1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年03月28日(水)

プレミアムイベント!

テーマ:リズム怪盗R
日記が前後しちゃうけど
リズム怪盗Rのプチオフ会とプレミアムイベント行ってきましたーー!

イベントに行く前に怪盗R対戦オフ会のために品川で待ちあわせ。
17人という全然プチじゃないオフ会になってました(笑)
初対面の方々とオフ会とか何年ぶりなんだろう…。
幹事様が対戦トーナメント表とか名札を作ってきてくださって
分かりやすくて素敵でした~~!
最初はパリ市警からの逃走で対戦。
……いつもならあり得ない所でミスって一回戦負けしました(笑)
次はボーイ試験を負けた同士で対戦。
やっぱりありえない所でミスって負け(笑)
対戦って難しい…!
次はロアンを更に負けた同士でやったら今度は勝った!やった、やったわ!
しかしジャイロを皆でやってる姿が視界の端っこに
チラチラ見えて面白くて仕方なかったです!
動画撮られてるしーーー!(笑)
次は勝った者同士の決勝戦という事で対戦サンバを見守る我々。
100差のスコアという接戦だったようです。
(というのも席が遠くてスコアは見えなかったんだよね。)
その後は個々で対戦したり、談笑したり、すれちがいを消化したり
いそいそご飯を食べたり写真を撮ったり、フレコ交換会したりしてオフ会終了ー。
んーー対戦は難しいけど楽しいね!!

終わってからみんなで会場へ移動。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
もう結構人がいて、私はBの後半の番号でした。
案内状に押してくれたフォンデュのスタンプが可愛かったです♪
会場入り口にはなかむRさんがいらして、一緒にお写真撮らせてもらいました!
サインも欲しかったんですが、後ろにも待っている方がいらして…。
(で、ここで待ってる後ろ姿を某誌に激写されていた訳ですが(笑)
ロビーには怪盗RとラルフのタペストリーとRとmiwaさんの等身大POPがv
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

(で、ここでまたラルフさんを真剣に撮ってる姿を
某誌に激写されてたわけですが…もうどんだけ撮られてんの(笑)
会場内は赤の椅子が並んでいて大谷さんセレクトのBGMがかかっていました。

Rのシルエットの演出後、幕が開いて一曲目は「SHOW TIME」!
生演奏にKoRockさんのキレのいいダンスがもう本当に格好いい!!
次の曲は「パリ市警からの逃走」!
途中で幻聴が聴こえるよね(笑)See you again~!
この曲は間奏(?)が好きで悶絶してました。たまらん!
3曲目は「怪盗フォンデュの大作戦」!
幻聴が(略)ガウガウガウ!
こうやって情景が思い浮かぶのが怪盗Rの曲の素敵な所。
ノリの良い3曲が終わって大谷さんの挨拶。
前の人にパンチとかはしないでねと言うので
どれだ!?まさかワター!?(トラウマ)と思ったけど
「対決 執事ロアン」でした。
これも曲は格好いいんだよね。ジャイロはほとんどトラウマだけど(笑)
次はKoRockさんが再登場して
「ニセ怪盗R登場! Original Music Taken From スペースチャンネル5」!
うおーーースペチャンきたーーーー!
スペチャン大好きなのでテンション上がった!!!
KoRockさんはとても仲が良さそうな感じで楽しそうに踊るので
RとBDはこんな感じなのかなーとニヤニヤしてしまいます…(笑)
つづいては「Day in Paris」
フルートとアコーディオンが加わって、これがまた素敵で…!
次は「月の姫君」
ピアノソロが綺麗で泣きそうになったのにヴァイオリンが加わって
ほんとに泣きそうでした。美しい曲です…。
ヴァイオリン奏者の方の服装がマリアっぽくて可愛らしかったです。
そして「意志を受け継ぐもの」
これ生で聴けるとは思わなかったわー!
この後半にかけて盛り上がっていくのがたまらなくて鳥肌が。
そしてKoRockさんが登場しての「LAST DANCE」
登場してこれの前奏の腕を上げる(GOGOみたいな)振りが好きなのですが
再現してくれてそれがまた可愛くて
ヴァイオリン奏者の方の周りを囲んで踊っているのを見て
おおおおRとマリアだああああと感動!
最後はお約束のリズムキッチン…ではなく「怪盗Rのテーマ」
やっぱり最高に格好良いし気持ちいい!!!!!
聴き惚れすぎて手拍子忘れそうになってた…。
これで怪盗Rバンドは終了。
続いてクレアデルネのインストに乗せてPVが流れ、miwaさんのライブへ!
「クレアデルネ」から始まって
「guitarissimo」「オトシモノ」「441」「Chasing hearts」「片想い」
と5曲歌ってくれました!
ハガレン好きとしては「Chasing hearts」が聴けて嬉しかったり!
「片思い」を聴いててもれなくRクロで変換されました。エヘ。
miwaさんの曲は素直な曲が多くて良いですね。とても癒されました…!
衣装はSEGAをイメージしたブルーと白だったそうです。素敵!
(後ろの方だったのでよく見えなくて残念…!)

