2013年03月29日(金)

開幕だーーー!

テーマ:
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今年はどんなドラマが待っているのかな!
優勝目指してがんばれーー!

また我が家の夫婦仲を心配される季節がやって参りました。
久しぶりに虎娘さんを描いてみました!
かくたびに顔が変わるのはもう仕方ないなコリャ;;
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2013年03月11日(月)

春はすぐそこに。

テーマ:Vocaloid
イラストを使って頂きました。
かんた様 【巡音ルカ】 あなたは一人で歩くことはない 【オリジナル曲】
震災の被災地の皆様を想って作られた曲との事です。
暖かな旋律とルカさんの声に癒されました!


こちらは、先日のミクの日…に間に合わなかった桜ミクさん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

暖かく穏やかな春が来ますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月07日(木)

きょうのみつるぎ。

テーマ:逆転裁判
的な感じでPSO2が出るまでは
ちょいちょい描いてたんですが
しばらく描いてなかったので
描いた御剣さんを写メって
会社の昼休みにマウスで塗るという
荒技をかましてみました。
びふぉー
LUCENTiA*ツレヅレガタリ-DCIM0318.jpg
あふたー
LUCENTiA*ツレヅレガタリ-DCIM0317_iro_.jpg
こういう感じが描きやすいのかな。
資料を見ないで描いたので、
このあたりが公式と自分の絵の狭間なんだろな~。
しかし、血しぶきだのなんだの
穏やかじゃないブラシばっか入っててね…(笑)

なるほどくんはまだ見ないと描けませんッ(吐血)
髪型がー髪型がー強敵なのー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月02日(土)

逆裁いろいろ

テーマ:逆転裁判
ナルミツ充してたらいろいろたまってた(笑)

逆転裁判3~検事マイルズ・エッジワース~観てきました!
似せる気のないらくがき。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
今回は検事さんが主人公ということで
公演前からうおおおおと思っていたのですが
すごく面白かったーーー!!
劇中のポーズとかキャラの細かい仕草まで本当に研究されてて
ゲームそのままの天然でもういちいち可愛くて反則…。
ムムムとか知人と言い張るところとかああもう可愛い可愛いよ!
小道具も、御剣さんとみくもちゃんやタイホくんがこっそりいたり
いろいろ細かくて見ていて楽しかったですv
犯人はまさかの人だし
パパが変わっちゃった理由とか細かいところは気になったんだけど
最後のマイルズとパパの会話でマジ泣き寸前でした。
DVDが出る予定は今のところないそうですが、出して欲しいなこれは!

興奮を引きずりすぎて、
悠未サンの写真集と舞台写真買ってきてしまいましたよ…。

裁きも行ってきました。
ナルミツ拗らせて、旦那に語り始めるという
危険水域に達してきたので裁きの庭に行って参りました。
オンリーイベントとかいつぶりだ…。
行く気まんまんだった去年のえどさくらは結婚式で行けなかったのですヨ…。

いや、さすがに女の子ばっかりでしたね!
旦那も一緒にきたんだけど、正直すまんかった…。
しかもR18ほも本を持たせるという最低ですねこの嫁。
でもナルミツ本いっぱい買えてほくほく。
バレンタイン間近ということで、おまけにチョコも頂いたりで幸せ!
ナールーミーツーナールーミーツー!
しばらくはこの燃料で生きていける…!!!

レイ逆の設定画集、買いました。
タクシューさんと塗さんのサイン会もいけたので使う用、サイン用2冊。
私、結構がしがし使うのでサクラの設定集もボロボロなんですよね…;;
最初パラパラっとめくっててなんだこれなんだこれーーー!と
リアルに叫んでしまった中世ミツルギ…。
なんだお前ちょちょちょ…!!!
白いタイツにおリボンてなんだおリボン!!!おリボン!!!!!
若ミツよりエレガントになってるのになんで似合う!!!
可愛すぎて翻筋斗打って、そっと付箋を貼っておきました…。
たった1Pでなんという破壊力。
あとはダークナルホドゥですよね!なにあれ格好いい!!!
私の大好物のマジシャンだよもうううう!
ナルホドくんとは別人とのことなんで
ナルホドくんと中世ミツルギとダークナルホドゥで話を作ったら良いと思うの。
ミツルギさんヒロインでいいよもぅ(なに言ってんだ)

で、サイン会のテンションの持って行き場に困って
描いたなるほどくん。ムズカシイ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

他にも色々描いたんだけどまたこんど!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。