2012年10月13日(土)

いろいろと

テーマ:雑記
忙しい訳ではなかったんですが
ゲームショウに行ったり
復帰後初めての治療してたり(今回は移植まで行けなかったの…。)
スカイツリーに行ったりとかしてました!

ゲームショウはセガとかSEGAとかセガ回ってました。
PSO2のVITAが遊びたかったんですが
着いた頃にはもう整理券がなくって!
PC版を遊んで、CDはゲットしました。あぶないあぶない。
撮ってきたハニュ&フォニュ&リリーパ!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ハニュフォニュのフィギュアも出るんですね。フォニュ待ってたーーー!!!
楽しみ楽しみうひひ。
怪盗はムービーは出てたけど、撮れるのがこれしか…これしか…(笑)
iOS版は楽しみなので、きっちり作り込んでほしいな~。
怪盗に関しては課金する、するよう…。で、続編出るといいよね!

カプコンはブースが凝ってましたね。
ナルホドくんがいたよー!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
他は全然写真撮ってませんゴメンネ(苦笑)
海浜幕張の駅にはクロスゾーンのポスターがたくさんでしたよ!
大神さんとさっくらさん。ジェミニ撮りたかったジェミニィィ!
クロスゾーンも発売したのでちょいちょい進めてます♪
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


クロスゾーンもですが
なんだかんだとサクラにいろいろ動きがあって嬉しいですね。
奏組のチケは楽が取れました!ヨシャー!
土日はもう埋まってるようですね~。
中山さんがTwitterでちょろっとおっしゃってた
クリスマスの連休後というのは平日なんだろうなあ…。
そもそも連休後の年末とか難易度が高すぎるんですが…とほほ。
12月にはみちうらあるので、私はそっちで今年のイベントは打ち止めかもです。

グリサクもはじめました。
はじめてチュートリアルの強化でエラーで進めなくて詰む→
対処してもらった後もチュートリアルの途中でエラー続出で無限ループで詰む→
なんかたまたまバグってチュートアル抜ける→戦闘に入れない→
カードが大神さんしか出ない(笑)→マイページにすら入れない→
入れない間に戦闘に負けてブロマイドのかけら奪われまくり→
カード一括強化でレベルが上がらず、カードとゼニが消える→
私のやる気が0に…なったりしましたがやっと普通に出来るようになりましたね。
なんか惜しい所はいっぱいあるんだよな~。
こちらもちょいちょい進めておきます。


スカイツリーに行ってきましたよ!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
社長にチケを取ってもらったので昇ってきました!
天望回廊まで行ってきたけど高ーーーーーいいい!(当たり前)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ソラマチは、雑貨屋さんがたくさんあって楽しいですねv
リラックマストアとか行ってきたよ!くま~!
次の日結婚記念日だったので
キルフェボンでソラマチ限定タルト食べてきました♪
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
あとポンデリングー!(食い過ぎ)
以前は、押上に勤めていたので、懐かしいやら苦いやらの
記憶が蘇りつつ歩き回ってました。
スカイツイリーはちょっと遠い方が綺麗に見えますね~。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
結局夜まで居ました(笑)
今回はチケを貰ったんで行ったのですが、次はちょっと落ち着いたら行きたいなー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。