2014年04月14日(月)

陰性でした。

テーマ:コウノトリ待ち
今回は注射でそれなりの体温だったし
鍼も漢方もジョギングもやって
仕事は忙しいなりに調整して体調整えたのに
もう何ができるのかわかりません・゜・(つД`)・゜・
どうしたらいいのー!!

卵ちゃんはあと1つ残ってますが、1~2ヶ月は身体を休めるためにおやすみします。
あんま悠長なこと言ってられんのだけど
私はスーパーガールではないのでさすがにちょっとしんどい。

体調整えてまた頑張りますね……。

来年こそは赤ちゃん連れて桜を見たかったんです……。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コウノトリ待ち」 の記事
2014年04月11日(金)

2014桜

テーマ:雑記
今年も桜は見に行きました。
皇居、靖国周辺と芝公園と自宅付近♪















そこでお会いしたにゃんこ様。


ふいー(貫禄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月11日(金)

自分メモ/今周期の体温と体調

テーマ:コウノトリ待ち
体調メモ
4月1日 ET0日目 移植当日 36.40
会社にいる時から水分取りまくってたのに
何故か全然来ない尿意…。
尿溜まってるのかなーわかんないなーと
電車に揺られてCLに着いたとたんに尿意が一気に来て
ふおおおおおとなりました…おま…。
今回は3日目胚(8分割)を2つ戻しました。
毎回ものすごく綺麗な胚はできるんだよな~。
なんで着床しないんかな~;;

4月2日 ET1日目 36.50
お腹チクチク。特に右側。
ルトラールだと何故か体温が上がらないので(合わないのかな?)
薬疹のリスクを承知でプロゲストン注射にしてもらいました。
とはいえ、やっぱり低めなんだよなあ…んー。
37度超えとかどうしたらなるんだ。(子宮外の時も36.8くらいだった。)

4月3日 ET2日目 36.60
お腹チクチク。特に右側。
あんまり片側ばかり痛いと子宮外妊娠思い出すので
ちょっとヒヤヒヤなんですが。
胸は張るというよりは痛い感じ。
お腹の張りもちょっと。
トイレが近くて夜何度も起きてしまったので
基礎体温が正しいかはちょっと微妙…。

4月4日 ET3日目 --.--
トイレが近い。
筋肉注射の跡が痛くて熟睡できず…。
何度も起きてしまって基礎体温が計れない;;
鍼に行きました。

4月5日 ET4日目 --.--
お腹ぽこぽこ。
筋肉注射の跡が痛くて熟睡できず…。
何度も起きてしまう。
うーん、揉んでるんだけどな~~;;

4月6日 ET5日目 36.63
どうも早めに一度トイレに行きたくなって目が覚めてしまう。
お腹の張りは治まってきたけどぽこぽこ。
肩(注射の跡が)お尻が痛い…ので
温湿布買いました…。

4月7日 ET6日目 36.53
体温もうちょっと上がってくれんかね…というか下がってる。
ホルモン補充周期は体温があまり関係はないとはいえ心臓に悪い;;
熟睡できずちょっと早く目が覚める。
前の夜から眠くて眠くてツライ。
胸の張りはなし。痛みは少し。
ちょっと胃がモヤモヤするのは注射のせいかな…ううん。


【ET7~9】
4月8日 ET7 36.68
ねむい、ひたすらねむい。
眠い以外の症状はまったくなし。
胸もだんだん痛くもなく張りもなく。
プロゲストン注射の跡が痒いけど
じんましんて感じじゃないから大丈夫だろう。
看護師さんに(杏美さんは)もしかしたらじんましん出るのが
妊娠傾向だったりなんかするのかしらといわれて
そうなんですよおおおおお!
そこ!気にしてるのはそこなんですよーーー;;

4月9日 ET8 36.34
布団をかけてるのに寒い、けど寝汗はだらだら。
んで、いつもより2時間早く目が覚めたので
とりあえず計ろうと思ったらぎゃーーなんだこの体温!!!!
さ、さすがにこれはちょっと…;;
もう一度寝て、いつもの時間にも計ったら
36.68だったけどあてにならんよなあ…。
体調は相変わらず眠いだけ。胸、お腹の張りはなし。
うーーーん。
すごくどうでもいいけどTwitterでも
多少はぼかしつつも治療の事を呟いてます。
不妊治療が大変なんだよ~~~というわけではなく
杏美さんが何故予定を入れられないのか
説明するのがめんどくなっただけですええ…。

4月10日 ET9 36.45
3時、6時、7時に目が覚める。
3時のときは36.25、6時が36.45、8時が36.90。うーん。
正直前回の移植のときよりはナーバスにはなってないと思うんだけど
なんで目が覚めちゃうのかな~。
胸、お腹の張りはなし。眠い。
プロゲストン注射の跡が腫れて痒い。
昼に出た時によろけるくらいの足の付け根に激痛。
ご飯食べた後にも腹痛。横っ腹が痛い。
胃のもやもやはなくなる。

ちなみにこういう症状は陰性の時も出てたので参考にならんのは知ってる;▽;
判定日まであと2日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月10日(木)

自分メモ/前周期の体温(陰性)

テーマ:コウノトリ待ち
凍結胚移植 自然周期
ルトラール服用

ET0 36.14
ET1 36.13
ET2 36.03
ET3 36.14(心配なあまりHCG注射)
ET4 36.30
ET5 36.38
ET6 36.37
ET7 36.38

体温を書き出してみた。
基本的に高温期36.5~6なんであまり高くもないんだけど
内膜も黄体ホルモンの数値も問題ないっつっても
ルトラール飲んでてこの体温だと…さすがにちょっとどうなんだ…。
前回ああ~体温下がった;;と泣いた時の体温が
36.16だったんだよね(遠い目)
ああ検索魔検索魔。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。