1時間半くらいでしたが、密度が濃く素晴らしいイベントだったので大満足でした!
こんなに手間がかかってて、無料だなんて凄すぎる…。
生には敵いませんが、これはDVD化して欲しいなあ。

ライブが終わってからは、夜のオフ会へなだれ込んで余韻に浸ってました。
隣のテーブルの方がいきなり「フォンデュ!?」って叫んだもので
怪盗クラスタ一瞬「ん??」と黙ってその直後大爆笑!
それがついったでのフォンデュテロの引き金になったのでありました…。
(カスタード)フォンデュ美味しかったです♪

楽しすぎて皆さんとお別れするのがとても名残惜しかったのですが
次の日病院だったので早めに離脱。
またこんな機会があるといいなーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日(火)

掻爬手術してきた。

テーマ:コウノトリ待ち
出血はあるものの大量には出てくれず、数値が299から下がらないので
月曜日に100以下にならなければ掻爬手術ということに。
急遽会社を休むことになってごごごごめんなさい…。

ご飯は食べずに9時半にクリニックへ行って採血。
結果は全然変わっていなくてそのまま手術となりました。
診察からそのままラミセル入れられると思っていなかったもので
予想していなかった痛みに吐きそうに…体験した事のない痛みでした…。
少しして落ち着いてから移動してラミセルが膨らんでくるまで
12時過ぎくらいまでゴロゴロ。
正直やることがなくて仕事頼んじゃった会社のコにメールしたり
ツイートしたりしてました(何)
膨らむと痛いのかな?と思ってたけど
私は多少圧迫感はあったけど、ほとんど痛くなかったです。
12時くらいに血管を浮かせる為に手首を暖めて
12時半くらいに点滴がきて、手首に点滴の針を…
刺すのに結局失敗して、間接に(笑)
本当は手首に刺したい様なんですが
どうも私は刺しにくいらしくて誰がやっても失敗するんだよっ(苦笑)
そして1時半くらいにはじめるからと言われて
ドキドキ1時間待っていたら、忙しかったようで1時間遅れに…。
手術の前に麻酔を効きやすくする筋肉注射(痛い!)をして
麻酔をかけたらもうベッドにいました。
なんとなーく看護士さんとお話した記憶はあるんだけど。
終わった時は流石に下腹部が痛かったです。
我慢できない程ではないけど、重い生理痛みたいな。
でもラミセル入れる時よりは全然マシでした…。
で、終わったーと旦那にメールをしたっぽいんだけど
一通目の内容を全然覚えていなかった(笑)
6時くらいまで安静にして迎えにきてくれた旦那と
一緒に先生のお話聞きました。
胎嚢は確認できず、数値でしか実感できなかったのですが
子宮にいてくれたのかなあ。
掻爬したものの結果は後日でるようです。
あとは軽く検査して帰宅。

採卵の時よりなんかキツくてラッシュの電車は無理そげだったので
タクシーで帰ったら思いっきり酔いました…。
一日食べてないのと、まだちょっとお腹が痛かったのと
ふらふらしてたのもあったのかなあ。

なんだかんだと一日がかり!
金曜日に休むって社長に電話してあったのに
今日、出社したら社長が「昨日、○○(私)はどうした?」と
言ってたからフォローしといたよと言われて
あやうく無断欠勤になるところだったよ…!
しゃちょおおおお覚えといてくださいいいい!

