクトという宇宙の無限の愛を憶えていらっしゃる(それに気づかれた、思い出された)」素晴らしいクライアントの方々に恵まれて、とてもハッピーな一日でした。


「本当の幸せ」や「本来のご自分」を思い出される姿やその瞬間、魂の目的や役割を思い出され、それに向かわれる強い意志や勇気ある行動ははとても美しく輝いていらっしゃいます。


「奇跡の瞬間」をご一緒出来るほどハッピーなことはないと思います。



素敵な時空間をありがとうございました。



たくさん、そして深く感じていることや思っていることなどもあるのですが、またゆっくりと時間のある時にシェアさせて頂きます。





~深謝~