2010年04月11日(日)

今季初観戦!

テーマ:野球
…は広島戦でしたー!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ハマスタ行ってきましたが、半端なく暑い!!!
じりじりと焼かれてきました…。
みかん氷の美味しい事(笑)
今回は外野自由だったので、お尻見放題!(まてまてまて)
試合は…うーん…長谷川の独り相撲というか…。
ピッチャーもあれでしたが、打つ方もなぁ。
前田様のホームランは格好良かったですけどね!
いや、これで満足しちゃいけないんだけど満足してしまった…(苦笑)

途中、ハマの吉村のホームランが私の席に
飛んできたんですがよけたら(よけないわけには…)
席に当たって跳ね返っちゃったので取れませんでした。
テレビには写ったかしら(笑)

来週は阪神戦んんんんんんん!!!
気合い入れて応援しにいきますよ!!!
…だって去年見に行った試合一勝もしてないんだもん…(号泣)


おまけ。
ハマスタのチューリップ。
毎年綺麗ですよねえ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

帰り道で撮った桜の絨毯。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「野球」 の記事
2010年04月07日(水)

木村コーチ力尽く…。

テーマ:野球
足の早さは誰にも負けない風を切り走れ木村拓也


回復を祈っておりましたが…力尽きてしまいました。
人生まで駆け抜けなくていいのに。
突然死は怖いですね…。


キムタク、阪神ファン的には良い意味で嫌ーな選手で
ほんと、嫌な場面で粘ってやなとこ打つなあと思ってました。
広島戦も良く見に行きますので
赤ヘル時代のいぶし銀のプレーは印象に残っています。

野球の神様は最強チーム作りたいんかなあ。
でも37歳はちょっと早すぎるよ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月03日(土)

キムタク戻ってこい!

テーマ:野球
今日のトラさんは安藤がなああああ…。
5点貰って逆転負けとかふがいなさ過ぎる…
去年と全然変わってないじゃないか。
勝てる試合を落とすのは痛すぎる。
次はチェン…?だと厳しいよなぁ…。

それはそうと、巨人のキムタクこと木村拓也コーチが
くも膜下出血で倒れたそうで…。
巨人は大嫌いですが、キムタクは好きです。
スター選手より、こういうユーティリティプレイヤーが
私は大好きなのですよ。
凄く心配…。早く元気に戻ってきてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。