1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年07月29日(木)

描き描き。

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
あやめさんのお誕生日イラストを描きながら
さくらったーのお題もちくちく描いてます。
描くの楽しい~!


眠そうな顔の左横向きの加山雄一。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「……5分間だけ交代してもらえるか……。」
はじめて加山出たんで描いちゃったよ!!!
月組の任務も楽じゃなかろうて…ということで。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「プリンが大変なんですっっ!大神さんー!」
正面顔で叫び顔のエリカ。
エリカもはじめてでたので描いてみた!
このくらいの頭身が描きやすいのですよ~。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
楽しそうな顔で左向きのレニ。
レニは描くの楽しい~!髪型難しいけど!
マリアと一緒に歌を歌でも歌っているのかなと妄想しつつ。

色々描きたいなあ…。
もっと手が早ければ良いのだけど!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月23日(金)

お題お題ー。

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
右横向きで泣き顔の昴さん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

昔出そうとしてお蔵入りにした同人誌の
ワンシーンを思い出しながら描いてみました。
もちろん相手は新次郎ですよ。


今あやめさんのお誕生日用のイラストを描こうとして
資料を出しながら眺めてはニヤニヤしてたりとか…
進まねええええ!(笑)
やっぱりあやめさんが好きなのです。
2でかえでさんが出て来た時の絶望感ときたら…(苦笑)
(あ。かえでさんは嫌いじゃないですよー)
あやめさんとかえでさんが仲良くしてる姿とか
本編で見たかったなあああ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月15日(木)

サクラクガキ。

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
ひさびさにどんなサクラキャラを描こうッターの絵など。

「デレ顔で右向きのロベリア」
デレ顔のロベリアとかどうすりゃいいんだ(笑)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ



「楽しそうな顔で正面向きの大神一郎」+加山ー。
描きたかっただけーーーー。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

大神さんのくだけた表情が見られるのは
隣に加山がいるときなのかなーなどと思いながら。
ラクガキのつもりが真剣に描いてしまった…!

そろそろ暑中見舞いも描かないとですね。
うちのサイト、どのジャンルで見に来る人が
一番多いのかわからないんだよナ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月25日(火)

『にらみ顔で左向きの米田一基』

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
ひさびさにこれ単体で更新してみる。
『にらみ顔で左向きの米田一基』
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「そっちの様子はどうだ?」などと
加山あたりと会話してると萌える。

ということでおまけで加山。
顔の前の空間をもうちょい開ければよかった…。
ちと圧迫感が…。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
後日ちゃんと仕上げたいなぁ。
この加山。

今日のお題は
『きょとん顔で右向きの紅蘭』
紅蘭ははじめてー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月11日(火)

まとめてあっぷ!

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
せっかく描いてるのでお題あっぷあっぷ!

正面顔の寝コクリコ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


正面顔のツン顔コクリコ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「イチロー!なんで起こしてくれなかったの!?」
(繋げてみた)

右向きで真面目顔のかすみさん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
右向きの顔って丸くなる傾向があるのに気がついた…。
前の由里ちゃんが風組の戦闘服だったのであわせてみました。


右横向きの照れ顔アイリス。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「ねえねえ、おにいちゃん!」
アイリス描いたのじゅ…じゅうさんねんぶりくらいかな…(苦笑)

今日のお題は
『はにかみ顔で右横向きのシー・カプリス』
ま…た…右横顔はにかみ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。