2011年12月31日(土)

もう年末ですね!

テーマ:雑記
慌ただしく仕事してるうちに12月に入ったと思ったらもう年末でした!
時間が経つのが早い…。
今月半ばからはそんなに仕事が立て込んでないのでまったり仕事してました。
むしろこのまったり感は先月までに欲しかった…!

ということで、今年もあと少しですね。今年はやはり震災が忘れられません。
幸い、自分の周りにあまり被害はありませんでしたが
結婚式を挙げた九段会館が閉館になってしまったり
仕事、生活にも多少影響がありました。
原発も心配ですしね…あと東海地震も心配です。

あと大きな事といえば、個人的な事ですが
不妊治療の体外授精へのステップアップでしょうか~。
会社と治療の両立が結構大変で。
毎日筋肉注射とかそんなのは我慢できるんですが、なぜか治療の周期と
仕事の修羅場の周期が毎回重なって早く帰れなくてストレスがああぁ。
んで上手くいかないとこんな私でも流石にへこむわけで
何度か呟きを漏らしてました。スミマセン(笑)
金銭的にも遠い目をしたくなるけど、どうしてもどうしても
赤ちゃんを授かりたいので、来年もう一年頑張ってみたいと思いますっ!
とりあえず治療再開まで
治療&深夜の食事で肥えて鈍ってしまった体を立て直すべく走りますよ~。

そんな話ばかりなのもアレなのでオタな話も(笑)
今年もなんだかんだとサクラな年でしたが
(大修羅場で武道館ライブに行けなかったのは泣くに泣けない…。)
タイバニやらまどマギやらロイアイ再燃やらソニックやら色々楽しんでました~。
んでもって、最後の最後にリズム怪盗Rのラルフくんにハマるという…。
ラルフくん可愛いゴロンゴロンとか萌え転がっております。
ゲームの発売は1月19日なんですけどね!
R、R騒いでたら旦那もゲームを予約してましたよっ!してやったり。
私がラルフくんラルフくん言ってる間に
旦那がガンガンゲームを進めて行く図が見えますネ…。
来年はPSO2もサービス開始するみたいですし、楽しみです!
Windowsはひとまず旦那のを借ります…。その前にα2に申し込まないと!
絵ももっとちゃんと描きたいなぁと思って…はいる…ので
また来年もマイペースにちくちく描いてはアップしていくと思います~。

そんなわけで帰省してしまうのでちょっと早いですがご挨拶を。
今年一年、ありがとうございました!
また来年もおつきあいをよろしくお願いいたします~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2011年12月24日(土)

レニお誕生日おめでとうー!

テーマ:サクラ大戦
LUCENTiA*ツレヅレガタリ
レニお誕生日おめでとう!
この時期にペンダブさんがツンツンになってバカバカー!
…と思いましたがなんとかアップできてよかったです…。
(イラストだけMacから、文字は携帯からという強引さ)

レニは天使だと思うの。
大好きよ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月17日(土)

リズム怪盗R

テーマ:落描き
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今すごくすごくすごーーく楽しみにしてるゲーム
リズム怪盗Rのラルフくん初描き!
ゲームショウで見た立ち絵のラルフくんに
ほとんど一目惚れという感じだったんですが
細谷さんのお声が素敵過ぎるのもあって
まだ発売されてもいないのにだだハマりしております…あわわ。
ラルフくん可愛い可愛いよ…。
新しく公開されたムービーのウインクとかきゅんきゅん!
ゲームもスペチャン臭がたまりません(笑)
怪盗Rのテーマも格好良くて大好き!
1月19日早くこないかなー!待ち遠しいです!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月04日(日)

カッ!となって

テーマ:落描き
こっちはコクリコ誕前にコクリコがらしく描けないー描けないーと
うんうんうなりながら描いてたモノ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

こちらは忙し過ぎてラクガキすらほとんど出来なかったので
ついカッとなってラクガキ。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

年末進行でグダグダなんだけど、頑張る…あちちょっとー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。