2012年02月29日(水)

ぼくものはじめました。

テーマ:ゲーム
リズム怪盗R、やーーっとアナザーチャプター全部開いたので
やりこみ要素をちょこちょこ進めながら、
接待用(記録が低めのすれ違い用)データのストーリーを進めていたり
ひたすらヴァイオリンを引いていたり(笑)


んで先日、入籍記念日のお祝いで焼き肉を食べに行った帰りに
ふらっと街のゲーム屋さんに立ち寄ったら、どれでもソフトを買えば
置いてあるポスター貰ってって良いよって書いてあったので、
怪盗Rのポスターあったりしてーと思って見てみたら

…あるじゃないのー!

ということで、プレイする時間的に買うか悩んでいた
牧場物語を迷う事なく手にしてレジへ…。
無事にポスターゲットして帰ってきました。
我ながらもうアホかと…でもポスター欲しかったんだもん…。
いや、牧場物語は好きなんですよ、楽しいし!
でも時間泥棒すぎるんだよーー(笑)
そんなわけで、牧場物語も始めました。
miraiも出るので、まったり遊ぼうと思ってます。


miraiは体験版やった限りだと、うーん…?という感じなんだけど
どうなんだろうなぁ。ARとかばっかりで遊んでそうな気がするよ!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月28日(火)

治療再開。

テーマ:コウノトリ待ち
というコウノトリ待ちな日記兼メモ書き。
コウノトリさん早くおいでね!

昨年はタイミングも人工授精も×で、
体外受精も1回目は科学流産、
そのあとは2回採卵、3回移植をしたもののかすりもせず。
毎回ものすごく良い胚は出来てたらしいんですけどね…。
うーーーもどかしい!
なぜかいっつも仕事の修羅場にかかっちゃったからってのもあるのかな。
移植当日に私の仕事じゃないのに終電とか本当に勘弁して欲しかったんだよ…。
なので今年に入ってからは極力!残業なし!
クライアントにも7時以降にはあまりいませんといってあります。
朝9時に来る人と、昼に来て夜中帰る人と、夕方来て朝帰る人
全部に付き合ってたら帰れなくなりますので。
きちんと仕事はしていますよ。もちろん!
幸い会社も、私の周りも協力的なので助かってますけどね。
社長には水天宮のお守りも貰いました。頑張るよ!

1月はお休み周期で、2月半ばから治療開始。
今回はマイルド法。
採卵は18日で卵は3つ取れて
受精したのは2つでどちらもグレード2でした。
今回は5度目で、私の年齢的にもアレだったので2つ移植。
その後は2日注射→ゼリーって先生言ってた気がするんだけど
結局、毎日会社抜け出して注射に通っています。アレ…(笑)
寒い時期なので絶対冷やさないように注意しながら
調べてあった着床に良さげなものを食べたりしてみたり。
先生に着床するのにやった方がいいことはありますか?
って聞いたら煙草は絶対ダメだけど
他は特にないっていわれたんで気休めですけど(笑)
あとは判定日まで極力気にしないようにストレスを溜めないように!
…って無理なので、マイペースに過ごすようにはしております。

そして金曜日が判定日です。どきどき。

今回、お腹はちくちくする事はあるけど
全然胸の張りがなくてん~…という感じです…。
移植後わくわくしてて、判定日が近付くにつれて体調の変化がなくて
だんだん(´・ω・`)な感じになるのがもう毎回ね…毎回もうね…。
いつも結果を聞いたあとに悔し泣きしながら会社で仕事していたので
今回こそはは嬉し泣きしたいんだけどな…(すでに弱気)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月18日(土)

届いたよ!!

テーマ:リズム怪盗R
リズム怪盗RTwitterキャンペーンの景品の黒トートバッグ!!!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
この運のない私が当たると思ってなくてDMが来たとき叫びそうに…。
しかし家に7つある白トートじゃなくて良かった…(笑)

プレミアムイベントも当たって欲しいんだけど
どのくらいの倍率なんだろうなぁ…。
行きたいなあ…。

らくがきちびラルフ~。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月17日(金)

怪盗Rストーリークリア!

