☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


テーマ:


☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆






虹星  2014年春季 虹の学校 星虹 

  

2014/03/29()30()31(月)

会場: 三重県津市(詳細はご予約成立後お知らせ致します)
時間: 10:00-16:00(ランチタイム60分~90分)

     終了時間が延期になる場合もございます。

受講料金: 初回 80,000円 再受講者 75,000円

締切日: 2014年3月15日(土)日本時間24:00


【 受講資格 】  


 「虹の学校」の空間をはじめ、すべてにリスペクトの気持ちを持ち行動出来る方

 自分自身としっかり向き合う準備が出来ている方

・ 地球のために何かされたいと思われている方、役に立ちたいと思われている方

 Aliceの個人対面セッションを受けられたことがある方

・ 今まで誰にも理解されなかった(と感じている)方

・ この地球に自分の居場所が見当たらないと感じていらっしゃる方

・ 感覚が他の方々と違う方

  (ハイセンシティブパーソン、エンパス、宇宙チルドレン、スターピープルなど)

・ ご自分の神聖さに目覚めたい方

・ 真実の愛、真実の光を知りたい方

・ 真実の光として活動されたい方

・ カウンセラー、セラピスト、ヒーラーになりたい方

・ シンクロニシティやわくわく、奇跡の毎日を過ごされたい方

・ 書やネットなどには公開されていないこと(宇宙の叡智)が知りたい方

・ 多次元空間や感覚を体験されたい方


【 今回の虹の学校について 】


「本当の幸せ」とは「自らの神聖さ」を思い出すことです。

「自分自身が神聖な存在である」ということを魂レベルで思い出すことです。


そして、その「神聖さ」を私たちの大切な地球(マザーアース・ガイア)のために、

宇宙平和のために使うこと(使える)こと、また、それを思い出し、細胞や肉体を通して、

ヴァイブレーションで感じること、つまり「行動」に移すこと、「行動すること」です。


「自らの神聖さ」を思い出し、神聖なエネルギー(宇宙の魔法)が使えるようになるには、

まずご自分自身をしっかり知ることが必要です。ご自分自身の無意識の範囲、潜在意識の範囲もすべて(出来るだけ)知ることが必要です。そして、エネルギー(回路)や意識の浄化です。


これらを行うためには、しっかりご自分自身に向き合うことが大切です。ご自分に向き合うことなく、真実の光や真実の愛を思い出すことは不可能です。


エネルギーに過敏(敏感)だったり、エネルギーワークをおこなっていくライトワーカーの中には、インディゴ(チルドレン)、クリスタル(チルドレン)、レインボー(チルドレン)←(すべて大人も含みます)の人たちもたくさんいらっしゃいます。


今年2014年は、パイオニアでもあるインディゴ(チルドレン)、愛の戦士インディゴが大活躍する年でもあります。


インディゴ(チルドレン)はエネルギーに非常に敏感で、真実とそうでないものを瞬時に見極められる能力を生まれつき持って地球にやってきました。これはまさに「今の地球の真実を明らかにするため」です。地球の古いしきたりや人類が長い間、繰り返し起こしてきた過ちや罪を打ち切るためです。



インディゴ(チルドレン)と呼ばれる新しい魂を持っているのは子供たちだけではなく、70歳、80歳の方々、60歳の方々の中にもいらっしゃいます。アインシュタインもインディゴ(チャイルド)であったと言われています。



インディゴの第一グループとして、今いちばん人数が多いのは、1960年代生まれの方々、こちらの年層に隠れインディゴがたくさんいらっしゃいます。


たくさんのインディゴの魂を持った方々に、地球のために、宇宙平和のために、瞬時に真実とそうでないものを見極められる能力を持っていることを思い出して、地球や宇宙のために少しでも早くご自分の魂の目的や役割、使命などを思い出して、どんどん私たちの大切な惑星、地球のために、宇宙のために活躍していって欲しいと思います。


そして、これからは、先駆者のインディゴ(チルドレン)、クリスタル(チルドレン)、レインボー(チルドレン)がみんなそれぞれ助け合って、ひとつになる時(ワンネス)、「魂の約束」を思い出す時がやってきています。


今回のセミナー「虹の学校」を通じて、本来のご自分の姿、光の存在、聖なる存在、愛の存在、神聖な存在であることを少しでも思い出されることを願っております。



虹星 インディゴ(クリスタル・レインボー)サポートセミナー(大人向け) 星虹

   レインボーの光を思い出そう!虹キラキラ
 

   本来の自分を思い出し新しく生まれ変わる


こちらのインディゴ(チルドレン)にはクリスタルとレインボーも含まれています。

・インディゴ・セミナーは基礎~中級レベルでおこなっていきます。

 ( 集まる方々、受講者の方々によって多少内容が変わってきます )
・地球に対応していくためのシークレットを教えます。
・今までどこにもなかった情報を提供致します。
・エネルギーワークもおこなっていきます。

・レインボーマトリックスのエネルギーにより、浄化・癒し・学び・気づき・変容・進化も起こります。

・他では体験することの出来ない多次元空間、多次元体験なども起こります。

 ( すべての方に起こるとは限りません )

 

【 カリキュラム 】


場や空間を共有される方々(集まる方々、受講者の方々)のエネルギーによって

  内容が多少変わる場合があります。


時間に限りがございますので、

  時と場合によっては下記の内容のすべてを出来ない場合もございます。


インディゴ(クリスタル・レインボー)について学びながら

直感や能力を磨く(思い出す)ためのエネルギーワークをおこなっていきます。


・自分を知る(心理学の分野から見つめる)

・顕在意識と潜在意識

・インナーチャイルド

・潜在意識とインナーチャイルド、宇宙との関係

・チャクラ&オーラについて

・エネルギーについて

・波動(ヴァイブレーション)について

・エネルギー・ワークについて(光の存在として)

・エネルギーワークをおこなうための心構え

・神聖なるグラウンディング

・センタリング

・シールディング

・大天使の特徴と役割

・サイキック防御とベール(保護膜)

・エネルギーブレイク(コードの切断)

・相手の話を心(ハート)で聴く

・リーディング

・スキャンニング

・チャネリング

・メッセージを伝える

・サイコメトリー

・オラクルカード

・『宇宙の魔法』についてのシェアリング


(※こちら↓のインディゴやクリスタルやレインボーチルドレンも含みます)

・インディゴチルドレンの世界

・インディゴチルドレンの特徴

・インディゴの体質と病気の関係

・インディゴとアレルギー

・人との境界線がないインディゴチルドレン

・インディゴチルドレンと自然とのつながり

・インディゴと適職

・インディゴのタイプ

・インディゴの体質とは合わない食べ物

・インディゴと合わない飲み物

・インディゴと薬の関係

・インディゴの地球対応について


【 お持ち頂くもの 】


・オラクルカード

・飲料水

・筆記用具

・温度調整の出来るもの(洋服)

・リスペクトの気持ちと行為、行動

・笑顔と誠実さ

・Alice著書改定新版『宇宙の魔法』


【 その他 】


・リラックス出来る服装でご参加ください

・ご自分で出来るだけエネルギーを浄化(クリアに)してきてください

・香水やオーデコロンなど香りの強いものはおさけ下さい

・前日の飲酒は控えて下さい

・時間はお守りください



聖なる存在、神聖なる存在たちに導かれる方はどうぞご参加ください音譜



お申込みは ラブレター コチラ♪



いいね!した人

Alice.itさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります