1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年04月26日(木)

レイちゃーん。

テーマ:落描き
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

お誕生日にアップしようと思ってて
間に合わなかったレイちゃん~。
赤とピンクと紫でぺたぺたしたかったので
ほわほわになりました。ほわほわ好きv
久々に描いたら目はどんな感じだったっけ…と
悩んじゃいました。
せらむんは青春だったので描いていてやっぱり楽しいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「落描き」 の記事
2012年04月23日(月)

2012初観戦!

テーマ:
DeNA vs. 阪神 5回戦
De 4-3 阪神

土曜日にハマスタヘ観戦に行ってきました!
去年治療でほとんど行けなかったし…。
この時期のハマスタはチューリップが綺麗なのですよね。
たくさん撮ってきました♪
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ



私の観戦勝率は悪すぎて見に行って良いものかどうかと
悩む所だったんですが(苦笑)
案の定負けました。なんてこった…。
同僚に神話レベル…と言われたよヤッタネ!
…くっくそう。

とにかくマートンのエラーはマズかったなあ。
内野からだったので、一瞬何が起きたのか把握できず
気づいたら2点入っててあれ???状態。
2点先制してただけに、ほんともったいなかった。
あと城島打ち上げるな!
新井さん仕事してくれよ仕事遅いよおおおお!と(泣)
(次の日城島も新井も仕事しやがりましたねこんちきしょう)
終わってみれば11残塁!そりゃイライラする展開なわけだ…。
今年は小さなミスが多い気がするのでどうにかして欲しいなあ。

しょんぼりな展開だったので帰りは運動もかねて
旦那と横浜デートしてきました。(大マリごっこが出来ますネ)
中華街でご飯食べて、甘栗買って山下公園~みなとみらい駅へ。
赤レンガ倉庫ではお花のイベントをやっていたようで綺麗でした!
昼間に来たらもっと綺麗だっただろうな~~!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

来月にはみゆきさんの歌旅を見にワーナーにいくので
また遊んでくるつもりです。うふふ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月23日(月)

だんだん落ち着いてきた!

テーマ:コウノトリ待ち
精神的にも落ちついてきました~。
体調はものすごく悪い訳ではないのだけど
風邪引いたり、腹痛があったり張って苦しかったり
めまいがあったり、お尻が圧迫されて痛かったり
(子宮がちょっと大きくなってるらしい)
会社(デスクワーク)がちとキツかったです。
今はだいぶ良くなった!

経過観察で2週間後の12日に病院で尿検査。
ホルモン値が197→271でなんで上がってるし!(汗)
ただ手術をする程の数値でもなく、治療の方法に悩むケースの様で
16日に数値が上がっていたら助教授の先生に判断を仰ぐということに。
薬投与もできればしたくないし
頼むから下がっててくださいお願いします…。
と祈りながら16日と23日に病院へ。
検査したら271→119→35に下がってて
心配いらない数値だから安心してねと言われました。
よかったあああああああああああ(泣)
開腹手術も抗がん剤治療もしなくて良かったのは
不幸中の幸いでした~。いいコだいいコだ。
たまーにくすぶってる人いるみたいですね~。
お腹の張りもだいぶなくなってきたし
次の周期が来たら大学病院からクリニックへ戻れるようなので
また体力つけてがんばるぞーー!

会社帰りに銀のぶどうの苺のシフォンに呼ばれて買って帰ったら
旦那が治療頑張ったご褒美にケーキを買ってきてくれていて
こんなことになっちゃったよ!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
いちごだいすき!美味しく頂きました♪ごちそうさまー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月18日(水)

クロスゾーン!

テーマ:サクラ大戦
カプコン×セガ×バンナムの
クロスゾーンのサイトがグランドオープンしてましたネ!
サクラ大戦とうららが参戦ということでとりあえず買う予定ではあります(笑)

サクラはジェミニと新次郎も出るだろうし
シャノワールがあったってことは巴里キャラも出るんだろうな~。
雑誌ではうららとシャイニングキャラが組んでたけど
Rでいいじゃないかと言ってた我々(笑)
セガキャラは他にも出るのかな?
(セガ以外があまり詳しくなくて申し訳ない…(汗)

奏組もそうだけど、こういうので
サクラの新作が出るきっかけになったら嬉しいなって思うのですよ。
私は古株のファンだけど新しい試みは評価したいと思ってるし
どんどんやっていって欲しいです!
V2とか待ってる…。
あとDC持ってない方にも1~4までやって欲しいので
PSPにベタ移植とか、DC復刻プロジェクトで配信とかあれば嬉しいのになー。
あと歌謡ショウのBD化とかないのかな~~(全部ビデオ(略)
サクラ関係なら喜んで貢ぐよ私(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日)

桜♪

テーマ:雑記
眼科にいったついでに桜を見てきました♪
6~7分咲きくらいかな~?

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

やっぱり桜の花を見ると癒されますねv
そしてサクラファンとしてテンションが上がります(笑)
東京MXで桜華絢爛もはじまりましたしね!
BDも出ますしね!!(いや全部持ってるんだけどビデオでですね…。)
たーのしーみだーー!
ということで、滾ったのでマリア。(リハビリ中)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。