2016年11月28日(月)

最近のらくがき

テーマ:落描き
最近はちょこちょこと描いてるんですが
なかなかまとまった時間が取れずに
さくっとらくがき→iPhoneでスキャン→アイビスペイントでぬりぬりしてます。
誕生日にせっかくペンタブ買ったのにな〜。

この世界の片隅に、のすずさん。
これはアナログで色鉛筆とパステルなんですが
上手く撮れないなあ…。
この作品はこうの史代先生好きだし頑張って欲しくて
夫婦でクラウドファンディングに参加しました。
観に行けるか微妙かな〜と思いましたが
なんとか交代で観に行けて良かったです。
観終わって、素晴らしい映画ですごく良かったんだけど
良いという感想が適切なのか上手い言葉が見つからず…。
帰りに娘を抱きしめたくなりました。
もう一度、できればダンナと娘と観たいのですが、ちと厳しいかなあ…。
{7D9F59C3-214D-4FFF-B2E5-DF6A4B172648}

夢キャスのすばるん。
私、夢キャスではすばるん推しです。
可愛い可愛い♡

{1000FF8A-56DC-4720-86E8-8036F831D9DD}

いい兄さんの日(1123)で描いた鷹羽兄弟。
鷹羽兄弟は今でも大好き…。
あ、コロアニも読みました。
あんちゃんずいぶんゴツくなって(笑)
いや、良いと思います。
Jくんは扉でええ…?となったけど相変わらずで安心。
あ、私は今でもJリョウですわよ。
{7C6FD57E-326A-4C81-B3C8-AB27EF0C4AFF}

YOIのヴィクトル。
ユーリはノーマークだったんですが面白い!
色々とアレですが(笑)ダンナと一緒に見てます。
曲が好みすぎて買っちゃった…。
ヴィクトル好きだけどユリオも可愛い。
{78AD1D7B-25B1-4EB7-A65F-A6BCBFCCBC04}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「落描き」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。