1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月28日(月)

体調メモ。

テーマ:コウノトリ待ち
ほぼ自分のためのめもめも。
体調は良くなったし、元気になったので
徐々に軽いストレッチとか体を動かしてます。
早く走りたーいなーー。

4月中はだらだら出血&止まるを
繰り返していてGW中にどばっときました…ふおおお(汗)
我慢できないほどじゃあない腹痛と一緒に下痢&便秘ががが。
子宮外妊娠からの出血なのか、妊娠状態が終わったよ~という
お知らせなのかどれが原因なのかわからなかったんだけど
18日にやっっっと出血が止まりました。
掻爬したのが3月26日だから一カ月半以上かかったねえ。

んで、28日通院。
低温期のままで排卵前のようなので
次の生理が来たらクリニックに戻る?と聞かれましたが
もしこのまま生理が来なかったら困るかな…ということで
来月もう一度大学病院で見てからクリニックに戻る事に。
ホルモンバランスがまだ戻ってないのかもですね。
クリニックに戻れてもすぐに治療に戻れる訳じゃないけど
目処はついて良かったですよ!
3カ月間、色んな方に励まして頂いて、
顔も知らない私の為にお参りもして下さった方もいて
本当に感謝してもしたりないくらいです…。
(それだけ私が愚痴ってたってことですよね…スミマセン…。)
ありがとうございました~!
また頑張りますー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コウノトリ待ち」 の記事
2012年05月25日(金)

マリア生誕祭2012始動しました。

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

pixivにも投稿してきました。
こちらで正式始動です。

企画用twitter
https://twitter.com/#!/maria_0619
ハッシュタグ
#maria0619_2012

個人アカウントでも宣伝はしますが
グダグダな呟きしかしてないもので(汗)
企画用もございます。

企画始動ツイートをしたら
予想以上にRTとかツイートをして頂けて、あわわわわわ…。
特にきっちりとした決まり等はないゆる~~い企画ですので
お気軽に参加して頂ければと思います。
皆様に参加していただいて成り立つ企画ですので!
…参加してくれる人いなかったらどうしよ(汗)

マリア生誕祭2012にしたかったのですが
去年投稿してからマリアってキャラ多いよね…って気づいたの…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水)

ラチェットさんアンソロ

テーマ:サクラ大戦
もうひとつご案内!

鶴見真様主催のラチェットさんアンソロ「Silver Star Festival」
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

イラスト2枚で参加させて頂きました。
漫画にするかギリギリまで悩んでて
内容がちょっと詰められなかったんですよね…。
他の参加者様が素敵な方ばかりで
私が混じっていいのか恐ろしいのですが(汗)
よろしくお願いいたします~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水)

マリア生誕祭2012

テーマ:サクラ大戦
今年も立ち上げてみました。
25日になったらpixivにもアップします。
花火さんのお誕生日が落ち着いてから、と。

Maria's Birthday
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

6月19日が平日で昼間更新がほぼできないのがネックで
どうしようかと考えたあげくに結局やってみることにしました。
マリアさんみたいな素敵なキャラのお誕生日企画を
私が主催でいいのかと毎年悩むよ…ほんとに…。
至らない部分もあるとは思いますがよろしくお願い致します。
何かやりたい企画(合作等)がありましたら
ご意見いただけると嬉しいです。


いつもお誕生日企画を毎年ロシア語にするか英語にするか悩むのですが、
付け焼き刃のロシア語よりは多少わかる英語の方が…ということと
Mariaのスペルも変わる…?とか色々考えたあげくに英語にしてます。
もっと調べて勉強しろってことですねスミマセン…。
ロシア語辞書は持ってるんですけど…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月22日(火)

花火お誕生日おめでと!

テーマ:サクラ大戦
お誕生日おめでとう!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

由里ちゃんもラフは描いてたんだけどバタバタしてて挫折…。
3キャラはあまり描かないのでリハビリも兼ねて
たまには描いてみようかと。
巴里っこで一番というか、サクラヒロインで
一番描きにくいのは花火です…。(たぶんたれ目のせい)
15周年記念絵の時も手間取った記憶があります。
朝見たらちょっと視線に違和感…というか、
あっち向いてるよりこっち向いてる方がいいかと思い修正。
意外と花火さんの絵が少ない気がしたのでpixivにも上げてきました…よ…。
優しい風 | 成瀬杏美 [pixiv]

こうして笑えるようになるにはどんなに時間がかかったのだろう、
その分、たくさん笑っていて欲しいなと思います。
もちろんマリアを含め、どのサクラキャラにも言える事ですが。
なので、笑顔の絵が多いんだよと言っておきます。
ワンパターンなわけじゃないんだよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。