これで(数値が下がってれば)次への準備ができたって事ですよね。
もう少し体調が戻ったらまた走り始めるよー!
運動不足とストレスで丸々としてしまいましたよ…。
まずはウォーキングでね。
ルイボスティは、習慣化できたので続けるとして
基礎体温が低めなのも気になっていたので
ちょっと漢方にも頼ってみようかなーと考え中です。
原因が私ならもっといくらでもなんでもするんだけど…うー。
次の治療はいつになるのかな…先は長いなァ(泣)
自然妊娠できればそれにこした事はないんですがね。

今回の子は妊娠は出来る体だってことを教えてくれたし
また来てくれるよね。早くおいで~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月16日(金)

ということで

テーマ:コウノトリ待ち
またクリニックへ行ってきました。
今度は一人だったので一時間持て余してました…。
この時間がまた長いんだぜ…。

結果はHCG数値は少し伸びてるんだけど
やっぱり低いし、袋も見えないので
ホルモン補充はやめて様子を見ましょうということに。
先生は流産っていう言葉は使わないていてくれたけど
月曜日にそのまま伸びてたら、子宮内を掃除する手術という事でした。
残念だったけど最初が低すぎたもんなあ。
よくしがみついててくれたと思います。
うちを選んできてくれてありがとうね…(涙)
妊娠できる体だって教えてくれたんだと思ってます。
ほぼ妊娠初期症状出てたので、あー妊娠すると
こんな感じなのか~とわかったのは良かったかもしれません。
また良い卵が出来るように、またコンディションを整えないとね!
原因がわかってても、子供を授かるって大変だよう…。
いくら私がいつも前向き前向き~!っていってもキツイので
ちょっと自分を労ってあげようと思います…。
とりあえず、やけアイスにします(笑)

いやー、なんかいつもよりはダメージ少ないかなと思ってたけど
そんなことは全然なかった。
涙堪えながら仕事してて、終わったらほっとして電車の中で
ボロボロと涙をこぼしてしまった…花粉症の季節でヨカッタネ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月13日(火)

miraiとかPSO2とか

テーマ:雑記
なんかいろんな検索ワードでブログが引っかかっちゃうなあ…すみません。
漫画、ゲーム好きな方がいらして、治療の記事がトップだったらアレだろうし
逆に治療の方がいらして、なんだこの漫画絵ばっかりのブログは!
ってことになってると思うんだけど、今(笑)
またブログ移転するのもなあ…。
かといってブログを分けるとか嫌いなんですもん。
ということで、しばらくこのまま徒然なるままに書いていきまっす。
そもそも誰が読んでるのかわかりませんが(笑)


それはさておき。
mirai買いましたー!
……前日まで予約できてなかった事に気づかなかったとかねアハハ。
まず最初にKAITO兄さんのARで遊びはじめたもんで
旦那に突っ込まれました。エヘ。兄さん可愛いよ!
ゲームはぼくものもあるのでちょこちょことしか触れてませんが
DIVA系は後ろの画面に気を取られてしまうんですよね~。
カワイイから尚更なんですけども。
ちょっとずつ慣れてくしかないか…。
ゲームとしての気持ちよさは怪盗Rの方が上かな~と私は思いました。
曲数あんまないっぽいし先にmiraiクリアしちゃおうかなあ…。


そういえばVitaちゃんでPSO2が出るってーー!
やったーーーー!と大喜びなmac信者です。
Mac+BootCampでやるか
win好きじゃないのに最終手段で旦那にwin借りてやるか
どっちしろうーん…と悩んでたら
家庭用ゲーム機で出るなら喜ぶでしょ。
あと昔程がっつりは出来ないのでVitaくらいで丁度いいのかなとか。
心配なんかしてない!楽しみです!!期待してる!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月09日(金)

クリニック行ってきた~。

テーマ:コウノトリ待ち
蕁麻疹はだいぶ楽になったけど
昨日は眠気と頭痛と寒気と吐き気と治りかけの蕁麻疹で
だいぶ仕事中しんどかったです…。
風邪かと思ったけど、もしかして妊娠超初期症状だったのか…?

今日は頭痛も治って頭はすっきり!
旦那がお休みなので一緒にクリニックへ。
正直、採血して結果待ちの一時間が気が気じゃなくて
一人だとしんどいので一緒に来てくれるのは
非常にありがたいのです。

結果としては、数値は伸びてたのです~。
おおお…今まで見た事のない数値だったのでちょっと感動。
お腹にしがみついてくれてたんだね…!(涙)
先生が間違いなく妊娠はしてるよと言ってたよ!!
私が筋肉注射でお尻を出してるカーテン越しで。
目の前で言って欲しかったヨ!(笑)
ただ最初が低い子は今後どこかのタイミングで
成長が止まって流れちゃう事が多いらしいということは
聞かされているので手放しでは喜べないので
微妙な喜び方をしておるわけです。
でも私の体でもここまではいけるんだなあ…と安心もしつつ
黄体ホルモン補充しつつ一週間後にまた診察です。

ほわあああ、頑張ってええええとほんと祈るしか…!
でも数値が低いよねえ…ううん…。
わかってるわかってるんだよね…でも諦められないんだよね…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。