2013年01月20日(日)

祭りだったので

テーマ:リズム怪盗R
リズム怪盗R一周年記念の祭りで投下してた
ラクガキをぬりぬり。
なかむRさんがアップされた年賀状の
冬服ラルフ、マリア、クロードが可愛いのなんので冬服クロード。
マリアとラルフも描いたけど、また今度。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月19日(土)

リズム怪盗R一周年おめでとう!

テーマ:リズム怪盗R
ということで、ちょっと体調が本調子でなく
絵が間に合わなかったので
ついったーのアイコンだけカウントダウンしてました。
イラレでちくちく作ってたんですが
どこまで省略してラルフとわかるかなーと(笑)
Rだけバックの角を丸くするの忘れた…。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

iOS版も楽しみですし、
続編出してくれないかなーかなーかなーと
期待しつつこれからも応援しますよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月15日(火)

ラクガキ。

テーマ:逆転裁判
入院中に、まあ…やる事がなくて
ゲームとかラクガキとかしてたので
ちょこちょこと上げてみようかなと思います。

若みったん。
この角度を描くのが好きなんだよね。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

とかやってると
怪盗R一周年がやってくるわけですネ。ハハハ。(はよ描け)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月09日(水)

退院しました〜。

テーマ:コウノトリ待ち
新年早々、病院に診察にいったら
そのまま入院となりまして…いやあびっくりしました;

年末に一度出血して病院に行ったときは
HCGが1000くらいで様子見ですんだんですが
年始に行ったらHCG10000超えてて
これはちょっとまずい、という事だったようです。
結局、赤ちゃんは卵巣におりまして開腹手術となりました。
卵巣妊娠て相当珍しいケースのようなんですけど…。
あとから手術中のお腹の中のDVDを見せてもらったのですが
(今こんなのあるんですねーー!びっくりしました)
ちゃんと赤ちゃんの袋、見えました。
取り出す時の部分の時は切なかったし悲しかったです。
でもそこじゃ育てられないの…ごめんねごめんね…。

先生に気になる事も聞けましたし
不妊クリニックの先生にも事情をお話ししましたので
今後のためにも、まず体力を回復させようと思います。

今年こそはね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月03日(木)

あけましておめでとうございます!

テーマ:雑記
今年もよろしくお願いいたします♪

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。