2016年09月28日(水)

娘さん11ヶ月

テーマ:子育て
{FC603412-C8FF-4412-8EAB-AA5982612C29}
とうとう11ヶ月!
あと1ヶ月で1歳だなんて
なんだか信じられません。
立っちもあんよも上手になって
靴デビューもしたのでお散歩
たくさん行きたいね。
まあやんちゃになって瀕死だった
ペンタブ引っ張られて壊れたくさいんですが…。
(おかげで線が修正できなかった…)

最近は、雑誌のいないいないばあと
ペットボトルの蓋落としと
3コインズのパペットがお気に入りかな?

離乳食は進まないというかいろいろ飛ばして
粥から米になったりしてます。 
しらす大好き!ぶどう大好き!
ベビーフードも全然食べません。
ただ前よりは食べるようになったかな。
もうちょっと量を食べて欲しいのですがね〜。
難しいな。

来月は保育園のもろもろがあって
バタバタしそうですが
旅行の計画もあり楽しみです♡
1歳プランも考えないと〜〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「子育て」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。