1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月13日(日)

きゆづきさとこ展

テーマ:雑記
ら少しだけパパに娘さんを見てもらって
きゆづきさとこ展に行ってきました。
会場は狭いから子連れは厳しいかなーと。
{B254AEA9-7797-452B-9B08-AB8B9E4F4CF3}
土日ファストパス2時~のチケットで
少し早めに着いたらその時は空いていて
すんなり入れました。
(あとからめっちゃ混んで物販はあきらめた)

棺担ぎのクロのアナログ原画の繊細さに感動!
GAの鮮やかなイラストも素晴らしくて。
ラフスケッチも見るの大好きなので嬉しかった…!
製作過程の映像も凄かったなあ!
{813989E6-E911-4B8B-B6AD-0440F2D72FC7}

描きおろしはあーさんでした!

見終わった後は下のカフェでコラボメニューを。
{C0780698-F8AE-4E5A-AF35-878F06E94CFB}

クロカプチーノがずいぶんとズレて
口のあたりが潰れて(^^;;
お味はよかったです。

帰りは隣でやっていた
ファーマーズマーケットでりんごの春巻を。
めっちゃ美味でした❤︎
{BCA9EBD5-827E-4179-83F8-3B9A547805DA}

その隣の青山劇場を眺めながら
サクラの想い出に浸っていました。
もう一度ここで見たかったなあ…。
{16750854-CB29-4B1C-B54B-C536F4399F02}

少しだけ育児から離れて
羽を伸ばして、良い刺激を受けて
楽しい時間でした♪
パパはお疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2016年02月05日(金)

100日

テーマ:雑記
娘さん生後100日になりました。
去年の今日、胚移植で卵の娘さんが
お腹に戻ってきた日…すごいなあ。

本来ならお食い初めですが
親の都合でお宮参りと一緒に来週です。
楽しみだなあ。
3カ月検診も終わりまして
首すわりも順調、特に異常もなしでした。
良かった!
最近はミルクを嫌がるので母乳で足りてるのかなあ?と
心配だったのですが大丈夫そうです。
そうこう悩んでるうちに離乳食はじまりますしね。
これからもすくすく育ってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月02日(土)

あけましておめでとうございます。

テーマ:雑記
昨年は10月に娘を無事に出産し
慌ただしくも幸せな新年を迎えることができました。


今年は育児に奮闘しながら
少しお絵描き復帰できたらいいなと思います。
マリ誕昴誕のあたりは
つわりで_(:3」 ∠)_な状態だったので…。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月11日(金)

2014桜

テーマ:雑記
今年も桜は見に行きました。
皇居、靖国周辺と芝公園と自宅付近♪















そこでお会いしたにゃんこ様。


ふいー(貫禄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月03日(金)

新年!

テーマ:雑記
2014_o.jpg

あけましておめでとうございます♪

いやあ…昨年はいろいろありましたが
無事に年を越すことができました。
今年は同人も不妊治療もほどほどに頑張ろうと思っております。
気合いいれすぎると息切れしちゃうので…。
同人はちょっと企画があるので
水面下でちょこちょこ進めてますウフフ。
不妊治療も1月中に一度移植する予定なので
そろそろ!そろそろ!!
方向音痴でどじっこなうちのこも
ちゃんとお腹に戻ってきてくれるんじゃないかと!!……思うんですよ!!
はやくおいで~。


とまあ、今年もこんな感じでまったりいきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。