2016年10月31日(月)

ハロウィン

テーマ:子育て
ということでちょっと前にベビードリームアートで撮った娘さん。
{A10131FA-8512-4B54-A3F1-24AF94981F45}

当日飛び入りで参加できるかなと
うろうろして不審者だったけど
参加できて良かった〜可愛すぎる〜〜!!
そろそろおねんねアートも限界かな〜。
もっと早くから参加すれば良かったなー。

あと商店街のハロウィンを覗いてきました。
{83B2FB59-42E7-4BCE-92E6-3DDD71CBB3C8} 
お菓子も配ってたんですが
娘さんはまだ食べられないのでみるだけー。
仮装してる子たくさんいて可愛かった♡
来年は娘さんも歩いて参加できるかなー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事
2016年10月28日(金)

1歳

テーマ:子育て
今日で娘1歳。
無事に産まれてくれて
大きな病気や怪我もなく育ってくれてありがとうね。
楽しい毎日をありがとうね。
これからも元気にすくすくと育ってね。
{78092F61-E2FD-413C-95C4-0180E6F113FB}

{F9B102B4-FE06-47C3-A2B2-EE858F70983A}

{D6BB9BA2-90AA-41FF-9A3C-12E49B628B4B}

{B0F4D658-C3B3-4745-9805-146C247FAC69}

不妊治療上手くいかなくて
授かったと思ったら子宮外→子宮外→流産と続いて
心身ボロボロのあとの4度目の妊娠も
育つ可能性はほぼないって言われて
治療のやめ時とか2人で生活していく事とか話してたのに
まさか盛り返して出産に至ると思わなかったよお…。 
妊娠出産てホント奇跡なんだなあと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。