1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年01月27日(金)

リズム怪盗Rプレイ中〜。

テーマ:リズム怪盗R
ということで、潜り中な成瀬です。こんばんは。
もりもりプレイ…と行きたい所なのですが
発売翌日から風邪をひくという…アホか…。
鼻がむずむずずるずるでリズムに乗るどころじゃなくて
なかなか進めませんorz
ストーリーはやっと佳境なのかな?

まだ途中ですが、怪盗R格好いい、ラルフくん可愛いばっかりでも
アレなのでちょっとだけ感想でも。
最初上手く出来なくても音楽が良いので、リトライが苦にならないです。
で、音楽を覚えてノってくるとコツが分かって
クリアできるようになるのが楽しくて!
しかし後半が結構シビアになってきました。
私は連打系が苦手なので…ほろほろ。
一度見たリズムゲーム前のセリフとか飛ばせるといいかもですね。
私なんかは気にならないんですけど
すぐにゲーム始めたいって人もいる気がします。
あとマリアの声はやっぱりちょっと気になるかな~。
もうちょっと演技指導をするか
他の女性声優さんの方が良かったとは思います。
だいぶ慣れましたけども。
でも面白いのは確かなので、クリアまで頑張ります!

気分転換にお絵描きしてたボーイラルフくんとRさん。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年01月19日(木)

リズム怪盗R発売おめでとうございます!

テーマ:ゲーム
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ということで、今日はRでしょう!
残業に負けて超時間がなかったです…ごふう…。

この日を楽しみにしておりました!
はやくラルフくんとRに会いたいです…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月18日(水)

あと1日ー!

テーマ:リズム怪盗R
急ぎの仕事の所為でお持ち帰り仕事になってりまったので
塗ってる余裕がNEEEEEE!と言いながら
頑張ってざくざく描いてみました。
ハイライトとか入れてないけどもう無理ですう…ぐたり。
今日はラルフくん。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ

発売が楽しみで楽しみでテンションはマックスなんですが
残業という強敵が倒せません…助けてRー!
いや、今日は遅くても構わないんだ…19日は目標定時!

ゲームの発売でこんなにわくわくしてるの久しぶりな気がする。
ゲームのじかんも楽しみだなー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月17日(火)

あと2日!

テーマ:リズム怪盗R
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ということで今日はマリアです!
髪型が難しいデス…。
明日もなんとか描けたらいいなぁ。
でも19日に早く帰れなかったら泣くので
ちょっとがっつり仕事してこようと思います。

……その前にkonozamaになりませんようにー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月16日(月)

R発売までカウントダウン

テーマ:リズム怪盗R
…を絵でしようと思ってたんですけど
今週は時間と仕事的に無理そげな予感がぎゅんぎゅんするので
ひとまず初描きクロードくんらくがきをあっぷ。
かんっぜんに自分の絵になったネ(笑)
LUCENTiA*ツレヅレガタリ

発売まであと3日ー!

集合絵描きたいんだけどなあ。う~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。