2012年06月25日(月)

マリア生誕祭2012終了です。

テーマ:サクラ大戦
LUCENTiA*ツレヅレガタリ

あっというまに一ヶ月経ってしまいました。
25日でマリアさんお誕生日企画終了となります。
6月は慌ただしくて色々至らない部分もあったとは思いますが
こうして皆さんとマリアさんがお祝いできて嬉しかったです!

来年の事はまだわかりませんが
また一緒にマリアさんをお祝いできたらいいなあと思います。
本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月25日(月)

鎌倉〜♪

テーマ:雑記
旦那と鎌倉へ紫陽花を見に行ってきました♪
実は行った事がなくて、初鎌倉!
和雑貨とかほんと楽しみで楽しみで(笑)

まずは憧れだったイワタ珈琲店のホットケーキ!
最初2時間待ちと言われてひるみかけたけど行って良かったー♪
うまうまでしたv
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


そのあとは長谷寺へ。
こちらも紫陽花の散策路は90分待ち。
でも紫陽花も、他の花も美しかったです!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

そのあとは鶴岡八幡宮へ~。
丁度、結婚式を挙げている方がいらして
花嫁さんを見てほっこり幸せな気分に。
政子石はしっかりお参りしてきましたよ!
元気なお子を授かれますように!と。
あと鎌倉駅周辺も歩き回ってきました!和雑貨ー!麩まんじゅうー!
今回は、紫陽花がメインで、
北鎌倉や江ノ島までは行けなかったので
今度また行きたいな~。
白玉とかあんみつとかとか食べたーい!(食い物ばっかりか!!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月24日(日)

ジェミニ&ラチェットハピバ!

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

こちらにアップするのを忘れておりました(苦笑)
6月は仕事がバタバタしているのと、
お誕生日キャラが多くて
メルと真之介とソニックはちょっと無理でした…。
7月はあやめさんを描くよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月19日(火)

マリアさんお誕生日おめでとうございます!

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

マリアが好きです。大好きです。
永遠に私のヒロインです。
本当に本当に幸せになって欲しい。

Maria's Birthday
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月04日(月)

NISSANコンビ自給自足。

テーマ:落描き
NISSANコンビが好きーすきーすきだよー!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ああ、体操着描けば良かったですかね。まあいいや。
TLとかpixiv見てると緑赤、緑青に分かれてる感じなのかしら。
んでやよいが人気あるんだなあ~。
やよいはあざとすぎて私の好みとは真逆なのでハマる要素がな…い…。
私はオトコマエだけど可愛い女の子が好きですよ!!!
今週のなおちゃんは可愛かったなあ。
最後うるっときましたよ…。
陸上部に所属してた身としては、うわああと思って見てたですが。
リレーにはあんまり良い思い出ないんだよーー(笑)

マリアが上手く描けなくて同じ所で躓いてて
にっちもさっちもいかなくなったので気分転換に自給自足。
いや6月忙しいんで、んな事してる場合じゃないんだけど…。
さぁてがんばるぞーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。