2013年03月29日(金)

開幕だーーー!

テーマ:
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今年はどんなドラマが待っているのかな!
優勝目指してがんばれーー!

また我が家の夫婦仲を心配される季節がやって参りました。
久しぶりに虎娘さんを描いてみました!
かくたびに顔が変わるのはもう仕方ないなコリャ;;
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2012年05月13日(日)

ハマスタ行って来た!

テーマ:
DeNA vs. 阪神 8回戦
De 2-1 阪神

2回目の観戦!
年に何回かしか行けない試合で
私の大好きな岩田君が投げる確率は相当低いので
すっごく楽しみで楽しみで!
しかもトラッキーも来てるとかで!やったー!
野球少年たちのあとにノックを受けてるトラッキーをみて
もういっそ試合に出てもいいのよ…?と思ったり(笑)

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

内野で近かったので岩田君もいっぱい撮って来たよ!
大好きでドキドキし過ぎていろんなものが出そうでした。
試合内容は………9回まであわやノーノー……。オイ…。
毎度毎度なんで同じピッチャーにやられてるんだよ!
岩田くんに援護したらんかいーーーー!!!(怒)
最後に盛り上がったからいいものの
ばんてふなんぞのノーノー見たくないわあああ!
岩田くんが打たれた球は勿体無かったなあ。
ノリを敬遠したのは間違ってないと思うよ。
いろんな意味で残念な試合だったけど岩田くんとトラッキーが
見られて妙な充実感はありました(苦笑)
帰ってから岩田くんのユニぽちったよ!
ずっと矢野さんだったけど、今度から岩田くん着る!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月23日(月)

2012初観戦!

テーマ:
DeNA vs. 阪神 5回戦
De 4-3 阪神

土曜日にハマスタヘ観戦に行ってきました!
去年治療でほとんど行けなかったし…。
この時期のハマスタはチューリップが綺麗なのですよね。
たくさん撮ってきました♪
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ



私の観戦勝率は悪すぎて見に行って良いものかどうかと
悩む所だったんですが(苦笑)
案の定負けました。なんてこった…。
同僚に神話レベル…と言われたよヤッタネ!
…くっくそう。

とにかくマートンのエラーはマズかったなあ。
内野からだったので、一瞬何が起きたのか把握できず
気づいたら2点入っててあれ???状態。
2点先制してただけに、ほんともったいなかった。
あと城島打ち上げるな!
新井さん仕事してくれよ仕事遅いよおおおお!と(泣)
(次の日城島も新井も仕事しやがりましたねこんちきしょう)
終わってみれば11残塁!そりゃイライラする展開なわけだ…。
今年は小さなミスが多い気がするのでどうにかして欲しいなあ。

しょんぼりな展開だったので帰りは運動もかねて
旦那と横浜デートしてきました。(大マリごっこが出来ますネ)
中華街でご飯食べて、甘栗買って山下公園~みなとみらい駅へ。
赤レンガ倉庫ではお花のイベントをやっていたようで綺麗でした!
昼間に来たらもっと綺麗だっただろうな~~!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

来月にはみゆきさんの歌旅を見にワーナーにいくので
また遊んでくるつもりです。うふふ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月23日(木)

関西遠征!

テーマ:
三連休の2、3日目は年に一度の甲子園へ遠征行ってきました!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
見た試合は19日のデーゲーム。
……もう試合内容に関しては…初回がすべてでした(泣)
メッセとあらいさんとじょうじまが悪いということにしておく。
今年の観戦成績1勝4敗。ご、ごめん勝率悪くて…。
でもねええええピッチャーがねえええ
安藤×2、フォッサム×2、んで今回メッセでね…
なんだか巡り合わせがああああ。
守備時間が長いおかげで俊介と林くんのお尻撮り放題だったわ…。
私の見に行く試合はいろんなピッチャーが見られて楽しいなーー!(ヤケ)
まぁ盛り上がりどころがないわけではなかったので
よかったんですが、勝ちたかったなあ…。
あ、久々の生トラッキー&ラッキーちゃんは可愛かったああ!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


夜はちょっと足をのばして京都まで行ってみました。
夜だったんで、お寺とかは閉まってましたが夜の京都も良いですね。
今度はゆっくりと京都散策してみたい所です。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

翌日は甲子園の歴史館に行ってきました。
記念の品々が見られたのは楽しかったんですが
一番面白かったのはバックスクリーンウォークでした!

バックスクリーン。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

バックスクリーンからの眺め。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

それと甲子園ゆかりの漫画の中にプレイボールがあったのが
嬉しくてはしゃいでました(笑)あとラストイニング!
いやー、楽しかったです。


梅田まで戻ったあとは阪急百貨店にあるはずの
リラックマストアを探して…迷子に……。
でも無事に梅田店2周年のリラックマぬいぐるみ買えました♪わーい!
今回大量のご当地リラックマとイコちゃんを買ってしまった…後悔はしてないヨ(笑)
そして新大阪まで戻り、お土産を買って関西をあとにしました。

来年…来年こそは勝ち試合がみたいぞーーー!
あと広島も行きたいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月17日(火)

俊介おめでとーーー!

テーマ:
久々の阪神日記でスミマセン(苦笑)
いやもちろん毎日チェックしてるんですが
なにしろ仕事でほとんど野球が見られないもので…;;
今日の試合のユニはオールドユニなのは知ってたけど
テレビで見たら黒くてびっくりした!
球審がたくさんおる…(笑)

今日の試合…というか最近の試合は
点を取られ過ぎですよねえ…。
打線は上向きなのですが、とにかく先発が心配。
能見くん早く帰って来てーーー!

んで、今日はこれが書きたかったんだ。
俊介お誕生日&プロ一号HRおめでとうーーー!
ああ、若手の活躍はほんと嬉しい!
俊介は期待してるからなおさら!
明日も勝ってGを突き放したいネー。

そういえば、箱買いしてしまいました。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
カープ坊やは旦那へのお土産ですが、このアウェイ感…(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。