2011年08月27日(土)

ということで

テーマ:イラスト
お誕生日おめでとう鷹羽!
超ギリギリ…あうあう。
これからも愛してるよ!!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イラスト」 の記事
2011年08月27日(土)

ヱヴァを見ながら

テーマ:落描き
LUCENTiA*ツレヅレガタリ
描いてたマリ。
絵自体は5分くらいで色塗りに15分くらいなんで
細かいところは突っ込まないで頂けると幸い…。
マリは最初どうかなーと思ってたけど
私こういうタイプの女の子好きだったネ…。
結構描きやすかったです。
エヴァの中での私の嫁は青葉シゲルですがね!!(嫁?)

LUCENTiA*ツレヅレガタリ
もう一つついったでリク頂いた二郎丸!
今日はあんちゃんの誕生日だす!オラがごちそうをつくるだす!
という感じ?
肝心な今日誕生日の鷹羽絵できてないんですケド!(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月20日(土)

新次郎お誕生日おめでと!

テーマ:サクラ大戦
しばらくロイアイで頭がいっぱいで別件の原稿もありーので
さくらくがきしてなかったんですが、久しぶりに。
新次郎お誕生日おめでとう!
20分クオリティ!ゴメン!原稿が!!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月08日(月)

ハガレンの映画見て来た~!

テーマ:落描き
紐育ライブの感想とかも描きたくて絵が途中でもだもだしてるのに
ハガレンの映画見てきて、MXの再放送も佳境で
辛抱溜まらんという事でついらくがき…。
(気になる部分があったので上げ直し。)

LUCENTiA*ツレヅレガタリ

貴方と共に私は生きる。


ロイアイいいよね…前々から好きだったけど映画と再放送で爆発しました。
ほんと大好きなのです…。
こういう関係にとことん弱いんだな私は。
闘う女性に弱いのはデフォルトです。

映画はおもしろかったです!
来場特典第2弾が昨日からだって事をしらなくて
貰ったフィルムは何だろうと思ってました…(笑)
私のは序盤のエド、旦那のは小さく
ロイとリザ(とエドとアル)がいたので貰っちゃいました!
やったー!
11.5巻もパンフもロイとリザがいて幸せ…。
終わってからずーっとニヤニヤニヤニヤしてた私気持ち悪いネ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。