2012年11月28日(水)

なるまよ〜!

テーマ:逆転裁判
レイ逆の発売なので、なるまよ!
最初はなるまよを微笑ましく見てたのに
なんでなるみつに落ち着いたし…(笑)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

まよいちゃんは初描きです。
なるほどくんの髪…髪…!!!難敵!!!!!
もちっと練習しよう…。
今度はみくもちゃんも描きたいな~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「逆転裁判」 の記事
2012年11月25日(日)

いろいろ

テーマ:ゲーム
いろいろ書きたいことは溜まってるんだけど
ゲームがいろいろとゲスト原稿が治療再開が重なって
あー!!となっておりました。

奏組の舞台の感想はファイルごと消えるという惨事が。うう…。
舞台、素晴らしかったです!!!!!
私は千秋楽のみの観劇だったのですが
すべてを持っていくジオ様、源二のまぶしい笑顔、源三郎のあざと可愛さ
ルイスの優しいだけではない笑顔、ヒューゴの最後の涙
くるくる変わる表情の音子ちゃん!
みんな好き!!!大好き!!!!!
曲の途中、キャストが通路に降りてくる演出で
9列目、通路際の席で源二とジオ様が至近距離に来てうわああああああ!
となったのでした。
あかん、あれはあかん…。
千秋楽、最後に5人肩を抱いて集まって跳び跳ねて喜んでいて素敵でした!
そのあと上にいる音子ちゃんの手を引っ張って降ろそうとする
みんなが可愛かったです…すごく。
んで、3回めのカーテンコールの時に
ヒューゴと音子ちゃんが握手→ヒューゴが黙って抱きしめるという
なんだこれもえる!ぎゃーーー!とだな…ああもういいもの見せてもらいました。
奏組。なんの心配もしてなかったけど、ちゃんとサクラ大戦です。
「愛ゆえに」の時も、とまどいと不安と期待からはじまって
あそこまでの歴史を作ったのだから
奏は奏の歴史をこれから作っていけばいいんじゃないかな~と思います。
これからの展開に期待してもいいかな!??
とりあえず、主題歌CDはよ…。

もちろん受け入れられない人は無理に受け入れる必要はないと思ってますよ。
(私だって巴里を受け入れるのにものすごーーーーーーく時間かかってるもの)


ゲームはどうぶつの森買いました。
だいぶこう…社会人に優しい仕様に(笑)
すれ違いが半端なくてさすがだなあ。
レイ逆は悩んでたけど(レイトンに思ったほどハマらなかったんで…)
曲のアレンジが良かったんで、予約しちゃったよ!
10~11月で買いたいゲームが多すぎだと思うの!!
ゲームジャンルの同人屋さんはほんとすごいと思いますわ…。
自分どうやってたんだろうネ…(笑)


少し前は水面下でもそもそ逆裁、検事をやってたんですが。
……。

ナルミツ!!!ナルミツーーーーーー!!!!!!(結論)

みつるぎがツボってツボって…(宝塚萌えころがってたもんね…)
私わかりやすいなあとか思いながらやってたんだけど。
頭がいい人なのに自分に関しては不器用な人が大好物で
トラウマとか(個人的に)美味しい要素満載で
すげえ泣かしたいとかとか(略)思っちゃって
なるほどくんがみつるぎ好きすぎでもうあかん…落ちた…。(私が)
マヨイちゃんもミクモちゃんもメイちゃんも可愛い…可愛いんだけど…ナ。
旦那にはほもほもしい語りをしててスマンと思う…思うよ(最低だ)

やる気スイッチが入って描きたいジャンルとテンションが
ぴったりハマったのでみつるぎさん。
もうちょい自分なりの絵に消化出来そうで出来なさそうな…むぐぐぐ。
表情をがしがし描いてったらつかめてくるかなあ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

とりあえず泣かせたいソワソワソワソワ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月25日(日)

リズム怪盗R廉価版発売!!

テーマ:リズム怪盗R
おめでとうーーー!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

もちろん買ってきました。
これで新規の客が増えてくれれば…!!!
次回作をォォおねがいしますーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。