テーマ:リズム怪盗R
…は結構前に終わってたんで、ちょっと今更感がありますが…。

面白かったー!
…続編でなかったら怒りますよコレ(笑)
ストーリーに関係するゲームはクリア無理…って難易度じゃなくて良かったです…。
きみ踊とかストーリーに関わってたらクリアできねえええという状態に
なってたんじゃないかなぁ…(笑)
ラストのムービーいいなぁ、好きだなあ。何度も見ちゃう。
クロード楽しそうでかわっ…かわいいいいいいいい!
クロードかわいいよクロード。
あれRマリに見せかけて、Rクロだと思ってるんだけど…!!
あとフォンデュのおばけ手カワイイよネ…。
ムービーのRはいちいちエロ格好よく可愛くていいと思います。たまらん。

さて、クリアの後はオールAの壁が立ちはだかってます…うっうっ。
昨日やーーーっとボードワンがA取れて思わず万歳を!(笑)
最後のLRR LRR LR LRR L+Rのタイミングがなっかなかつかめなくて。
あのボードワン格好いいから何度やってもいいんだけど!
L+RじゃなくてA+方向でも出来るのでそっちでやってます。
L+Rで連打って特にLが辛くないか…!
あと残ってるのはラストバトル、きみ踊、グライダー、肉02、ギャストン先生…。
グライダーと、ギャストン先生、肉は
凡ミスでいつも同じ所で引っかかるのでそこを越えてしまえば
なんとかなりそうなんだけど、ほんと連打が苦手なんだよね…ぐぎぎ。
あとちょっとだから頑張ります…はやくボードワン親子見たいよう。

そうそう、ラルフ君にチョコ買ってきました♪
(というか、エッフェル塔にホイホイされて買っちゃったんだ…。)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
リズム怪盗Rにハマるとパリとかサッカーボールとか
ブロッコリーに反応するようになりますよね…ええブロッコリー…。
ということでリズムキッチンラルフ。
食材が…笑ってる…!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年02月15日(水)

ワンフェス!

テーマ:雑記
久々にワンフェスに行って参りましたー。
特に目的があったわけではないのですが
サクラのねんどろとリズム怪盗Rグッズのラインナップが
あったのでそれだけでテンション上がったー!

サクラのねんどろはこれ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
光武がぽてぽてしてて可愛い…ねんどろさくらは可愛いと思う。
だから早く…早くマリアをーーー!
リアルモデルのフィギュアでマリアが出なかった事が悔しくて
もうずーーーーっと言いつづけてるんですが
(だってさくら紅蘭アイリスすみれって出てマリアとカンナでないとか
私に喧嘩売ってるとしか…。)
マリアのフィギュアでもねんどろでもフィグマでもいいから
出してくださいいやもうほんとに…!!
ガレキは持ってるんだけど組み立てられないんだもの…。

リズム怪盗Rグッズのラインナップはこれでした。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
現物はなかった…と思います。
どんな感じなのかなと思ってましたがなかなかいい感じだと思います。
フォンデュぬいぐるみとか、Rさんの帽子とか
クロードのサッカーボール付きマスコットとか
ねんどろとかフィグマはまだですか(本気)
出たら全力でつぎこみますけどネ…。
その前に設定資料集が欲しいんですけど!
どこか出版社さん…お願い…!!

コトブキヤはPSO2のムービーとOPが延々と流れてて
無駄にテンション上がりました(笑)
新しいレイキャシさん展示されてたのでぱちり。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
レイキャシもいいけどシャト!シャトオオオオオ!
小首かしげてるよかわいいいい!
ということでこれは購入決定。夫に作らせよっと(笑)
キャシール、コンスタントに出てますね。
ツインテキャシールも出るかしら!旦那とか箱は出るのかな?
ああでも本当はフォニュたんが欲しいのです…。
PSP2iのナギサたんは予約してきたよー!

あとはまったりまわってきました~。
まどマギは杏子たんとさやかちゃんばっかり撮ってきた(笑)
色々撮って来たけどまとめサイトとかに載ってそうなので割愛します。

やっぱりワンフェスは楽しいネ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。