2015年10月02日(金)

おえかき

テーマ:イラスト
産休に入ったらお絵描きするんだ!とか思ってたんですけど
わりとやる事とか片付けとかなによりお腹が重くて
Macの前にいるのがしんどいとかで全然描けてません。がくり。
動いてるのは平気なのにな~~;;

リハビリがてらマリアさん。


と、カンナのお誕生日絵。


ナルミツとか大逆転裁判とかも描きたいのに!みつるぎ!あそうぎ!!
逆転裁判も6が発表されてほええええとなっております。
育児が落ち着く頃に出ると良いのですが…いつごろかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月20日(月)

怪盗さんとか

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
上は怪盗半年記念!
半年がかりで今度は集合絵を描こうかと…おもい…。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

こちらはお誕生日の方に贈った爆転のカイです。
(贈り物なので1Cで)
久々すぎて誰だお前状態(汗)
色々描きたい絵があって追いつかないよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月14日(火)

にっさんこんび!

テーマ:イラスト
スマプリの公式がにっさんを推してくれているので
とてもとても幸せでございます…ということで
勢い余ってお絵描きですよ!いぇいいぇい!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ほんとに自己満足な絵なので描いてて幸せでした。
今度は浴衣にっさん描きたいのう描きたいのう!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

おまけで落描きやよいちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月10日(土)

亜美ちゃんお誕生日おめでとう!

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今日は亜美ちゃんのお誕生日!
セーラームーンでは今でも亜美ちゃんが一番好きです。
初めて作ったオリジナル以外の同人グッズが
亜美ちゃん便せんだったんですよね~。
(セラムンではなく、亜美ちゃん)
亜美ちゃん亜美ちゃん言い過ぎて
亜美ちゃんを描いたら私にお目通しをしなくてはいけないという
暗黙の了解が友達のなかで出来上がっていたり(笑)
セラムンは本当に大好きだし、お仕事でも描けて嬉しかったなあ。
これからも大好きだよ亜美ちゃんー!


わー!pixivにアップしたら
ルーキーランキング105位に入りましたー!
絶対に企画効果だと思うんですが、やっぱり嬉しいです!
この亜美ちゃん、本当に素直な自分の絵なので
それで入ったのが嬉しいというのもあり、
なにより亜美ちゃんがまだまだこんなにたくさんの人に
愛されてるっていうのがとても嬉しいな…!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月08日(木)

ちゃんと塗ってみた〜。

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

先日のロイアイ。
ほぼイメージはママで塗ってみました。
らくがきの方がよく見えるのはきっと気のせい。
ぴくしぶにも投稿してきたけど
メジャーなジャンルはドキドキするよう(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。