2012年12月08日(土)

レイ逆クリア!

テーマ:逆転裁判
ただいまメイン3DSで森を、サブ3DSでレイ逆プレイしてました。
ネタバレはしてない、と思う…多分。

3Dもアニメーションパートもなるほどくん可愛い格好いい!
大げさに振りかぶった意義あり!が
3Dにすると、指が出てるところがいいですね!
…んだけど声えええええ。
棒…ってよりイメージと滑舌かなあ…。
声の質は悪くないけど、くぐもってる感が気になりました。
俳優は使っても構わないと思うんだけど、もうちょっと…なんとか…。
まよいちゃんもかわいいいいいいいい!
くるくる変わる表情がかーーわーーいーーいーー!
声はもうちょっと元気だといいと思うけど
普通の女の子っぽくて悪くないと思います!
個人的にはルークの声の方がずっと気になってるんだよね…ゴメンネ…。

絵をレイトンとの雰囲気をあわせるの大変だっただろうなあこれ…。
音楽は文句なく良かったです!サントラはよ…。

ゲームは面白いんですが、街パートで眠くなって
その頭でナゾトキがくると頭に文章が入ってこなくて、もだもだ。
さらに裁判パートで突きつけるところを間違えて
あーーとかよくやらかしてました(泣)
できるのが仕事帰りとか、疲れてるときなので
どうしても眠くなってしまってううう。
(魔法にかけられてる仲間がかなり多くて安心しました(笑)
と、眠気の魔法を使う魔女と戦いながら
最後の方ベンゴリョク1でずーーーーっとプレイして
やっとクリアしました!

最後ーーーーーーー最後ーーーーーーーーちょっとーーー!!!!!!!!
リアルに声出ちゃって、クリアしてない夫が何事かと見に来たんだけど
私の様子で察したようで(苦笑)
ごごごごめんね…!大筋には関係ないから許して…!!!
EDのカットで、ほっこりしてたんだけど
ボロゾーキンのキャスティングで全部ふっとびました…なにやってんすか…(笑)

これから2周目いってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「逆転裁判」 の記事

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。