1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月28日(月)

最近のらくがき

テーマ:落描き
最近はちょこちょこと描いてるんですが
なかなかまとまった時間が取れずに
さくっとらくがき→iPhoneでスキャン→アイビスペイントでぬりぬりしてます。
誕生日にせっかくペンタブ買ったのにな〜。

この世界の片隅に、のすずさん。
これはアナログで色鉛筆とパステルなんですが
上手く撮れないなあ…。
この作品はこうの史代先生好きだし頑張って欲しくて
夫婦でクラウドファンディングに参加しました。
観に行けるか微妙かな〜と思いましたが
なんとか交代で観に行けて良かったです。
観終わって、素晴らしい映画ですごく良かったんだけど
良いという感想が適切なのか上手い言葉が見つからず…。
帰りに娘を抱きしめたくなりました。
もう一度、できればダンナと娘と観たいのですが、ちと厳しいかなあ…。
{7D9F59C3-214D-4FFF-B2E5-DF6A4B172648}

夢キャスのすばるん。
私、夢キャスではすばるん推しです。
可愛い可愛い♡

{1000FF8A-56DC-4720-86E8-8036F831D9DD}

いい兄さんの日(1123)で描いた鷹羽兄弟。
鷹羽兄弟は今でも大好き…。
あ、コロアニも読みました。
あんちゃんずいぶんゴツくなって(笑)
いや、良いと思います。
Jくんは扉でええ…?となったけど相変わらずで安心。
あ、私は今でもJリョウですわよ。
{7C6FD57E-326A-4C81-B3C8-AB27EF0C4AFF}

YOIのヴィクトル。
ユーリはノーマークだったんですが面白い!
色々とアレですが(笑)ダンナと一緒に見てます。
曲が好みすぎて買っちゃった…。
ヴィクトル好きだけどユリオも可愛い。
{78AD1D7B-25B1-4EB7-A65F-A6BCBFCCBC04}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「落描き」 の記事
2013年04月06日(土)

ラクガキさんたち。

テーマ:落描き
サクラのおえかき。
音子ちゃん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
米田さん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
お誕生日に間に合ってないけど!けど!!

逆裁おえかき。
御剣さんばっかり!
若ミツ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

少しだけやわらかく微笑むようになったみつるぎさん。(というイメージ)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

怪盗おえかき。
クロたんばっかり!(さすがにぱんちら絵はやめといた)
バレンタイン
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
桜クロたん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

猫の日キルたん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

おまけのかーぷ娘さん。(ダンナ用)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

…わりとまんべんなく描いてるのに偏ってる気がする!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月07日(金)

ラクガキとか色々。

テーマ:落描き
紐育星組ライブ2012、中日の夜と千秋楽に見に行ってきました。
今回は、ツイッターでお世話になっている方に
たくさんお会いできまして、
こんなものを名刺代わりに渡しておりました。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ちくちく描いて刷って切って詰めてたのです(笑)
喜んで頂けたようで良かったです♪

あとはもそもそ描いてたらくがきー。

ミクさん
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

リザたん
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

カンナ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

マリア
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

マリナ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今は好きなものを好きなだけ描こうと思っております。うふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月04日(月)

NISSANコンビ自給自足。

テーマ:落描き
NISSANコンビが好きーすきーすきだよー!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ああ、体操着描けば良かったですかね。まあいいや。
TLとかpixiv見てると緑赤、緑青に分かれてる感じなのかしら。
んでやよいが人気あるんだなあ~。
やよいはあざとすぎて私の好みとは真逆なのでハマる要素がな…い…。
私はオトコマエだけど可愛い女の子が好きですよ!!!
今週のなおちゃんは可愛かったなあ。
最後うるっときましたよ…。
陸上部に所属してた身としては、うわああと思って見てたですが。
リレーにはあんまり良い思い出ないんだよーー(笑)

マリアが上手く描けなくて同じ所で躓いてて
にっちもさっちもいかなくなったので気分転換に自給自足。
いや6月忙しいんで、んな事してる場合じゃないんだけど…。
さぁてがんばるぞーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月11日(金)

ごーりごり。

テーマ:落描き
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ということで描きたくなったので落描きキュアサニー。
スイプリはいまいちハマれなかったんだけど
スマプリは楽しいです!
NISSANコンビがお気に入りだよー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。