2016年11月28日(月)

1歳1ヶ月

テーマ:子育て
娘さん1歳1か月。
{CCFCD9E8-E865-4BD4-8666-BF426300A2F4}
なんかつい最近1歳になった気がするのですが…
1か月が早すぎてビックリ。
最近はお外大好きでよく葉っぱを拾っては握りしめたままお散歩してます。
お風呂大好きで出ようとすると泣いたり
私とダンナのお膝交互に座ってみたり
いないいないばあがはじまるイントロで
おめめ隠していないいないばあしたり
ぐるぐるどっかーんでおててぐるぐる(できてない)したりと
そんな感じでどんどん可愛くなってます。
インカメラ見たり、鏡で自分の姿をみると指を
ぴってこめかみにあててポーズ取ったり。
{93F1B038-9FCE-46C0-B547-3783DFE6018A}
こんな感じで。
んも〜〜世界一可愛いわ…。

んな感じで元気な娘なんですが
先日、突発性発疹に罹りまして。
…というか私の喉風邪と同時に熱が出たので
最初は私がうつしたかな〜…と思っていたのですが
39〜40度の熱が3日くらい続いて
熱が引いたと思ったらバーっと発疹が。
…とてもわかりやすい突発性発疹でした。
一応お医者さんに診てもらって
色々聞いたり見せてもらったりしていたので
解熱剤とか無しでも落ちついて様子見ですみました。
熱痙攣とかあったらまた心配だったんだろうな…。
不機嫌病と言われるだけあってまあ熱が下がったあとが
ぐずぐずの甘えん坊になって大変でした。
私の風邪も拗れて咳が止まらなかったので
ダンナに夜は交代してもらってなんとか凌ぎましたが、いやあしんどかったです…。
やっぱり子供は元気でいて欲しいですねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「子育て」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。