2016年08月29日(月)

10ヶ月

テーマ:子育て
{3767B176-E9F4-47F8-9F73-7622ED41521C}

娘さん10ヶ月になりました。
あと2ヶ月で1歳とか信じられないなあ。
最近は、カーテンでいないいないばあしたり
ブンバボンで楽しそうに手って上げたり
自分の動画見ながらまねっこしたり
お喋りしたりちゅーしたり猛烈に可愛いです。
うん、世界一可愛いわ。
1歳のお誕生日にはたくさんお祝いしようね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事
2016年08月22日(月)

ハイハイレース

テーマ:子育て
先日娘さんハイハイレースに参加しました。
エントリーした日によりによって
台風きたんですがラストチャンスかなーと
タクって行きましたよ…。
{88AE0C4F-2C14-4848-80BF-1D732CD2792F}


まあ案の定、来てる人は少なくて25組中6組。
少なすぎて1レース限りのところ
余裕で3レースできました…(笑)
結果は1回目はいい感じで2着だったんですが
2回目、3回目は横にすすんだり
泣いてる男の子をなぐさめにいったり(?)
コースをめくったり人工芝で遊びはじめたりと
まあゴールさせるの大変でした(^^;;
でも可愛かった〜〜♡
参加賞貰って、3人で写真撮って貰って帰りました。
帰りは雨止んでて良かった!

ちょっと大変だったけど
参加できて良かったです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。